あんた人のこと言えんのに・・・ 

April 03 [Tue], 2007, 10:57
今日、朝ちょこっとゲームした。
ちょこっとしただけで兄に注意された。
お母さんがいなかったら、ゲームをいっぱいするくせに、お母さんがいたら、ゲームあんませんで寝たふりして、いっぱいゲームして、とても、ずるくて、うそつきでとっても最悪だ。
兄のニックネームは、「ともる」です。
もっとも、家族で最悪な人です。

私の学校でうけたネタ 

February 18 [Sun], 2007, 18:38
私の学校で二学期の終わりにお楽しみ会がありました。
私は、ミッチとサッチといっしょにコントをしました。
このコントで私の学校で一番うけたのを紹介します。
ボケ役「今日なー。起きたら、すべったんよー。それで、よーく見たら氷だったんよー。よースベッタでー。
つっこみ役「フ〜ン。そうなんってすべとったんかー。

あの頃は、・・・ 

November 22 [Wed], 2006, 16:51
私は、ブランコの二人乗りが出来ません。
理由は、昔一年生か二年生のときある友達と二人乗りをしていました。
そのとき、私は、座っていました。
そして、だいぶたち・・・落ちてしまいました。
頭を打ったり足をけがをしてしまいました。とっっても、痛かったです。
でも、今とっっても意地悪な、兄が助けてくれました。
その時は、とっっても嬉しかったです。

やったー 

October 10 [Tue], 2006, 22:38
今日お父さんたちが帰って野球を見ました。
私たちが寝ようとしたら、お父さんがこういいました。
「おーいまだ寝るなよ。」
と言い私は行きました。
見てみたら中日が勝っていました。
うちらは、中日ファンです。
中日が勝ったらうちらは、サイダーかけをします。
今日勝ったのでサイダーかけをしました。
妹は、初めてでした。
みんなでワイワイ楽しかったです。

波動の勇者ルカリオを見た 

September 22 [Fri], 2006, 22:44
波動の勇者ルカリオです。
私は、最後のところのルカリオとサトシが力を合わせて命の木と一心同体のミュウに波動の力を渡しているところが好きです。
感動するところは、ルカリオが力を使い果たし飼い主のところに戻るときにいった言葉です。
「死ぬのではない。アアロン様の所に帰るのだ。」
と言うところです。

昨日の運動会 

September 18 [Mon], 2006, 6:48
昨日運動会がありました。
でも負けました。
リレーでは、何とか振り切りました。
でも、最後になりました。
点では、あっとうてきに負けました。
でも、私は一回も勝った事が無いの。
一回は、勝ちたいな。

家族紹介します 

September 17 [Sun], 2006, 19:28
はじめまして、ぶろぐを始めます。
まず、家族紹介をします。
最初にプラモがすきなお父さん、韓流の大好きなお母さん、いつもえらそうなお兄ちゃん、足が速いことだけがとりえの弟、とってもわがままな妹(お姫様)、最後に私、絵を描くのが大好きなマナフィーです。これで、家族紹介を終わります。
日ごろ私が感じたことを書いていこうと思います。
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像chao
» あんた人のこと言えんのに・・・ (2007年04月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真奈実
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年7月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-柴犬が大好きです。でも、飼っていません。
    ・読書-たの感動する本とか楽しい本とかは、とっても大好きです。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる