BIGLOBE 3GのMEDIASでLet'sデザリング!

September 17 [Mon], 2012, 14:12
BIGLOBE 3GのMEDIAS NEC-102なら
スマホの機能と共に、モバイルルーターの
機能も持っているんですよね♪

だからデザリングも出来てしまうんです。

BIGLOBE 3GのMEDIAS NEC-102が
物凄い勢いでお得に契約できる
ページはこちらです♪
↓↓
BIGLOBE 3G


上記のキャンペーンは締切りが
あります。

当たり前ですが締切りが過ぎた後は
お得に契約できません。

なのでお気をつけくださいね♪

それではBIGLOBE 3GのMEDIAS NEC-102に
話を引き戻しますね。

BIGLOBE for MEDIASでお得に
ゲットできる、MEDIAS NEC-102は
スマホの性能を備えているんですよね♪

と言っても「ほぼスマホ」という
ところが注意です。

なので、スマートフォンとまったく
同じ機能というわけではありません。

MEDIAS NEC-102では電話を
掛ける事ができません。

もちろん電話を受ける事も
できません。

BIGLOBE 3GのMEDIAS NEC-102には
通話の機能がないんですね。

ですが、それ以外の機能は
スマートフォンと同じように
使えます。

ネットを見たり、スマホのアプリを
使ったりする事ができるわけなんですね!

しかも、MEDIAS NEC-102は
モバイルルーターとしての役割も
果たす事ができるんです。

だから、ゲーム機やノートPC、
タブレット端末でデザリングする事が
可能です♪

対応している機器であれば
最大で5台までのWiFi機器を同時に
接続する事ができますよ♪

5台と言うと結構な数ですよね♪

BIGLOBE 3GのMEDIASなら、家族や
友人などと5人まで接続できるんですね!

これなら、ワイワイと楽しむ事が
できそうですね♪

スマホの機能とモバイルルーターの
機能も持っているなんて使える奴ですね♪

まあ通話はできませんが、通話専用の
携帯を別に用意すれば大丈夫だと
思います。

BIGLOBE 3Gにはモバイルルーターの
契約コースもあります。

ですが、MEDIASを選んだ方が
色々と出来る事も増えますよね♪

BIGLOBE 3G for MEDIASの機能に
ついての詳細はこちらです♪
↓↓
BIGLOBE 3G





P R