男性型脱毛症(AGA)にはプロペシア

January 14 [Mon], 2013, 11:59
男性型脱毛症(AGA)とは、男性ホルモンによって髪の毛がだんだんやわらかく、細く短くなって、少なくなっていく疾患のことです。
額の生え際から薄毛になっていくタイプ、頭頂部から薄毛になっていくタイプ、この二つの混合タイプなどがあるようです。
思春期以降に始まり、進行していくようです。
大学を卒業したころから、薄毛になっている先輩や友人がいましたからね。
頭頂部から薄毛になっていくタイプばかりだったように思います。

AGAは30歳代で約10%、60歳代で50%、平均で30%の人にみられるというデータが出ているようです。
最近40代になったので、髪の毛が薄くなっている友達が多くなっていますが、頭頂部から薄毛になっていくタイプだけでなく、額の生え際から薄毛になっていくタイプも出てきましたね。
額が広くなっているのが分かりますからね。

薄毛治療 口コミ クリニック 評判がいいようですね。
AGAの原因となる男性ホルモン(DTH)の生成を抑制することで、脱毛や薄毛を防ぐプロペシアという飲み薬が評判がいいようですね。
適応については、男性の男性型脱毛症のみの適応で、他の脱毛症や女性に対する適応はないようです。
全体的な本数が多くなるというよりも、抜け毛が少なくなったり、髪が細く短くなるのを防ぐために髪の毛が太く長くなることで、結果的に薄毛が目立たなくなるようですね。

太らない食べ方でダイエット

November 19 [Mon], 2012, 18:14
人間に備わっている体内時計をしっかりと利用すれば、快眠、快食、快便になると言います。
生物のカラダに自然と備わっているこの機能をしっかりと使いたいです。



一日の食べ方としては、朝起きて光を浴びてからしっかり朝食をとる。
お昼は多少ボリュームがあっても大丈夫。
そのかわりに夕食をなるべく早くたべ、なるべく粗食にする。
これが太らない食べ方ということですが、現実は・・・


朝や昼は時間がないので簡単に済ませることが多いです。
夜更かしすることが多いですから、夕食の時間を早くするとやっぱりお腹が空いてきます。
夜食やおつまみをついつい・・・
これは太っても仕方ないですね。


この生活のリズム治せるかな?
3食の理想は逆ピラミッド。
しかも夕食はなるべく低脂肪の食事にするのがいいようです。
寝る2時間前までに食事を済ませる。
簡単そうだけどけっこう大変ですよね。


でもエルセーヌ 口コミを見て興味を持っているダイエットエステに行くよりはお金がかかりませんからね。
やるだけやってみようかな。
子供たちを巻き込めばできるかもしれませんね。

Nice!

June 24 [Sun], 2012, 1:33


どうですかね。

ムネ肉を1枚だけいただいて・・・。

作ってみました。

節約レシピですって〜。

そう1枚だけだったので何に使おうか迷いながら

ネットで検索して・・・。

みんなよく色々考えますね〜。

こどもに大人気の一品になりました。

久々に肉をフードカッター細かくしました。

玉ねぎきるのもメガネをしてたのに

ボロボロに涙が出てしまい

子どもたちに心配されましたがはずかしいですね〜。

<PR>脱毛エステ 人気
<PR>脱毛エステ 口コミ

夏休みの計画

June 13 [Wed], 2012, 23:08
両親 姉妹、こどもでお金を少しずつ毎月積立をしていたのでこれで小旅行しようと言っていたのですが

それぞれの家庭で考えが違うので難しい・・・。

もちろん子どもが楽しめることも大切だけど、せっかく積

立したのだから大人だってのんびりしたいじゃん。

♨つきの宿を探してみんなに連絡。

お盆だからちょっと高めで予算オーバー。
しかし朝夕付きでプールも利用できて温泉も入れる。なかなかお得なプランを発見!

しかし予算オーバーが気に入らない姉。
分からないでもないけど・・・。
だったら考えてよ!って言いたくなるけど妹の私はダンマリ・・・。

姉はこどもが楽しめる遊園地とか水族館でもい〜んじゃないかって・・・。

さらに日帰りにしてお土産代も出るぐらいでい〜んじゃないかって・・・。

遊園地?水族館?これが旅行?
しかも誰も疲れないようにバスツアーとか言ってるし・・



もう、実家の庭でバーべQで良いんじゃな〜い?

せっかくプールで泳ごうと思って今からダイエット開始するつもりなのにぃ〜。



やっといてムダではないか

ガンバロ

<PR>ダイエットエステ 体験
<PR>ダイエットエステ キャンペーン





共感。

June 09 [Sat], 2012, 22:06
映画見た〜い。そう、見たいのは『ガール』
あまり邦画を映画館で見てこなかったけど、『ハナミズキ』は見たとき涙でちゃった(T_T)

それから結構、何でも見るようになったけど。

『ガール』は結構共感できたりするんじゃないかなって勝手に思い込んでいるけど・・・。

水曜日は、TOHOシネマはレディースデイ1,000円だったし行けば良かったかな〜
でも混んでいる時よりもちょっとのんびり見たいので。

平日にのんびりまた行こう!
な〜んていっている間に行かずに終わってしまういつものパターンかな。

『ホタルのヒカリ』の映画も公開かな?ドラマで見てたけど確かに面白かった・・・。

でも、あんなに優しい部長は絶対にいないよね〜。

干物おんなに共感?って感じもないけど。現実的じゃなかったドラマでしたね。

映画の展開はどうなるのかな?

干物おんなになったら恋愛したくなくなるかなぁ・・・・。

いやいやその前にカラダ何とかしなきゃ・・・。
干物おんなになったままではヤバいね!!

<PR>銀座カラー 横浜
<PR>全身脱毛 大阪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bigdaddy1mt
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる