役者として・・・ 

May 02 [Mon], 2011, 1:32
嵐の「二宮和也」と、役者の「二宮和也」
こんだけ使い分けられるのは本当にすごいと思う。

2010年・2011年だけでも、
大奥、フリ家、GANTZ・・・っていろんな顔を見せてくれた。
そのどれもが、代表作って自信をもって言えるくらい、素敵な演技だったと思います。
ほんとファンとしても充実した1年だったなぁ。

ありがとう、にのちゃん。
これからもいろんな顔を見せてね。

おしゃれイズム 

April 11 [Mon], 2011, 0:16
楽しかった〜
笑った!二宮さんはやっぱ二宮さんだね!

じゃない方じゃないから!あなた嵐だよ!!笑
潤くんのモノマネがダンディーでした。

そしてテレビでやったこともない(と言い張っていたけど、宿題くんでやってたやないかーい)
なたけしさんのモネマネを何の躊躇もなく披露するにのちゃん・・・
嵐ちゃんでやった、にのしんごを何の恥じらいもなく始めるにのちゃん・・・
この堂々とした態度・・・そして数々の小悪魔ドSエピソード・・・
これなーんも知らない人が見たら、にのちゃんの印象どんな感じなんだろーね・・・?
それだけが心配です。ほんとに大野さんと仲悪いとか思われそうね・・・笑

嵐の好感度は相葉さんと翔さんがあげてくれているんだなぁとつくづく実感。
いや、リーダーと潤くんもあげているけれども。
でもそんな二宮さんが私は大好きです。

最近二宮さんのビジュアルが神すぎるのですよ。
oneコン時代とかWISHのプロモーション時代とかのストレート髪型好きにはたまらん!
盛りヘアより絶対こっちのがいいよー。
FINE BOYS見て本屋で悶絶したもんね。

化粧品のCMとかこないかしら。。。本気で。



贅沢病ですよ。 

April 02 [Sat], 2011, 19:02
嵐ちゃん・MステSPと全国の嵐さんファンは幸せな日々を過ごしていることと思われます。
私もとっても幸せなきぶんになったので、ちょっとずつブログ更新してこうかなと思ったくらいです。

とくに嵐ちゃんの満足感は半端なかったよね。かるーくコンサート終わりみたいな興奮だったよね。

そしてマネキンファイブ・・・絶対にのみやさんだ!!といえるほど確信はなかったのだけども、あれをにのちゃんが着てくれると私は幸せになれる気がするという希望というか願望をもちつつ、私の一票よにのちゃんに届け!!!!!という熱意をもって5番に投票したわけなのですが、めでたくビンゴして無事自分の一票がにのみやさんにいったかと思うとそれだけで満足です。

順位はわたしが予想していたのとまったく一緒だったので、世間の反応っておんなじなんだなーと思ったり。

そして最近潤さまがかわいすぎる!!!!
真面目にボケるところがなんとも天然な感じで癒されるwww
ミニーとのダンスもなんとも潤さまらしくていとおしくていとおしくてたまりませんでした。

あと、ドナルドといっしょに踊るあーばさんはほんとあーばさんだなと思って
心の底から幸せなきぶんになりました。どんだけかわいい28さいwww

翔さんもいろいろツボだったよ。翔さんのキャラってほんといいよね。

リーダーは新髪型がなかなか素敵でした。成瀬さま一番だけども!!!
釣り大好きなリーダーほんとかわいいよリーダー!!!!
大宮もいっぱいあって大満足です。

ま、チプデときゃいきゃいしているにのみやさん最強でしたけどね。
そして嵐さん大好きなにのみやさん。そんなにのみやさんが大好きです。

なんかもっかい見返してちゃんと感想書きたいきぶん。
夢のような時間をありがとう!嵐ちゃんありがとう!!!

Mステの「感謝〜」もよかったね。生歌のが1000倍いいです。
ちょっとライブノリが入る嵐さんたちかわいすぎですから!!!

被災地の人がちょっとでも元気になるといいなー。
わたしも元気出た!

ありがとう。 

March 24 [Thu], 2011, 23:01
震災で心折れそうですが、嵐さんのTVやDVDを見て、たくさんたくさん元気をもらっています。
こんなに人を勇気づけたり、人を笑顔にしたり、人を安心させられるのってすごい。

この5人が笑ってるだけで、明日もがんばろうって思える。
たかだか芸能人なのに・・・って思う人もいるかもしれないけど、私にとって嵐さんは
とーっても偉大な存在なのです。
嵐さんが日本に、東京にいる限り、わたしもここでがんばる!!

本当にありがとう。
大好きだよー!!!!

まさかこんなに好きになるとは思ってもみなかったので、自分でもびっくりしています。

今年はきっと国立はないだろうけど・・・
何かの形で、ファンのみなさんの前で嵐さんのパフォーマンスが見られることを願って。

再開?・・・1年以上ぶり! 

November 28 [Wed], 2007, 1:01
お久しぶりです


いやぁ、なんと本人もびっくりするくらいのひさびさ感



よくこのブログの存在覚えてたなってゆう。。。



でもこれからはちょっとずつ更新しよっかなーって思ってます



カツン熱もまた再熱したしね
(カツンはいちおう、飽き性の私としては珍しく高2のときから絶えず好きなのだけど、
その間ずっとすごい好きな訳じゃなくて波があるんだよね

実際ドラマとかカツンカツンとか歌番組とかの類は全然見てないし・・・

コンのDVDをチェックして、ライブ行きたいなぁって思う程度ですが、ずっと好きです


最近仁くんがめっちゃ好きー


帰ってきてくれてほんとに嬉しい。。。涙


私のカツン内変動は、

亀(ごくせん前)→仁(写真集見てから、海賊くらいまで)→亀(海賊から、野ブタとかそのへん)→
仁(あねご)→亀(でびゅしたくらい)→仁(帰国後)・・・ってきてます。笑

どんだけー


でも今回のDVDで確信したわ


じんじんかっこよすぎーーーーーー


特に長いMCのあと、後半からがやばい

ソロ聞きたかったなぁーーー




ってことで画像は仁くん

再開には、画像が貼りたいっていう目的もあったの

やっぱり素敵



DVDの感想は、長くなっちゃいそうなので今度気が向いたら書こうかな


とりあえずあたし的には前作より好き


海賊版の衝撃はやっぱり超えられはしないけど、よかったー



早くソロ聞かせて下さい





そして話題変わって、ちょっと前まであたしの中で


ものすっごいハマってたのが彼です

下の画像でわかるでしょーーーか???


最近見ないからあれだけど、なんかドラマ出るならぜひ見たいです






水嶋ヒロくん


男前なのだ


キャラも声もスタイルも才色兼備なとこも好きです


役者さんとしてどんどん成長していってほしいですね


彼のことも、また時間があったら書きたいと思います


でゎでゎ今日はこの辺で・・・おやすみなさい



まとまりないけど画像で許してくださいーーー













久しぶりの・・・ 

May 20 [Sat], 2006, 11:18
更新です!

っていうかまだ続いてたんかいって感じですが。



最近(ここ半年ぐらい)うちのマミーがジャニさんたちにはまってます。
まだまだ若いです。
この前もエイトのDVD買ってきて見てたし。
カツンコン行ったし。

そもそもの始まりは、野ブタを見て亀ちゃんにはまったことらしい。
あの頃あたしの家では野ブタしか映ってなかったんちゃう?っていうくらい
野ブタしか見てなかったあたいのおかん。。

あたしが2年前くらいにカツンかっこいいって言ってたときは無反応やったのに!!
最近はあたしよりズニアに詳しい気がする。

すごいねぇマイマミー☆

そんな彼女は安田くんが好きらしいです。
カツンも相変わらず好きっぽいけど。

あたしは最近北山くんが好き☆
藤ヶ谷も好きやけど☆
次のジュニアを担うのはキスマイやと思ってますから!!
ってか、ちょっと見ない間にキスマイ増えてるし!小クラ見て衝撃。
2って何?!?!映画かよっ!?笑 いきなり増殖しすぎだろ!!
そんで親子そろってトッツーを応援してます♪^^


あーカツンデビュしちゃってさみしいな。。。
嬉しいけどさみしい。最近よく思う。
わがままなんだろうけど・・・
もう、デビュしなくても、このまま小クラだけ出てくれればいいよって思ったときもあったし。
おっきくなればなるほど、カツンじゃない気がして。
あれだけ長い間ジュニアでやってきたから、違和感があるのかも知れないけど。


なんかまとまりのない文章になっちゃった。

最近ジャニから離れた生活してるから情報が全くわかんないです。
一体カツンは何をしてるの??まだツアー中??
ドラマとか始まんないかな〜♪
そういやクロサギ昨日初めて見たし!
抱いてセニョリータちょっといい曲じゃーん!


・・・だらだらなるのでこのへんでやめとこう。笑

野ブタ。最終回 

December 18 [Sun], 2005, 1:17
号泣しました。
いい話です・・・・じーんときました。

っていうか彰ステキすぎ。心広すぎ。
「人は試すものじゃなくて育てるもの」らしいです。きゅーん。ちーん。

最後の展開は「えっ?!」って感じだったけど、
海で戯れるシーンはおおげさすぎだけど、
2人がじゃれあってるのすっごいすっごい可愛かった☆☆☆

野ブタが最後は立派になって一人で歩き出そうとするところ、
でも3人は同じ空の下つながってるってゆうのが泣けました。

笑えてたよ、野ブター!!泣


修二、彰、だいしてます☆

もうこの組み合わせが見れないのかと思うと・・・
毎週これを楽しみにしてきたのにさみしいな・・・

本当にいい作品です。
ジャニーズだから嫌!見たいに思ってる人も騙されたと思ってみて欲しいです。

深い。
名言がいっぱいです。


この作品に出会えてよかったな。なんか心がほっこリしました。
青春っていいよね、アミーゴっていいよね、
そんな風に思えるドラマです。

青春アミーゴ☆ 

October 29 [Sat], 2005, 0:57
久々の更新です。
もう1個のブログは結構更新してるんですけど、
その間にこっちがおろそかになっちゃった。

まぁこっちのブログは、ほんと書きたいときに
ふっと書けるブログにしようと思ってるからいいんだけどね。

今「青春アミーゴ」のPV見ながら書いてます☆
いい歌ですね。なんか懐かしいです。

KAT-TUN好きって言いながら、小クラも雑誌も全然見ず、
仁くんの髪の色がまたもや変わっているのに驚き、
(銀髪じゃなかったっけ??何か金っぽくなってないですか・・・?)
コーキの髪の毛に「えっっチンピラ・・・?!」って驚愕した
私ですが、
(だって時間がないんだよぉ〜〜〜)


「野ブタ。」だけは見てます!!
おもしろいです!!






てか、亀ちゃんやばい!!
かっこいい!!

亀ちゃん→仁くんってきて、
最近まで仁くん仁くんって感じだったんだけど、


亀ちゃん熱が再発してきました

やっぱり彼は天性のアイドルです。
瞳がやばいです。
きらっきらしてます。

最初に見たときと同じで、
輝いてて、華があって、
修二を演じてるのは、
やっぱりあたしの
大好きな亀ちゃんでした。





できるならKAT-TUNとしてデビューして欲しかったけど・・・
でも、素直に嬉しいです。
KAT-TUNファンの中には、きっと複雑な心境の人もいるだろうけど、
やっぱり亀ちゃんも嬉しいだろうし、素直に祝福してあげたいなぁ

何より、山Pっていう大きな先輩と対等に
主役を張ってる亀ちゃんは凄いと思う。

ほんの少し前までは、「亀梨和也」っていう人間は
こんなにも認知されていなかっただろうから・・・
そう考えると、2005年はほんとに飛躍的に活躍した年でもあったよね。

これからも、もっともっと頂点を目指して頑張って欲しいな。
亀ちゃんならできるはず☆応援してます

2つのブログ 

October 07 [Fri], 2005, 23:10
ブログといえば。
私もう1つブログをやってます

そっちの方のブログは、友達にも教えているので、
このブログのように趣味に走ったりはしていません

ほんと、大学生活で思ったことなんかを素直に書いてます

こっちはだんだんKAT-TUN中心になってきたしなぁ。。笑
最初はいろいろ書こうと思ってたんだけど。

でも、日常のことを書くブログを持ってる以上、
こっちのブログに日常のことを書いても意味はないわけで・・・
そうなると、やっぱり趣味に走っちゃうんですよね〜〜

ま、いっか。


そういえば、最近、同じ学部に気になる男の子を発見しました
目がちょっと仁くんに似てるんです。
かっこいいです。
私より背はちっちゃいけど。(※別に私がでかいわけではありません)

お友達になりたいなぁ☆





たっちゃん☆ 

October 04 [Tue], 2005, 21:52
お誕生日おめでとう、上プ☆★




もう22歳なんですね。

最近上田さんが好きです。

昔は苦手だったんだけど。
唇の色なかったし。笑

でも今はすごい可愛いっす☆

誰も聞いてないのに
「Sなんです」
って告白する上田さんに
ちょっとときめいてしまいました。

これからもカツンのUとして、
上田竜也として、
頑張って下さいね


P R
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 再開?・・・1年以上ぶり! (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 再開?・・・1年以上ぶり! (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 再開?・・・1年以上ぶり! (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 再開?・・・1年以上ぶり! (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 再開?・・・1年以上ぶり! (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 再開?・・・1年以上ぶり! (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» 再開?・・・1年以上ぶり! (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 再開?・・・1年以上ぶり! (2008年09月17日)
アイコン画像火星の後継者
» 再開?・・・1年以上ぶり! (2008年09月14日)
アイコン画像佳奈美
» 再開?・・・1年以上ぶり! (2008年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bigmermaid
読者になる
Yapme!一覧
読者になる