年内最終プチ改装(今日もひとり)

December 29 [Thu], 2016, 18:24



仲真史、年間ベスト10位から1位は明日のブログで書く予定。

年末だというのに締めのプチ改装、というかずーとやりたかった壁の張り替えというか強化。
薄い板を貼ります。





なんでかというと石膏ボードの上にねじを打つと穴が空き仕舞には棚を止めるねじ場所がなくなってしまうほど壁がボロボロだったのです。





周りにテープを貼って強力に違いないプロ仕様のセメダインを塗ります。





こちらです。
人生はいつでもひとりでの戦いです。





そうこんなことやってるのに、ひとりだよ!
出社中の朝日をみながらイケるんじゃないか?と自分を高めていった挙げ句手を付けてしまったのでしょうがありません。
この2m以上のを私がひとりでやってるっていうのを噛み締めながらレコードを買っていただきたい。





オイッ!コンセントのこと忘れてたよー(超涙)もうカッターで切るしかないよね。





切ったよー、プロかっ!





この最終段階になってマルくん登場。
「後ろになにか...いるっ!」
なにかに怯えたこの表情を見ると、あの疑惑のイヴ休みの後なにかがあったらしい。





隠し釘を打って完成。





なんということでしょう。
もう誰もなにが変ったのかわからない状態。
だから誰も褒めてくれません。
褒めてくれないと人間は成長しないので褒めてください。







この歳でもう成長もクソもないと思いますが、少しは社会との接点を持ちたい=モテたいと思ってI-D Japanさんからいただいた記事を書きました。





どうかわたしの価値を無理矢理あげるためにコチラをリツートしてください。

6にまつわるロック史:1966-2016|BIG LOVE RECORDSのオーナー仲真史が"私的"に50年にわたるロックの歴史を読み解く

私がこのようないやらしい露骨な男だとは知らないI-D Japanの美人編集者の方とお話させていただいた際、調子にのって「6のつく年はロック史になにかが起こるのですよ!」と熱弁してたら後日「そのテーマで原稿を」と連絡があり、まさかそんな依頼が来るとは思っていなかった私は引くに引けず無理矢理書かせていただいたものがコチラです。
マジでマーチング・チャーチの来日公演中のクソ忙しい12月初旬にこれを書いていたのかと思うととても私に感動すると思いますが、でも書いてみるとなんだかやる気がでてきて、こういうのは与えられたり強制されたりしないとできないもの。
限定された中で行なうものほど結果特別なものが生まれる、という事実は散々わかっているはずの僕ですが、自分がそこに行くのはイヤだという。
それは人間の性でしょうか怠慢でしょうかそれとも金でしょうか...そのどれでもなくどれでもありそうな僕ですがでもとにかくなにかやる気でてきたという話です。
また書くぞ!(言ってみただけです)





突然ですがスカーフ/バンダナつくりました。







業者さんに前からオススメされてたんだけど、確かにスカーフ/バンダナって一回買うとずっと欲しいのです。
僕も店にはいるとついつい探してて、でもなかなかないのです、いいもの。
ということで2種類、作りました。
スカーフって首に巻くとビックリするくらい暖かいとこの歳になって発見。






シングルBestも2016年、どうでもいいメジャーな曲でどうでもいいけど聴いて買ってしまったレコード。




Britney Spears - Slumber Party ft. Tinashe

気合いがはいるとメジャーでも、いや痩せると(いや痩せてないけどココまで持って来たのは凄い)音も良くなる、それどころかすべて良くなるというわかりやすい例。でも私の人生にはなんの影響も与えない。でも買う。




Billie Marten - Lionhearted (Acoustic Video)

彼女は16か17だけど、若いのに凄い!という意味が本気でわからない。
僕は16の時からなにも成長できないし若いからっといってそんなに大人より劣るものかな?
もちろん若さは彼らの武器にすべきだけど、年寄りとは違い彼らは若さを言い訳に生きてない。




Carly Rae Jepsen - I Really Like You

2015年だけど。
楽曲的にはメジャーで唯一許せるとこが住んでるとこが近かったら知り合いにはなってそう、とか思ってみたり。



不思議だけど例えばノイズにアガった時と同じ瞬間がたまーにあるのでメジャーなものも僕は買います。

















Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
Trackback
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:仲真史
  • 性別:男性
  • 現住所:東京都
読者になる
2016年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
仲真史
» 緊急ゲストDJ決定! (2014年02月20日)
ただお
» 緊急ゲストDJ決定! (2014年02月05日)
最新トラックバック
無題なんだけど (2015年03月21日)
☆癒し娘紹介☆かなちゃん (2014年09月28日)
☆癒し娘紹介☆かなちゃん (2014年08月17日)
癒し家ブログまとめサイト (2014年03月19日)
楽天バーバリー財布 (2013年11月25日)
ヤプミー!一覧
読者になる