基本的な事 

2020年11月07日(土) 20時08分
私はここを、個人の日記として使います。気分を害する可能性が大いにありますので、読まないことをお勧めします。









   
ルール


基本的に私中心に運営していきます。私がこのブログやめたいと思ったら止めます。とにかく自由に運営します。
コメント下さったりするときは、ギャル字や英数字だけの文は止めてください。つまり、解読が困難な文は止めてということです。
私はこのブログでは基本的に敬語は使いません。〜だ。、〜だろう。などの文です。(ここでは使用していませんが)こういう文を不快に感じる方は読まないことにしたほうが良いですよ。
人の名前を呼ぶ場合は、〇〇さんと呼びます。どうしてもこう呼んで欲しいという要望があるなら、遠慮なく書いてくださって構いません。他にも要望があるなら、気軽に書いてください。できるだけ応えます。







まあだいたいそんな感じだと思います。このブログは私の自分勝手で動いている事を分かっていただけたかと思います。



なんだか疲れたよ 

2007年12月05日(水) 22時01分
部活の先輩がなんだかムカつく。態度とかがおかしい。なんだか嫌そうに返答してくるし、私と同じパートの友達が、注意していても無視だ。
因みに私は吹奏楽部所属だ。

早くパート変えたいよパート

最近イライラしっぱなしだ 

2007年11月09日(金) 21時18分
タイトル通り、イライラしっぱなしだ。
ある部活の先輩にイラっときたり、同級生にイラっときたり…
私が悪いかもしれない。だが、そいつらにも非は有るはず。そいつらは反省などしない。調子に乗りやがってる。

君たちのところにも居るだろう、こんな奴。居ない人はラッキーだ。




すまん、愚痴をこぼしてしまった。しかも、君たちに問い掛けまでしてしまって悪かった。
でも、今日はそういう思いをした1日だった。最高につまらない話ですまん。だがきっと次もそんな日記になるだろう。
明日はそんなつまらない1日にならないよう楽しく過ごしたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:会長
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-マンガイラスト描くの好き
    ・マンガ-マンガとアニメ好き
    ・インターネット-ニコニコ大好き
読者になる
最近ちょっと疲れる…
2020年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる