2010.9.7 パリ市街

September 07 [Tue], 2010, 17:02
◎マヌーシュに行きました。お土産も揃う『ギャラリーラファイエット』内にもありますが、狭いので品数は少ないです。今回はサンポール駅付近のマヌーシュへ。とても分かりずらい場所にありました。
◎ハデハデな物が多く、マイケルジャクソンが着そうな、全てスパンコールのジャケットがあったり、ベッキーがライブで着てたマヌーシュの衣装のトップスも発見しました!!約4万(°□°;)『このトップスを買えばベッキーとお揃!』と思ったのですが、旦那に「どこに着てくの」と現実に戻され撃沈(-.-;)カシミア100%のセーターを買ってもらいました。約2万5千(゜∀゜;ノ)ノ当分何も買えません。
◎サイズはXSもありました。150センチ痩せ形の私はXSを買いましたが、Sでも良かったなぁと少し後悔。
 
◎マヌーシュの近くに『カルナウ゛ァレ博物館』あり、行ったのですがシステム故障につきお休みでした…残念。マリーアントワネット様の遺品があると書いてあったので見たかったのに…↓その入口で日本人の女の子1人に遭遇!カメラと辞書片手にフランスにっ!尊敬しました。ちなみにこの博物館は無料です。
◎予定が狂ったので、セーヌ川の水上バスに乗り、反対方向のエッフェル塔&凱旋門へ。
◎名所なので、観光客でいっぱい!エッフェル塔に登るのに行列でした。旦那が嫌がったので登れず。
◎凱旋門はエッフェル塔から結構歩きます。凱旋門も入れるんですね。帰国してから知りました。パリミュージアムパス使用可。
◎シャンゼリゼ通りも人でいっぱい!ここも通るだけ。
◎オベール駅に行き、三越へ。閉店するらしく、何もなかった!そしてプランタン・ラファイエットに行きフランス旅行終了。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まっちゃ
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bigdipperseven/index1_0.rdf