I Have a Dream 

March 01 [Sun], 2015, 3:10
休暇の一部は、香港で過ごす。

今回は、トレッキングをしようと計画。

香港島からフェリーに乗って、Lamma島に行ってきました。



レストラン、売店、トイレが揃ってるし、

登山道は舗装、整備されてる、

山や見晴らし台の景色が綺麗、ビーチの海水も透き通ってる、

静か(これが一番いい)

で、良いリフレッシュになりました。




海鮮レストランがあるけど、メニュー見たら、牛丼10杯食えそうな値段なので、

持参した水と柿の種で空腹を凌ぐ。

でも、もう一度行きたい。そう思わせる島でした。

但し、夏に行くと暑過ぎて大変な予感。


大陸に住んでるけど香港は大好きな街です。ことあるごとに行ってました。(マカオは嫌い)

お前には夢がないの?

香港という街からずっとそう問いかけられた気がしてました。

大陸でもそんな瞬間がありましたが。


そんな訳で、2年ちょっと書いていたこのブログですが、これにて終わりにすることにしました。

ブログを書くという行為は好きなので、またどこかで書こうと思います。

今度は、もっと有意義な内容にする。その予定。つもり。


多分いないと思うけど、たまたま読んでくれていた人がいたら、ありがとうございました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:デラックス4号
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像デラックス4号
» I Have a Dream (2015年04月24日)
アイコン画像じゅん
» I Have a Dream (2015年04月24日)
アイコン画像デラックス4号
» I Have a Dream (2015年04月23日)
アイコン画像じゅん
» I Have a Dream (2015年04月19日)
アイコン画像worldbeautyshop
» iphoneケース (2014年04月30日)
アイコン画像Vicki Jean Brown
» iphoneケース (2014年03月07日)
アイコン画像ala中国 http://china.alaworld.com/
» 香港観光2日目 (2013年09月16日)
ヤプミー!一覧
読者になる