夜スリム トマ美ちゃんで見返してやる! 

August 09 [Tue], 2011, 13:24

最近どんどんお腹が出てきています。


ちょっと洒落になんない感じ。


今までどちらかというとスリム系だったのに、お腹だけぽっこりとしてきちゃいました。


ママには『何そのお腹?』と言われるし、子供たちからは『タヌキさんのお腹みたい!』って言われるし・・・


フンッ!好きでこんなお腹になったわけじゃないわい(プンプン!)




仕事でパソコンをしている時間が長いし、ほとんど運動らしいことをしません。


月に1、2度ゴルフに出かけるくらいで、あとは犬の散歩を少しするくらい。


どんどんと脂肪が蓄えられています。




ネットでみつけた『夜スリム トマ美ちゃん』。


夜トマトダイエットですね。


食事制限や運動っていうと続かないけど、サプリメントを飲むくらいならなんとかなりそうです。


トマトをたくさん食べろって言われても絶対に続かないですからね。


これをしばらく続けてみようかと思っています。