老犬

September 25 [Sat], 2010, 10:15
久々のヤプログ

今日は、とってもいい天気!昨日はさむかったけど。



我が家の14歳の老犬君も嬉しそう!

昨年からちょっとぽーっとするようになり、

じーーと壁に向かっていたり、カーテンをかぶってみたり。

耳も遠くなり、何度呼んでも気がつかない。

年をとったんだな。

動物はしゃべれないから、なるべく快適に、

この家で飼われて良かったと思ってくれるように、したい。

息子が7歳のとき、娘が4歳のとき、やってきた、老犬君。

これからも仲良くしていこうね。



2009年1月13日

January 13 [Tue], 2009, 13:47
あーあ、お餅を食べてたら、奥歯のかぶせ物が取れた!
歯医者に行ったら、少し虫歯になってるとのこと。
歯医者は大嫌いなのに、、通うはめに、、、
先生曰く、日本人は米を食べていればいいと。
硬いものを食べて、あごや歯を強くすることはしなくていい。
、、って、ホントかな〜
とりあえず来週また行きます。

ホクロ

December 17 [Sun], 2006, 21:19
鼻の横にあったほくろを取ってきました!
手術中にゴリゴリ音がして怖い怖い・・・
もう二度とやりたくないですね。
うぅ・・・

岩盤浴の不思議?

October 28 [Sat], 2006, 16:14
この頃では岩盤浴に週一で通ってます。
岩盤浴で流した汗はローション代わりと言い、シャワーを浴びずに帰るのが一般的ですが、私にとってはありえない行為です。なぜなら私の汗は


とても臭い
 

そのままでいたら残りの一日がとても臭ってしまいます。
臭いと言う事はその分毒が抜けていると言う事でしょうか?効果があると思えばそれなりに納得はするのですが。
皆さんは如何ですか?

らんららら〜ん

October 09 [Mon], 2006, 14:28
うひ〜〜〜
約一ヶ月もブログ放置・・・。

明日は米米クラブのコンサートへ行ってきまぁ〜す
久しぶりの名古屋でほくほくでし(´∀`*)

凄いです

September 19 [Tue], 2006, 15:02
すっかりご無沙汰してます
前回より20日以上書き込みなし
この間にスポーツジムを変えて、今は先週オープンした所に通っています。
広いし明るいし、もちろん綺麗
感激したのはサウナもジャグジーもついてて、シャンプーまで備え付け
その上マッサージ機も有ったりして最高
そして岩盤浴、ゲルマニウム温浴もあり気持ち良いのなんの。
夏に緩んだ体と心を引き締めて頑張るぞ
メニューについてはまた今度

新設ジム!

August 27 [Sun], 2006, 15:19
9月になったらスポーツジム変えます!
凄く楽しみ
何と、新しい所にはロデオも設置されてるんです!
す、凄い・・・

早く9月になって欲しいです

夏ですね

July 30 [Sun], 2006, 19:29
久しぶりの更新になりますね^^

今日は息子の通っている学校の、野球部の試合を見に行ってきました
暑かった〜(´д`;;)
熱中症になりかけました・・・外の暑さには耐えられませんね〜。
もう2度と屋外の試合なんて見ないと思いますよ。次こそ倒れます・・・
結果はベスト4でした!
負けちゃったけど県4位って結構凄い成績ですよね?
ちょっと歓心(* ´∀`*)

わっ!

June 23 [Fri], 2006, 21:54
忙しくて中々更新できない日が続きます・・・・
今日も娘の誕生日で大忙し。よく食べる娘で本当に大変だぁ(*´∀`)
ちなみに夜ご飯はから揚げ三昧・・・・太る〜〜
また更新できるように頑張るぞ!!

ついに購入!

May 22 [Mon], 2006, 19:58
風邪をひいて先週はヨガに1回行っただけ
まだ咳も出るけど明日はピラティスに行こうと思ってる!

実は昨日「ヨガマット」を購入したのだ。
以前から欲しいなーとは思っていたけど、家で真面目にやる
自信がなかったの。
でも今テレビコマーシャルでも「アアン、アアン、アーアアンアン、、、
てヨガをやってるのあるよね。
あれに感化されて買っちゃった。
青の無地じゃなく、赤地でハイビスカス模様のかわいいの。
1980円で安かったし。
これで家でもバッチリできるわ。
ま、時々はやってたけどね。
テレビを見ながらだと集中できないから、BGMでも流しながら、、
よっしゃ、今夜もガンバローっと
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bigest5103
読者になる
Yapme!一覧
読者になる