ウエルカム大助目線のスクープ画像が満載ですよ(鳥)

2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bigdai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ボクノート / 2006年11月20日(月)
昨日、今日と二日間所属事務所お笑いライブが行われました。昨日は故:村田渚さんのコンビ『鼻エンジン』の代わりに銀の卵ライブの司会させて頂きました。鼻エンジンならどれだけ盛り上がるライブになっただろうか・・・ついそんな事を考えてしまう。でも渚さん!!僕らなりに精一杯頑張って盛り上げましたよー!!でも足下にもおよびませんが・・・そしてエンディングには村田 渚さんの大好きだった曲 スキマスイッチの『ボクノート』が流れました。 これにはびっくり!!この曲は僕も大好きで色々な思いでの詰まった曲なんです。おかげでより一層思いでの詰まった一生忘れられない大好きな曲となりました。渚さんともっと話したかったしもっと学びたかった・・・ 渚さんいままでたくさんの笑いをありがとうございました! 天国でもたくさんの笑いを!!
 
   
Posted at 01:25/ この記事のURL
勝手に / 2006年11月17日(金)
ポイント制にするなっ!!
 
   
Posted at 19:42/ この記事のURL
コスプレショップ! / 2006年11月12日(日)
ガンダムのアムロレイの服が欲しかったので近所の事務専門服屋(コスプレショップ)に来ました。 『無い』と言われました。
 
   
Posted at 16:58/ この記事のURL
くっ くっ / 2006年11月09日(木)
熊がでたぞーっ!!
 
   
Posted at 11:26/ この記事のURL
すっぽん大学 / 2006年11月06日(月)
M‐1グランプリ2回戦突破しました!! 詳しくは119番に電話で聞いて下さい。
 
   
Posted at 00:20/ この記事のURL
くっ くっ / 2006年11月04日(土)
熊がでたぞーっ
 
   
Posted at 21:01/ この記事のURL
くっ くっ / 2006年11月02日(木)
熊がでたぞーっ!!
 
   
Posted at 12:44/ この記事のURL
犬飼います!! / 2006年11月01日(水)
餌代があまりかからないらしいし 毎日が寂しいので飼います!!
 
   
Posted at 05:54/ この記事のURL
築地!! / 2006年10月30日(月)
寿司が咲いていました!築地はすごい所です。
 
   
Posted at 16:55/ この記事のURL
始めました!! / 2006年10月26日(木)
ゴリラを手軽に食べれるお店始めました!!
 
   
Posted at 22:26/ この記事のURL
P R
プロフィール

芸名:ウエルカム大助
本名:上村大助
コンビ名:ビッグウェー部
生年月日:1974年9月18日
出身地:茨城県下館市
第二の故郷:北海道札幌市
血液型:O型
趣味:バスケ、スキー、スノボ、ゲーム、パチンコ、パチスロ、好きなTVを見ながらコロッケを食う、知らない町の商店街を練り歩く、十割そばめぐり、今まで集めたコレクションを見直しながらコロッケを食う、空気がうまいところで伸びる
特技:些細なものまね、不動産取引
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.