早く 

2007年10月17日(水) 16時06分
KTしたいです。

鼻はつまってるしのどはたんつまってるし。


どこで息吸えばイイんですか!?

新百合 

2007年10月17日(水) 15時41分
から帰ったらかわいいメンズが大道芸やってた(^-^)

大道芸のために沖縄から上京してきたんだって!!

パントマイムうまかったし☆

昨日よりは 

2007年10月17日(水) 9時54分
暖かいみたいですね。

隣のおばさんが香水くさくてゲロ吐きそうです。
んでもって今日はいつもより混んでてイラつきます。

眠い 

2007年10月17日(水) 8時46分
寝てない〜眠い〜。

てゆーか学校行きたくない( -_-)山だから都心と3℃ぐらい違うもん。

天気は 

2007年10月17日(水) 6時01分
良さそうですね。

しかし寒いです〜

この部屋 

2007年10月17日(水) 3時48分
冬はすごい寒いのでつらいです。

カーテン買おうかなぁ〜

本当 

2007年10月17日(水) 2時05分
シーマンむかつくんだよね☆

ストレス発散できない。逆にたまるし〜なのにまた出てきた

こうなると 

2007年10月16日(火) 16時01分
リアルにブリブリしたくなっちゃう。

ま〜そこまでバカになりたくないし今さらだし

今日 

2007年10月16日(火) 15時00分
さみ〜

足がとくに。

だから 

2007年10月16日(火) 4時07分
腹痛くて寝れないっつーの。

あ〜無理。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bigmc
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる