ノロわれました。 

January 03 [Wed], 2007, 22:04
今回は、短く・・・・・・・・。
青ニP関係で知り合って、かれこれ9〜10年の付き合いになるダチとの新年会in新宿。
午前中は、アキバでお気に入りのリフレクソロジー(メイド)を行い癒され、新宿上陸。
新宿上陸後は、パセラで4時間カラオケのはずが・・・・・・・急な胃痛と嘔吐、下痢・・・・・。
あれ、あれと思っているうちに、何も食べれなくなりダウン。
新年会のお店は予約してしまってるので、とりあえず行くも何も食えず、飲めず結果轟沈。

3,4日は、ノロに祟られて自宅安静・・・・・・・。
恐るべし、ノロウィルス。

うまうま 

January 02 [Tue], 2007, 19:54
前日の年越しライブ後は爆睡・・・・・・・・。
体力回復に努めて、大学時代からの友人との新年会。
『エルダー友の会(仮)』を開催しました。
中身は、焼肉三昧です。
ここ最近、焼肉をガッツリ行き過ぎると、胃がもたれまくるのですが今宵は新年会。
そんな事は言ってられないとばかりに、ユッケとか・・・・焼き方もレアでいきました。
お酒も、定番の果実酒からマッコリなどなど・・・本当にウマウマな日でした。

その後は、ゲーセンにてQMAとかぽっぷんとかいろいろはしゃいで正月を満喫です。

年越しライブ・・・・。 

January 01 [Mon], 2007, 9:40
2007年年明け。
記念すべき一発目は、友人の年越しライブ。
場所は池袋Live inn Rosa、『Child‐Hood』のラストライブという事で、
友人のバンド『Bomber Paradice』も参加しておりました。
こういったライブの年越しは、初めてだったので興奮しました。

しかも、参加者の打ち上げにまで招待してもらえるなんて・・・・・。

今年は一発目から元気になりようです。

今年もいろいろありました。 

December 31 [Sun], 2006, 18:22
今年も、いろいろありました。
退職、転職、フリーター、新職場・・・・・。
プライベートでも、出会い、別れ、再会。
たくさんありました。
でも、そんな一日一日は無駄ではなく、むしろ糧として進んでいかなあかん事も知りました。
今は、職場で毎日頑張る日々。
正直、彼女も欲しいし、生涯の伴侶もと思ってしまう年ではあるが、まだまだ仕事が恋人。
今の自分をしっかりと来年作っていきたいな。

これから、俺は池袋の「Live inn Rosa」での年越しライブに行ってきます。
詳細は、帰ってきたら書きますね。
では、皆さん良いお年を。

追伸、今年の思い出を何枚か乗っけますね。


出張地獄の日々・・・・・・でも、良い思い出。

こんな雪に覆われた土地もなんのその。

龍馬の地も踏みに行きました。

フィニーッシュ? 

December 19 [Tue], 2006, 7:57
いよいよ、夏からの2クール番組&秋の1クール番組が最終回ラッシュです。
今期は、しょーじき「がっかりだよ!」と言うレベルまで行くのは少なく、でも「え?おいおい。\(^^:;)」ってのは多々有ったのは否めません。
冬の期間はアニメもお休みです。これを機に体力じゅーでん!とか言いながら、全力で突っ走るかも……( ̄▽ ̄;)
まずは今週を走り抜きましょー。
ちなみに、年末年始は呑んだくれ大将になる可能性がo(^-^o)(o^-^)o
なかまは、しゅーごーって事で

お〇〇さま!? 

December 13 [Wed], 2006, 7:58
今年は、ド頭からこのキーワードで始まり、そして終わって行きそうです。
今年出会ったアニメは合計21本。見てみたら“クソ。”と言える物から、俺の路線を大幅に変える素晴らしい作品まで、さまざまでしたなぁ。
来年は『SHUFFLE』からスタートですが実は俺にとって1〜3月はアニメ冬の期間なのです。(面白いのが全くと言って良いほど無いから)だから、今まで見たものをおさらいしつつ、春から?始まる大作へ準備ですかね。

あくせんくとう 

December 08 [Fri], 2006, 20:24
出てこない!とにかく、デテコナイ(ノ><)ノ
今執筆中である、男の片思い『勘違いと臆病のなかで(仮)』のある場面がでてこなーい。
取材行くにも、今は金無いし……、どないしよ!

しわっす!って感じで、 

December 04 [Mon], 2006, 7:27
さ、さむーいってばよ。
朝、起きるのが厳しい季節なりましたね。(>_<) テレビを見れば、どこも年末年始特番に向けた番宣開始だし、紅白やレコ大の報道を見ると、やっぱり今年も終わりなのねと感じます。(^^ゞ
でも、俺的には年末は友人のやってるバンドの年越しライブだし。年明け後も、一年間は『Streber m@iden』中心活動確定だしo(><)o
もー、やる事いっぱいやね!!
あ!もちろん、免許取得やアフレコサークルARC FOXの活動も忘れてませんよ。

http://blog.livedoor.jp/stmaiden/archives/50415803.html

Streber m@iden 

November 26 [Sun], 2006, 20:15
25日(土)に錦糸町はドレミファ館錦糸町店で行われた、「Streber m@iden」のライブに行って来ました。
元々、ここに出演されている方とは東京の某所にあった(今もあるもはあるが、無いものは無い)お店で知り合いまして、その縁もありまして参加してきました。

実は、アニソン以外のライブはちょくちょく行ってはいたのですが、アニソンライブは8年ぶりでした。

その為、どうコールして良いものか、何か新しい表現があったらどうすれば良いものかと不安を抱きつつ、実際始まってみると8年というブランクは意味を成していませんでした。

曲も自分の知っている曲ばかりでしたし、バンドをやられてる方はオリジナル曲も踏まえて、実にバラエティに富んでました。

そんな、中で俺は席の都合上立ち上がって応援はできませんでしたが、座りながらも精一杯手拍子や合いの手などで参加することができ、久しぶりのライブを満喫しました。

雰囲気もMCとの掛け合いトークやらでの、出演者それぞれの個性を垣間見ることもできましたし、実にアットホームな物だと感じると同時に、大きく成長する為の伸びしろを感じる内容でございました。

曲順などなどに関しては、http://blog.livedoor.jp/stmaiden/ にて乗っておりますので是非!!

最後に、いやぁ〜! 何事にも一所懸命な人は輝いてるし、女性にいたってはきれいやなぁ。

俺の一覧〜秋から冬アゲイン〜 

November 14 [Tue], 2006, 22:18
今期のアニメに関しては、何だかんだ有って今になって書いてみようと思います。

月曜日:TVK 25:15〜25:45 「NHKにようこそ」

水曜日:TV東京 17:30〜18:00 「ネギま!」
     TVK 25:15〜25:45 「ちょこっとシスター」

木曜日:TVK 26:15〜26:45 「はぴねす!」

土曜日:TVK 24:30〜25:00 「乙女はお姉さまに恋してる」
     TVK 28:25〜28:55 「Gift 〜Eternal Rainbow」

日曜日:TVK 25:30〜26:00 「夜明け前より瑠璃色な」

こんな感じですかね。
それ以外に関しては・・・・・・・・パンプキンシザーズあたりが気になりつつもあるが、
今期は何よりも、乙女はお姉さまに恋してる

これに尽きるでしょ!!!