いらっしゃい♪

May 09 [Wed], 2012, 14:29


先月、迷子の子猫ちゃんがきました
ぴぃちゃんが旅立って1年半・・・
待ってました!!!

ノラ生活は短かったのか綺麗だしノミなし
風邪をひいていたらしく、鼻水が残って慢性鼻炎ちゃん

特技は ☆鼻水飛ばし☆

なので名前は

鼻炎びえんびえん・・・・・えんびー、エンビーで(爆)
通称びーちゃんです

まだまだやんちゃなお子ちゃま
毎日走りまくりの噛みまくりです
寝てる時は可愛いから許す

整理整頓模索の日々

January 11 [Wed], 2012, 9:15


MSDサイズは手離そうと思ったのですが・・・
この子見てると無理そうです

Dollより先に小物を整理しよう

オリーブ油が10名様に

January 07 [Sat], 2012, 0:28
みんな出した?
郵便番号は書いてくださいね♪ヽ(´▽`)/

追記:1月15日必着なので間に合いますよv
うどん県 年賀状で検索検索♪

冬ですね

January 06 [Fri], 2012, 16:45


寒い・・・帰ってこたつに潜りたい・・・


ブタちゃんもう1匹欲しいなぁ〜
検索しても見つからないですね

2012年

January 05 [Thu], 2012, 10:29


遅くなりましたが
新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

今年はちょいと人形のジャンルをしぼる予定です
なんでもかんでも手を出し過ぎ。。。遊べなくなるほど物で埋まった部屋。。。
そりゃ遊べないってやっと気付きました

近日中に色々とオク出しします
それでも部屋が片付くか分かりませんが

出会った♪

December 23 [Fri], 2011, 13:14
新しいお財布(*´∇`*)
アップすぎて詳細分からないかも?まぁいいか〜★

キティが目立ち過ぎず可愛いとこに一目惚れ(*≧∀≦*)

長財布だからたぶん長持ちする。
(私の場合)


骨折(;_q)

December 18 [Sun], 2011, 10:49
お気に入りの財布
がま口の骨が折れました(>_<)
もう買い替え時期でしたが素敵な財布に巡り会えず。。。
真剣に探さねば(;´Д`)

待人来る♪

November 08 [Tue], 2011, 17:25


もう11月ですね☆
猫さまが旅立ってもうすぐ1年です。
去年の今頃は、毎日少しずつ弱っていく姿を見ては涙が流れる状態だったと思いだします。
いまだに思い出すと寂しいです。

でも落ち込んでる毎日ではございません☆


画像は最近仲間入りしたシド
布袋さんの頃から狙ってましたがお値段で保留。
しかし!待てば現れるもんです
玄関にて演奏中?似合わない場所ですが・・・許して

生きて

July 16 [Sat], 2011, 14:48
TAIJI、生きてください
お誕生日の前日に何やってんの
HIDEはまだ呼んでないはず
Xのメンバーが二人いなくなるのには早すぎる

沢田泰司の復活を願う

ローソン

July 07 [Thu], 2011, 11:40
先月はコリラックマプレート、今月はキティタンブラー♪
シール30枚集めるぜ♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みつ
» 整理整頓模索の日々 (2012年05月09日)
アイコン画像kazumi
» 整理整頓模索の日々 (2012年03月01日)
アイコン画像みつ
» 生きて (2011年11月08日)
アイコン画像
» 生きて (2011年09月08日)
アイコン画像みつ
» キティちゃん (2011年05月25日)
アイコン画像ちゃえ
» キティちゃん (2011年05月22日)
アイコン画像みつ
» ペイント (2011年05月05日)
アイコン画像run
» ペイント (2011年04月29日)
アイコン画像みつ
» のどか!? (2011年04月21日)
アイコン画像jin
» のどか!? (2011年04月20日)