最近 

2007年03月16日(金) 11時05分
2月の終わりから教習所に通ってます
でもたいして楽しくないし朝起きるんだるいしそろそろめんどくさくなってきた
早く免許とってしまって遊びまくりたい・・・

てな感じで最近は教習所に行きまくってる感じで、あとはひぐらしのゲームに夢中
うちがプレイしてるわけじゃないですが
弟がプレイしてる後ろで画面に見入ってる感じ。
一応クリアしたらしいけど、なんとも話がややこしくてよくわかってない
えぐいシーンがアニメとか漫画みたいに直接絵とか動画で表されるんじゃなくてひたすら文章やったから、普段本を読まないうちにはしんどかった
文章のほうが想像膨らむし細かいけど、体力がいりますな
でもやっぱ面白かったよ


まぁそれはおいといて、25日にインテで例のイベントがあるらしいんですが、お二人は行かないですかな
久しぶりに行きたい気もする
もし行けそうやったら行きませんか

年明け初更新 

2007年02月09日(金) 15時54分
もう二ヶ月たったけどあけましておめでよう
今年もどうぞいっぱいよろしく

前二人がしてくれたコメントにコメント返せてないんやけど今更やとちょっと遅すぎやんな

やっと今週火曜にテストが終わって毎日寝まくり
今期は本気で単位落とすやろなぁ〜って感じや
阪大工学部にきたことをちょっと後悔し始めたわ(笑)
阪大は単位がとりにくいことで有名らしい・・・
授業出てレポート出したら単位くれればいいのにっ

まぁもう終わったことなのでどうでもいいか。
テスト終わって三日間は全く外出しないで家にこもりっきり
水曜はテスト直前に通販してしまった宝石ひめ様様のラビユー新刊4冊読み耽って、萌えまくり
木曜は年末時間がなくて出来なかった机とかの大掃除。

そしたらさぁ、高校時代に二人からもらった手紙が出てきてすごく懐かしかった
ぎるさんからもらった手紙にはいつもあのオリキャラが描かれてた
あとH×Hのカードとかもめっちゃ出てきた・・・
もういらないんですが・・・

まぁそれよりも隠し場所のなくなってきた同人誌が一番困る
スモールライトがあればいいのに・・・

そんな感じでおしまい。
テスト終わったら遊ぼうね〜
なんてまとまりのない文章や・・・

2006年 

2006年12月31日(日) 17時16分
早くも今日で今年も終わりやなぁ
今年も二人にはいっぱいお世話になりました
来年もいっぱいっよろしく仲良くしてやってください


さてさてそんな感じで今年はまったことでも振り返ってみようかな・・・

@ディ愛ザ  
まぁこれは一生愛していくものですから
いつまでたっても愛は衰えません
でも最近いざぁく萌えが不足してて不満です。

Aシャナ
あれシャナって今年やったっけ
いつアニメやってたのかまったく覚えてないけど、かなりはまりましたよ
だってシャナの可愛さはたまんないですから・・・
おまかさんも可愛いと認めたシャナたん
ハルヒよりもシャナのが絶対可愛いと思う。

Bひぐらしーのく頃に
最近出たコミックスの新刊も買いましたよ
これはとりあえず続きが気になって仕方ないです。
アニメ第二期が始まるそうで頑張って起きて見るよ
弟と一緒に謎解きを頑張りたいと思います(笑)

Cラビュー
Dグレマン・らび×かんだゆーでございます
ディ愛ザ以外のふぉもカップルにはまったの初ですよ
ディ愛ザに似てるからはまったんやけど、今はもうディ愛ザに似てるとか関係なくめっちゃ好き
早く同人誌の新刊がほしい(笑)



そんな感じの2006年でした
来年ものろま更新おめめブログをよろしくお願いします

関係ナインやけど最近「王の男」がちょっと気になりますYO
あれって韓流フォモやんな(笑)
女みたいな外見の男の人なんていざぁくみたいじゃないか・・・

・・・ 

2006年11月13日(月) 21時07分


いやぁぁぁぁぁ!!!!!

神・田がぁぁぁあ〜〜〜!!!!!



神・田はきっと生きてるよね

久しぶりの休み 

2006年10月28日(土) 14時06分
今日はめちゃめちゃ久しぶりに一日中家でゆっくりできる日です
てことで久しぶりに更新。

学校始まってからはやっぱ忙しくてもっと萌えにひたりたい毎日。
昨日とか早くも中間試験やったし
まだ一ヶ月も授業してないっちゅーねん

最近の萌といえばはひたすら神田に萌えまくる日々。
最近のジャンプは神田ばっかでほんま幸せ
あのつんつんっぷりがたまりませんなぁ

でもやっぱりディ愛ザが恋しくなって今日今まで同人誌机から出してきて読みふけってました
あぁ、でもそんなことしてないで来週の回路理論演習のテスト勉強しないと
あと英語の予習と数学解析の宿題と・・・
大学ってもっと勉強しなくていいものだと思ってたのになぁ・・・


で、そんなことはどうでも良くて、みんな忙しい日々やんなぁ
当分遊べなさそうな感じ満載
うち来週から学園祭で暇そうな日けっこうあるねんけど、みんな忙しいかしららら

あと、おまかさんのとこは学園祭確か11月下旬やんな
ぎるさんは学園祭いつ〜


以上真剣に遊びたくてたまらないおめめでした。

最近気になること 

2006年10月08日(日) 19時52分
とうとう学校始まっちゃったなぁ
そのうち遊びに行きましょう二人はいつ暇ぁ

さて、最近ものすごく気になることがいくつかあります

@PS2版ゲーム「ひぐらしのなく頃に祭」が発売するらしい
新しいシナリオも追加されてるしこれは買いたいところやけど、一人でプレイする勇気がまったくありません・・・
あっそういえばアニメ版では最終回迎えてしまって寂しい限りです
気になるけどとりあえずコミックスの出る12月を待つしかないですな・・・

AUGAでオリジナル編集のアニメ画像でいざぁくのキャラソン「shoot」が歌えるらしい
もしかしていざぁくばっか出演するんかなっ
めっちゃみたいねんけど普通の人の前ではキャラソンなんて歌えないから、カラオケ行ったらあぁぁぁぁぁ〜〜〜っってなる(笑)
遥かとかもあるらしいよ
そのうちテニプリキャラとかのもできるかもしれないね

B神田萌えティキ萌え
最近Dグレで神田とティキの出演が多いわけで・・・この二人いいわ・・・
ストーリー自体はいまいちわかってないしどうでもいいねんけど二人のキャラにはまじ惚れる
神田はいざぁくっぽいし、かっこいいねんけど可愛いし
ティキはひたすらなんかかっこいい(黒いほう限定笑)ディ悪化のかっこいいときバージョンみたいな感じかな(笑)
でも、残念ながらティキ×神オンリーの同人誌とかサークルさんはないようだ・・・あって少ないみたい
てことで神田受けで多いのはラビ×ユウみたいなんで、ラビユウ好きになろうとがんばってるとこです(笑)

ティキ神とラビユウをいろいろ読んでみたうちの結論→
ラビとティキを足して2で割ったらディ悪化になりそう

Cあんまりどうでもいいねんけど、彼氏が彼氏の友達の家に行ったときにハルヒを見せられたらしくて、ED覚えてしまったわーとか言ってた・・・てかむしろプチはまり気味
うちも知ってるでてかむしろ好きやでEDってハレ晴れユカイやろとかって言いたくなるのを我慢してました
これ言ったらどうなるんやろなぁ・・・言うべきか言わないべきか迷う(笑)

ひぐらしんぐ 

2006年09月16日(土) 23時05分
何週間ぶりって感じでパソコンつけたよ
最近はなぜだか忙しくてなかなか更新する元気もありませんでした

うちのせいで夏休みもう遊べなくなってごめんね
学校始まってすぐ遊べたらいいなぁ。


さて、前回はまったとか言ってたひぐらしなんですが、コミックスは今でてるのは全部そろえました(笑)
なぜか弟もひぐらし読んで「これおもしろいなぁ」てはまってくれました(笑)
弟がたくさんお金出してくれたので助かりましたよ
てことで最近弟とひぐらしの謎についてよく話してます。変な姉弟
アニメは一人でたまにみてまぁす

あっそれと最近Dぐれ神田がやっぱりいいなぁって感じになってます
たまにはディ愛ザ以外にも手を出してみようかな〜なんて思ってるとこです
うち的にティキ×神がよろしいかな・・・と(笑)
ティキはディ悪化みたいに黒いし、カンダはいざみたいにぱっつんやし
よし今度同人誌を買ってみよう
だから一緒に大阪行きませんか(笑)

腐女子バトン 

2006年08月26日(土) 20時25分
ぎるさんがまわしてくれたバトンにさっそく答えてみたいと思います

あっその前に・・・
また3人で9月あそびましょ〜

あと誰か一緒に岩盤浴行かないですか(笑)

ひぐらしが鳴いている 

2006年08月13日(日) 1時45分
今まで「ひぐらしのなく頃に」見まくってました
8月31日まで無料で見れるってことでさっそく見始めたら気になって止まりませんでした
とりあえず第8話の綿流し編まで見たけどもうほんま意味不明っ
意味不明すぎて先が気になって仕方ないYO

怖いっていうかそれよりも何が起こってるんって感じ><
これを考えた人はすごいなぁってほんま思った

とりあえずみんなの豹変振りにはびっくりです。

謎解き見たらこのモヤモヤたちはちゃんとすっきりしてくれるのだろうか・・・

ひさしぶりすぎる更新 

2006年07月03日(月) 22時30分
すみません・・・ちょーーーー放置プレイしてました
てことで久しぶりに更新

最近はデスねぇほんまにヲタなネタもなく、萌えることもなく寂しい生活を送ってますよ(笑)
そんな中気になることを何個か上げてみよう

@ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション(スペシャル)が7月にあるらしい
たぶんイザークとディアッカは出ないだろうと思われるので正直あんまりどうでもいいです(笑)
アウルとかギルとかレイはいっぱい出ると思うけど

ADグレのアニメ化がちょっと気になる。
おそらく同人会にはDグレ人口がより広まるだろう
とりあえずうちは、神田の声が関智だったらいいなぁと勝手に思ってる
神田はイザーク似らしいからさ

Bハルヒ人気に驚く毎日(笑)
DVDとかCDのオリコンにハルヒ関連のものめっちゃランクインしてるしさ
今度カラオケ行くときまでに「冒険でしょでしょ?」は歌えるようになりたい(笑)
最近萌え系アニメの主題歌にはまってる気がする。
あっ、昔からか

Cデイリーヤマザキで買ったからあげに「DYからあげ」って書いてあってドキッとした(笑)
そういえば、デイリーは略するとDYですね
DY = ディアイザ = ディアッカ×イザーク 
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぎる?ぎる?ギルギルギルギルギギルギル…
» 最近 (2007年03月18日)
アイコン画像ぎるてぃ
» 年明け初更新 (2007年02月11日)
アイコン画像おまっか
» 年明け初更新 (2007年02月11日)
アイコン画像おまか
» 2006年 (2007年01月10日)
アイコン画像ぎるてぃ
» 2006年 (2007年01月01日)
アイコン画像ぎるてぃ
» ・・・ (2006年11月24日)
アイコン画像おまかん
» 久しぶりの休み (2006年11月01日)
アイコン画像ぎるてぃ
» 久しぶりの休み (2006年10月29日)
アイコン画像こんなスキンにしたっけ? おめめです。
» 最近気になること (2006年10月28日)
アイコン画像おまっか
» 最近気になること (2006年10月15日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bigeyzak-0808
読者になる
Yapme!一覧
読者になる