Sister 

2007年02月21日(水) 7時51分
最近、お姉ちゃんが詩人です(*^^*)

メールで詩を送ってきます。

これがまたスゴス!!(>▽<)文才才能あるよ☆
なんでかね?涙が出るお??(´ω`。)

心がじわじわする…。本当に。


その詩を肥やしにするなんて勿体無い。

ブログで詩書きなよ!お姉たま!!(私親)

HAKAMA 

2007年02月20日(火) 2時27分
今日は袴の写真撮りに行ってきましたぁ(^ω^)

初めて写真専門の方に

写真撮ってもらったんだけど、
これがまた面白ス!!


正しいモデル立ちを教わりました。
…初めて立ちかた知ったよ(^^;


巾着を持つ手の位置とか、
紐は自然に握るようにとか、
椅子に座ってるところ振り返る感じとか、
首傾げてみてとか、とにかく写真屋のおじちゃんは
コアな注文が多いこと…多いこと…。(^ω^;


撮る前は、写真2〜3枚撮るぐらいでしょ。

…と鷹をくくっていたのですが…、

なんだか、30枚以上撮られたよ。(^ω^;


う〜ん。なんだかモデルさんの気分を味わえました。(^∀^ )ヾ


でも、何より☆yume。の晴れ姿に
皆一生懸命になってくれたのが凄く嬉しかった♪☆

貴重な体験が出来ましたお♪(^ω^)
ありがとうでした!!


写真出来るの楽しみですたい♪

じゃん!! 

2007年02月20日(火) 2時01分
市川由希乃さんって方だ(^_^)

すごい、すごい!
歌 上手!

BGMのように店内に流れる歌声(^_^)
やっぱりプロだなぁと思った瞬間でした。
(^ω^)

どワぁ!! 

2007年02月20日(火) 1時55分
にょ〜(@_@ )すごい人!!

ヨーカドーに人が…
人が…。

一体ナニがあったの…?

おゃ…?演歌が聞こえる…。

…聴いた事あるよ。

ラピの泉 

2007年02月20日(火) 1時47分
なにこれ。
(・ω・;)


これにお金投げ込めと…?

…陰謀?

陰謀なのかな?

本当に願いが叶うのか…?

久しぶりに更新^^ 

2007年02月20日(火) 1時45分
今日はこんなのを発見しまんた!
近くの携帯ショップにあったお(^ω^)


なになに…(^ω^ )
コインを…投げ込むと、
願いが叶う…だって!

ラッピングしまスた 

2007年02月17日(土) 2時29分
ブログ更新…っと。

クッキー&生チョコ

お陰様で好評でした☆

え?毒?

大丈夫(^_^)入れてないさ!

それと、死人が出た情報もきてないよ♪


yume。はラッピングの才能があるねぇ。とやたら褒めてくれた子がいてくれた…。



そ…

そうかな…?(^ω^;


嬉シス…ありがとう〜

生チョコ完成☆ 

2007年02月15日(木) 15時43分
色々あったけど完成しました(o^-^o)
よかった♪

…さてさて、包装しますか(>ω<)

クッキー完成☆ 

2007年02月15日(木) 15時16分
ホッ(^_^)

美味しそうに焼けてる焼けてる♪

え?
形がいびつだって?
気にしちゃいかん!
味で勝負だ(^ω^;

ココアパウダーまみれ 

2007年02月15日(木) 15時14分
ココアパウダーを貪欲につけた(^ω^)
おっと、チョコに熱中し過ぎて
我がクッキー
第四便の存在を忘れていたよ!
大丈夫か!
コゲていないか!?(^ω^;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yume。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年5月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-絵を描くのが好きです(o^-^o)
    ・ゲーム-ポケモン、牧場物語、マリオシリーズ、ドラクエシリーズのゲームが大好き!
    ・マンガ-最近はローゼンメイデンにハマり中
読者になる
趣味でイラスト描いてます。レベルはまだまだ未熟だけど、日々精進することが目標☆
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像yume。
» ラッピングしまスた (2007年02月19日)
アイコン画像
» ラッピングしまスた (2007年02月18日)
アイコン画像yume。(葵様へ)
» 白クッキー (2007年02月17日)
アイコン画像
» 白クッキー (2007年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる