バイト 

2008年04月06日(日) 20時18分
疲れた

ヤバイ 

2007年12月03日(月) 23時38分
ついに俺も死亡か…


腹痛いし気持ち悪いし頭が痛い。


もう死にそうだ。

昨日は 

2007年11月22日(木) 8時33分
香織と会った


バーミャンでご飯食べて公園に行ったけど何やら体調が思わしくないホホ


異常に体がダルかったソ


香織にめちゃめちゃ迷惑かけてしまったねK


明日までには頑張って回復します


今日も若干ダルいですソ

久しぶりに 

2007年11月10日(土) 23時08分
ブログにログインしました(笑)


今日はバイトでした


久々の昼ピークでマジ死にそうでしたが、なんとか乗り切りましたソ


マックラップも結構慣れてきましたね


んで家に帰ってレポートc
明日には終わらせようと思います


3ヶ月 

2007年10月23日(火) 23時24分
をついに迎ました

最近はお互い学校が忙しくて会う機会も夏休みに比べれば減ったので、意見のすれ違いもありましたが、ちゃんと仲直りしてラブラブしてますイ

日曜に行った湘北祭は、いきなり高校の知り合いを見かけたのでびっくりヘ

てめーら早く帰れよと思いつつも、香織と一緒にたこやきなどを食してました(笑)

香織が俺にジュースをおごろうとしてくれましたが、そんなことはさせません
香織の大事な金を俺なんかのために使わせません」c


でも、そう言ってくれたのはめっちゃ嬉しかったですPPその気持ちだけで十分ですよy


そして、平塚に帰還し香織の家へヘ


途中ちょっとバトりましたが、無事仲直りしましたX


明日はまた香織に会えるから嬉しい限りです咆y

今日 

2007年10月14日(日) 22時47分
は香織と町田に行きました

まずブーツを買い、アクセサリーとかを見ましたc


んで、香織は服を買い、ラパウザで昼飯


そして、本厚木で百貨店を見て周り、伊勢原駅で100均で香織の授業で使うやつを買いました~


んで、帰りに公園に寄って無事帰宅したわけですN

思い返してみると、今日はいろんなとこに行きましたね


いろいろあったけどかなり楽しかったです咸イ



次は水曜や〜

 

2007年10月07日(日) 23時17分
昨日今日と香織に会いました


昨日は香織の家でマッタリしましたイ

短い時間だったけど幸せな時間でしたc


今日は昼飯を一緒に食べに道頓堀にいきましたが、やってなかったのでバーミャンに行きましたIN


んで、香織の家に帰ってマッタリ



今日は結構長い時間香織の家でマッタリできました~


次は水曜日や〜

(≧∀≦)/ 

2007年09月30日(日) 18時18分
金土日と3日連続で香織に会いました

めっちゃ嬉しかったですイ


金曜は夜食を一緒に食べ、公園でイチイチャN


土曜は香織の家でマッタリ過ごしました


そして今日はバスで駅に行き、ラスカで買い物cオリンピックで買い物cラスカで買い物c(笑)
最後はプリを撮ってバスで帰りました


そんで香織の家でマッタリ&イチイチャイ


幸せな3日間でしたねPP

そして、帰りにマックにスケジュール確認しに行ったら、なんと来週のスケジュールを入れ忘れていたことが発覚橦

どんだけぇ〜hト(笑)

んで、ウッチー(Men)とコンビニで長々と話を聞かされ、無事家に着きましたとさ

昨日は 

2007年09月27日(木) 11時41分
久々の学校


バンドメンバーと学食で語り合ってました


んで、スコアをコピーしたあと、学科の友達と合流c


友達は何も変わっていませんでしたI若干一名髪の色が激しくなってましたがホホ


んで、ガイダンスを聞き、帰宅。


もらったスコアを必死に練習しました

もう9割くらいはできたかな[[まぁ簡単だからそんな時間は掛からないと思います


今日はまさかの学校休みだったので、ギターの練習と買い物に行きたいと思います


明日はサークル


それに香織に会えるから楽しみですPP

体調不良 

2007年09月14日(金) 19時51分
昨日のバイト中に急に頭痛と吐き気が襲ってきた。最初はまだ症状が軽かったため、仕事を続けたが、ついに限界がきた…。。
なので、まだ与えられた仕事が終わっていなかったが、店長に言ってアップさせてもらった。
とにかく頭痛がひどいので速攻で着替えて帰宅。
チャリ漕ぐのもホント辛かった。
んで、帰って熱計ってみたら普通に平熱だった。でも症状はどんどん悪化して、用意されたご飯も一口も食べられなかった。
せめて風呂ぐらい入らないと、と思ったが、それも無理なくらい気持ち悪かった。
仕方なく寝ることに。その前に歯を磨いたのだが、その行動だけでも辛かった。だから、香織にもメールを返すことが出来なかった。
夜寝てても頭痛と吐き気でなかなか寝れなかった。
でも気付けば朝になっていた。
今日は頭痛はあるが、吐き気はあまりないので、昨日よりは幾らか楽になった。あと、薬を飲んだので頭痛の方も少し治まった。それでもやはり、薬が切れてくると頭痛がひどくなる。
日記を書いてるいまは薬が効き始めたのか、結構楽だ。
でも、もし日曜にバイトに行けなかったらみんなに迷惑かけることになるし、まこっちゃん達と約束していたボーリングに行けなくなるのも本当に残念です。でも何より香織に会えないことが一番辛い。
最近は俺の体調不良で香織に会えないことが多くて、香織に寂しい思いばっかりさせてきてるから、本当に俺も心が痛い…。

香織は俺と会えることを楽しみにしていてくれてるのに、俺の体調不良でその日に会えなくなるなんて、自分の顔をぶん殴りたくなる。

香織、本当にごめんね…。俺、無敵なんかじゃいね。。全然強くなんかないね…。。
いつも寂しい思いばっかりさせて本当にごめんね…。


俺が体調回復したらまた笑顔で遊ぼうね!!学校始まっても夜会おうね!
そんで夕飯一緒に食べようね!
ディズニーランドも行こうね!また総合公園でイチャイチャしようね!
休みの日は香織の家でマッタリしようね!


今日一日家にいて香織との2ヶ月間を振り返ったら、涙が出てきたよ…。なんて優しい人に出会ったんだって…。香織はいつも俺に気を使ってくれたよね。。
いつも俺の心配をしてくれたよね。そんな香織が大好きですイ
やっぱり香織は俺にとって世界一で唯一の人だってことを改めて思った!!


だから心配かけて本当にごめん。。


早く香織に会って元気な姿を見せたいです…。。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bigkato123
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年2月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる