料理キネン 

November 27 [Sun], 2005, 18:01
何だと思います?

煮魚ですよ
煮る系の料理はかろうじてできるのです。

私にとって炒める、揚げるとかかなり難しいけどね。

シマシマアポロだ 

November 24 [Thu], 2005, 20:11
カワイイ・・・
しかもイチゴ味。
やっぱチョコはいいね。チョコレート食べると恋愛してるのと同じ成分が分泌されるとか・・・?
擬似恋愛ですな。

タリーズ 

November 24 [Thu], 2005, 5:42


ウチの近所にスタバできただけでも
衝撃だったのにいつの間にやら
タリーズコーヒーできてたよ。

素敵
都会じゃないの

ティラミス(?)というコーヒーと
チョコレートスコーン食べました。
スコーンはスタバの方が好みかな

人の悪口って 

November 16 [Wed], 2005, 17:56
半径1.5mの私の間合いに入っても気にならない
親しい人には思っていることを素直に話す私。

でも、親しくない人には言いたいことを言わないのです。
言いたいことを言えば嫌いな人がいなくなるわけでもないし。
不満がたまるけど。

必然的に親しい人にぶちまけてしまうことになりますね。
スイマセン。
悪口言うとすっきりするけど
言ってる姿が美しくないと気づきました。

控えよう。
悪口じゃなくて観察日記にして馬鹿にしてやる〜
むしろネタ。
コレでよし。

どうでもいいこと 

November 11 [Fri], 2005, 20:15
なぜかって書こうとすると
って書きます。
あと存在って書こうとすると
どっちだっけって考えた挙句、
在存って書きます。

間違えるってわかってても
間違えるってホントどうしょーもないね

どうでもいいついでに
修正テープはうまく
文字が隠せなくて
はみ出しちゃうから使いづらいね。

どーでもいいけど

逃走癖 

November 10 [Thu], 2005, 1:36
いや、別に癖ではないんだけど
この時期逃げ出したい願望
投げ出したい願望
強くなります。
しかも
天気がよければよいほど…

さきほど、
たぶん狩猟民族出身だから
秋の収穫時期になると
旅に出たくなるんじゃないのという
コメントいただきました。

うん、そうだ。
たぶんそう。
でも小心者だからもはや逃げ出す勇気もない
腰抜けになりさがりです。

こういう行楽の写真とか見るとやばい。
(ちなみにすんごい高いつり橋)
あと落ち葉はもっとやばい。

狩ってみました 

November 09 [Wed], 2005, 0:57


紅葉狩りとはこの字でいいんだろうか・・・?
そして何をすることなんだろう
葉っぱを持って帰っればいいの?
だれかおちえて

隣のカキは・・・ 

November 08 [Tue], 2005, 15:24


隣のカキはよく客くうカキだ

・・・もとい!
何が言いたいかって、なんでウチには
ならないのに
隣はあんなに?

カキ好きなワケじゃないけどさっ
別にいいけどぉ

母親同伴デート 

October 31 [Mon], 2005, 1:17

いっちゃんとお散歩デートに行きました。
もちろんママのmaaさんも一緒にね

最近夜泣きするようになったらしく
疲れさせようと大人、必死(;´Д`A ```

わたくしめも、遅ればせながら「高い高い」というものは
子供がいかに喜ぶか実験させていただきました。
(ブログテーマだった・・・(*゚o゚)ヒソヒソ(゚□゚*)ソウナノ?)

たかいたかーい

うっ
腕がプルプルしとる・・・w( ̄△ ̄;)wおおっ!
無理だ箸より重いもの持ったことないのに(ウソ)


ん?
いっちゃん笑った

わかった。
わたし、ガンバル('ー'ゞラジャ!

たかいたかーい(最高到達点)
たかいたかーい…(頭のちょっと上くらい)
……たかいたかーい(顔の高さくらいまで)

先日のボーリングによる
筋肉痛もあってか(ホント弱っ
3回で限界でつ。

※激しく動きすぎて写真におさまらない元気ないっちゃん


初ストライク記念 

October 30 [Sun], 2005, 4:39
もう、何年かぶりにボーリングやりました。

コレが3回目か4回目・・・。
人生において避けて通ってきたモノでした。
あんな、「玉ころがし」と馬鹿にしておりました
たしか60・・・。私が記憶している過去のスコアでございます


そんな嫌いなものを克服しようなどとは、爪の先ほども
考えない自由人の私にも
不可抗力で、どうしても避けられない場合があるものです。

・・・今日のスコア1ゲーム目124、2ゲーム目110

直前に
人差し指は穴に入れないということを知りました。

別に、誇れるほどのスコアじゃないけれど
ボーリング恐るるに足らず
最新コメント
アイコン画像キャプテン
» 料理キネン (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのキャプテン
» 料理キネン (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのキャプテン
» 料理キネン (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのキャプテン
» 料理キネン (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのキャプテン
» 料理キネン (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのキャプテン
» 料理キネン (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetのキャプテン
» 料理キネン (2007年05月29日)
アイコン画像BlogPetのキャプテン
» 料理キネン (2007年05月21日)
アイコン画像BlogPetのキャプテン
» 料理キネン (2007年05月14日)
アイコン画像BlogPetのキャプテン
» 料理キネン (2007年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bigexperiment
読者になる
Yapme!一覧
読者になる