人生は山あり谷あり 

May 10 [Tue], 2005, 1:54
4月からかつて辞めた職の仕事に戻り、早1ヶ月。
なかなか、ツイラい。分かっていたけれど、もしこの会社に就職できたら頑張ろう。って、
思って面接を受けた会社だから歯をくいしばって、こらえている今日この頃。
中途半端な会社ではないから、厳しいの?と日々自問自答。

以前、別の会社でこの仕事していた時に自立神経やられたんで、
時々いまも意味もなく不安にかられ、体、手が震えだす。
おまけに自虐症の癖があるから、時々また、また、って考えて怖くなる。
もう、自分に傷は増やしたくない。傷隠す為にブレスレットが欠かせないなんて
自分が嫌になる。

でも、落ち込むと少しはいい事があるみたい。
びっくりした。一緒に仕事してた大先輩と呼べる人と出会った。
相変わらずの、かわいい、素敵な笑顔を見た。癒された。
それに、育ててるアボカドが死んでるって諦めかけてたら、成長してた。
本当、些細なことだけど、嬉しかった。とりあえず、頑張ろうって思える。

良く思う、世間の人々ってどうやって、頑張ってるのかな?

誰か教えてくれないかなぁ。

新しい会社 

April 18 [Mon], 2005, 0:58
4月1日に新しい会社に変わって早…。
なかなか、慣れない。なんか重い。軽く監視、監禁されてる感じ。

昼休みにランチでの外出できないのが一番でかいのかも。
しかも、周りは毎日出前弁当ばかり。
そんな事安月給の私にはできない。
サンドイッチ作ってデスクで食べるが、気が休まんない。

ず〜〜〜っと、デスクから離れられない。
というか、居なくてはいけないらしい。
ここは、慣れるまで我慢のしどころか…。
でも、今だに会社に頼れる人がいない。
こんな事は始めてかもしてない。
ますます、頭の中が不安で一杯になる。

会社は今年も沢山、デカイ仕事して凄いと思うけど…。

世の中で働く人達はいったい、どうやって仕事と人間関係を
両立して生きてるんだろう。
最近、何事にも弱気になってる私としては、苦しくて…。

LIFE CARD から 

April 05 [Tue], 2005, 0:02

やっと届きました★
ネットで偶然、応募したら当たってました。
4月から新しい会社でかなり凹んでいたので
こんな感じでいこう。と和んでます。
でもナンバーリングされていてNo.36だった。
一体いくつあるんだろう…?

指輪が!! 

April 02 [Sat], 2005, 19:13
なくした!!って思ってたおかんから貰った指輪が見つかった。
必死になって探した時は見つからなかったのに…。
何故か、その時も探したベットの下からあ出て来た。
どうしてなんだろう?でも、嬉しかった。良かったです。

「ハンバード」スタート 

March 28 [Mon], 2005, 12:57
この前、青木克憲さんの展覧会でみた『ハンバード』のCMがスタートした。
すっごくかわいいです。

青木克憲XX展 

March 18 [Fri], 2005, 14:11


行ってきました。
私はココのギャラリーでたくさんのアーティストさんの名前と作品を一致させてます。
今回も「おお、これのデザイナーさんだったのね。」と思いながら楽しんできました。
でも、1人できた私が、勇気だしてLet's Try!!ってチャレンジした、
コペットのペーパークラフトが景品になるゲームが動かなかった・・・。
残念でした。

進化したバーコード 

March 17 [Thu], 2005, 16:18


すごいです。
この前、雑誌でOoh! NICE IDEA!!って思っていたらあっという間に商品化。
本当に凄いです。

ちなみに、作られたのはデザインバーコード株式会社さん
会社はこちら:http://www.d-barcode.com/

サントリーの「アミノ式」「カテキン式」に採用されてた。

今日は傘を忘れました 

March 17 [Thu], 2005, 15:35
今日は久々にUnlucky day。天気は雨だし会社はほとんど人いないし。
そんな時に限っているのが、私の人生の中で最も使えないダメ人間のオヤジのみ。
本当についてない。
そんな感じだから、ボーっとネットをしてたら、猫がかわいいサイト見つけた。
ここッス⇒ http://shot-animation.com/
すこし癒された。

はじめました 

March 17 [Thu], 2005, 15:20
blogのスキンがかわいいから。
そんな理由からココを選んではじめてみました。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bigegg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる