アイシャッフル 

2006年01月17日(火) 12時33分
新年会の景品で、アイシャッフルをゲットしたまでは良かったが、上手く使えない!Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
パソコンがやまだ電気だからだと俺は思う。

久しぶりの更新 

2006年01月15日(日) 0時35分
お正月恒例の風邪をひいて休みを楽しめなかったが、なんとか四日、五日は楽しめたので良として、不完全燃焼の俺としては、来月の休みを楽しみにしている、(休みがあれば)たまにはのんびりと温泉にでも行きたいけど、、、難しい

久しぶり 

2005年12月02日(金) 13時02分
何とか開店にこぎつけて一週間が経つ、なかなか思うように行かない物だと痛感する。特に人を使うとゆうことは難しい。
取りあえず、俺なりに頑張る。

いい感じ、 

2005年11月08日(火) 11時55分
やっと動き出した、なかなかの好計で、忙しくなるイコール幸せかな?と思ったりする。暇になると人間ろくな事を考えないし、雑念も多くなる。
かと言って休みも必要だし遊びたいし、そう考えると楽しく仕事が出来る事と仕事が好きという事は、最強であるしまさに俺の理想だと思う。
そうなるように頑張って行こう

板前、必見 

2005年11月01日(火) 16時12分
なんと、今月は仕事の以来が多い暇だから片っ端からやっつけて、金にしようか遊ぼうか悩む、本当に板前の数が減った事を改めて感じる、もしこれを見た板前の若い諸君、興味があったら連絡して下さい。調理師会なんて頼まなくても、仕事は沢山あります。
俺は別に助けをしている訳じゃない。これでも列記とした料理長だ、
話をまとめると、仕事の出来る、やる気のある若い子を求めている、条件はしかもかなり良く

来週は飲みまくり 

2005年10月21日(金) 11時52分
これから、良い感じの食材出まくり、なんとなくバーベキューに行きたくなる、今日この頃、、、笑
この間、おもろいアイテム発見、欲しいけど二万円!と高い為に断念・  何時か金持ちになってかってやるーと心に誓いつつ無駄遣いをしない賢い自分が大人に感じた、、、笑

(無題) 

2005年10月17日(月) 17時01分
今日も雨、雨が降ると気分が参る、ここの所上手く行ってない、どうしたらいいのかすら分からない多分俺の行いが悪いと思う。かといって人に取られるのを指くわえて見てられる訳がない、
欲張りなだけ? いや違うと思う。これだけは人に譲れないだけだ、わがままだけど、、、、笑

あーあ 

2005年10月15日(土) 10時28分
最近、真実がない、大人として恥ずかしい事だ、 俺が何も知らないと思ってる。 多少浮かれる気持ちは分からんでもないが、そんな事で何かを得られるほど甘くはない、俺は仕事と遊びは分けている、敵か見方も、
なめんなよ、この筋通したから、生きてこれたし明日があると思ってる。

正に独り言 

2005年10月06日(木) 11時49分
天気は雲っているけど、とても晴れ晴れした気分でいい感じー 店に着いたらこの気分が持続出来ないのが現状だけど、 何かいい事有るかなーなんて思った。
趣味の釣りもかなりご無沙汰している。今が一番釣れる時期なねにー、、、
俺の送別会は釣り大会にしてくれねーかなー
仕事だけの付き合いの人と無理して飲んでもなー、自分で料理つくって?
あーやだ、最近面白くない。

人間関係 

2005年10月05日(水) 11時36分
難しい、 難しい、、、本当に難しい、のが人間関係である。
いよいよ俺も少し忙しくなってきた。 その多くは大した用事ではないのだが、今まで手懸けた物への責任があるし、また結果が知りたい。 またまた邪魔物登場、・・・かと言って邪険に出来ないし、、どないしよう?

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bigfish555jp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる