らっきぃでぃ 

February 03 [Thu], 2005, 21:02
今日はいい事があったっ
何があったかというと・・・
まーだ言わないでおこう(謎

ちゃんとなったらここでも報告しよう
ちなみに雪が降ったとかじゃないので(謎

一日復帰 

February 01 [Tue], 2005, 13:08
一日だけ某オンラインゲームに復帰してみた
某くじらんも巻き込んでだけど(ぁ

やっぱり久しぶりにやると楽しいもんで
また休止になっちゃうのが辛いわ(謎
復帰したら一緒にやりたいって人も、前より増えてて早く復帰したい;;

Zzzz 

January 27 [Thu], 2005, 19:09
最近はいっつも眠いです
三日坊主で終わっちゃいそうだから更新だ(謎

最近よく妄想をしている(ぁ
何を妄想しているかというと・・・・それは内緒なわけなのだが
簡単に説明すると、ちょっと良いアイディアが・・(謎
将来これで金持ちになったらどうしよう(ぁ
内容はパクられたら困るから言わないよ(何

とまぁ、書くことないのバレバレですな(ぁ
英語の良い勉強法誰か教えてくれー(謎

24 

January 22 [Sat], 2005, 2:08
今海外のドラマにはまってます(ぁ
24−TWENTY FOUR Season3
深夜に Season2 がやっていてそれから好きになった。
多分知っている人も多いと思うー!

ドラマの中の24時間の出来事を、24話(1話1時間)にわけて描いていくリアルタイムな新感覚なドラマですっ
ドラマとは思えない完成度の高さにビックリする事間違いなし

Season1 は見てないから、次見ようかな(ぁ
24話いっぺんに見ると24時間かかるので寝不足に注意

性格判定!! 

January 19 [Wed], 2005, 3:50
今日性格判定をしてみました。
チェック項目がいくつかあってチェックするだけのものですw
よし、判定結果だ・・・ポチ

夢をみるのも悪いことじゃないけど・・・
あなたは、現実逃避タイプ 現実逃避タイプ です。

・・・・・・・

・・まぁ続きを読んでみるか・・

次何見よう 

January 18 [Tue], 2005, 16:14
最近よく映画をみるんだけど、何かおもしろい映画ないかしら?
お勧めの映画あったら教えて欲しいb

ちなみに俺のお勧めは
プライベートライアン!!
ちょっとエグイの苦手な人は駄目かも(ぁ
一人を助けるために仲間がどんどん死んでいく
緊迫の戦闘シーン!!
戦争物好きにはたまらない作品だ!!(謎
トラウマにならないよう気をつけて(ぁ

カテゴリテスト 

January 18 [Tue], 2005, 0:44
またまたテストー

さて何書こうっ 

January 17 [Mon], 2005, 21:23
勢いで作らされたブログ・・・何を書こう・・(ぁ
取りあえずテストで記入にしてみる(謎

太字
小さい文字
斜体
○○○
結構でかいふとじ
でかいふとじ

以上練習でした(ぁ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
■プロフィール■
■お名前:はっぱ■
■誕生日:10月1日■
■血液型:A型■
■趣味:映画・K-1■
最新コメント
アイコン画像ちなみに
» らっきぃでぃ (2007年01月04日)
アイコン画像はっぱ
» Zzzz (2005年02月08日)
アイコン画像ちるる
» Zzzz (2005年02月05日)
アイコン画像くじら
» Zzzz (2005年01月28日)
アイコン画像シュ
» カテゴリテスト (2005年01月18日)
アイコン画像はっぱっぱ
» カテゴリテスト (2005年01月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bigdog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる