あのね。

June 11 [Sun], 2017, 0:45

つらいよ。
いみがわからないよ。
どんなに泣いても、救われないよ。
何をしても笑えないよ
誰と話しても嘘でしか笑えないよ
こんな一週間を過ごしたよ。

悲しみと心配を繰り返したあと、
いままでにないくらい、泣いたあと
腫れた目と共に訪れたのは
きっと諦め

もう会えないかもしれない
そんな覚悟

わたしはもういつまでも待ってるとか
再び五人の姿を信じてるとか
そんなことは言えない
待てば待つほど
信じれば信じるほど
それが叶わなかったときの落胆は
ひどいものだろうから
もうこれ以上自分が泣くのは
自分が耐えられないだろうから
わたしだって自分を守るよ

好きな気持ちはこれっぽっちも変わらない
心配すぎてはきそうになる
帰ってきてくれるなら帰ってきてほしい
また会えるならどこへでも行く
それが五人ならこれ以上ない幸せ

でも一旦
止まってもいい
許されるよね
これ以上はもう心が持たない

わたしだって、自分の生活がある
わたしに関わってくれる人がいる
わたしがいつまでも泣いてたり
下を向いてたら、いけない

正直まだいまは、
明るいわたしは、嘘かもしれない
笑ってるわたしは嘘かもしれない
でもそれがいつかほんとうになる

きょうだって、ほら、
たのしかったよ、ほんとに。
舞浜で、四人に癒されたし
幸せもらったよ
でもこの四人にもつらい過去があって
わたしは追いかける相手を失ってる
だからどこかで複雑で

なにもかも複雑で
いまはただ複雑で
自分で複雑にしてるのはわかってるけど

いまはビールのんで
プリングルズたべて
コナンみてる


あしたは掃除する。
洗濯する。
ここ最近はずっと毎週ライブとかあったからまた部屋がごちゃっとしてきたから

月曜日、会社休みたい
こんな理由で会社休むなんてくずだとおもう
でも一日だけ、さぼりたい
ほんとにさぼりたい
一日だけお願い、神さま。
ずるしてもいいですか
だめですか
だめですよね


でも、一日だけ
時間ください
わたしの友達でも家族でも恋人でも知り合いですらない彼でも
ダメージがすごいんです

つくづくわたしも弱いな
依存がすごいんです
じゃないと日々に耐えられなくて
みんなが耐えているだろうことにも
耐えられずに逃げないと生きていられなかったんです

その結果がこれ。

きっと、なにごともない月曜日を過ごしているだろうけど。

WINNER ステージ見てる動画

April 09 [Sun], 2017, 1:07

かわいいな、ひたすら。笑





WINNER 0408 MBC Music Core

April 09 [Sun], 2017, 1:02


カムバックステージ!

WINNER - 'REALLY REALLY' 0408 MBC Music Core


[Comeback Stage] WINNER - FOOL, 위너 - 풀 Show Music core 20170408



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かじゅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月13日
  • アイコン画像 趣味:
    ・BIGBANG-もはや生きる活力。2009年から追っかけてます。
    ・あゆ!-こちらは生きる源。あゆがいるから笑えている。
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる