久しぶりー 

2006年05月16日(火) 19時35分
聞け・・今日テストだった・・

あー・・

どうしよう?

まぁマークシートだったから一問以上正解しているでしょう

ってか正解してて・・


今日はなんか最悪な一日でした

なんか・・

あっこれから色つけないんで

つけたとしても黒? (無意味

部活してるときより勉強してるほうがいいな・・

だって勉強しているときは妄想できるもん (妄想族

あのね^^

フリフオン●インっていうゲームがあってね^^

それがすっごく面白いの!

でもね・・

いまうってるパソコンじゃできないの

ダウンロードができないの・・

あー・・

はやく土日にならないかな

あっでも土日部活あるかも・・

うぁーめんど


あっ

そうそう

なんで今日最悪だったかというとね?

テストがあったんだよー

社会と国語の

ってか上にもかいてあった・・

ってか担任うぜー!!

きもー

いやー

ってかんじ・・

だってじゃがいもだもん!

ってか変態だからっ喋り方きもいからくんなっ

あんた・・臭い

これが第一印象・・

最悪だよね (笑

あー・・

なんか疲れた・・

んじゃおやすみ

新入部員・・・ 

2006年05月05日(金) 17時21分
あー・・

この前・・?ん?

あっ月曜?

まぁそのぐらいに新入部員がきましたよ

なんか・・パッとしない人たち・・

このまえパート決めで言っちゃあ悪いんですが・・

先輩達&先生うざかったです

はー・・

んな同じパートの人にぐらい教えたっていいだろ?

いちいちうぜー・・

あっ

ごめんよ。いま壊れてるから。私



あ゙ー!

家庭科ワーク忘れた・・

やばいよっどうしよう!!

宿題があるのにー!

幼児期?児童期?自動機?

なんか上の色汚くない?

あー・・GWなくていいな・・

生活リズムが崩れてく・・!!崩壊!!

やばいっほんっとれてるよ・・

私!あ・い・う・え・おー!!

♪ぐるぐるぐるぐるドッカーン!!

うれしくなっちゃうn(


今日はここまでにしとこっかな?

神聖なるこのブログが汚れてしまう (微笑

いやぁー・・

腹減りましたー (アミーゴ風)

今日のご飯はなんっだろう?

昨日の残りの肉じゃがか?

まぁ別にいいんですが。

好きですよ

肉じゃが

お肉とじゃがの素敵なハーモニー (は?

んじゃ

ここまで・・

でははイカレタブログでしたん

久しぶりーっ 

2006年04月30日(日) 17時19分
うわーっ

全く更新してませんねー・・

私・・。

ん?最後に更新した内容が・・?

卒業式かっありえん・・

もう入学式も終ってるし・・やばいねっ



んじゃ日記にまた戻ろうか・・

んーっと今日はテスト勉強してましたー

ってかまだしてるんだけどね・・

明日数学空間図形のテストがあるんですよ

一年生のときテストしてなかったんで・・ね・・

あっ

先輩は修学旅行行ったんですよー

いいですよねー・・

私も行きたいなっ

東京にさ

東京に行ってきたんだって、先輩達

まぁ私達も来年はいくんですが・・

地震がならないうちに行きたいですよねー

おーっ恐ろしいっ

明日・・頑張らなくっちゃっね!

んじゃ

今日はここまで・・

また明日っ

明後日は・・・ 

2006年03月05日(日) 20時58分
明後日は私の学校卒業式なんですよ・・・

ショーックッ

うわゎー・・・

先輩と離れるなんて・・

ありえないよー。うー

はぁ・・・どうなったんだろ?

まぁ。いいや。前向きにいきましょー そーですね 〈意味不

今日は暇な一日でした。

あっここだけですがっ

私ぱどで架空もやってます

秘密ですよっ秘密? 〈無理だから

んー。頑張って探してくださいよ

私のリア友Rちゃんは知ってるよねー 〈ニコ*きたー

んー?

架空と現実では私めっちゃくちゃ性格違いますよ。

Rちゃんにビックリさせちゃいましたから。

ってかひかれましたね。返事一時期帰ってきませんでしたから・・・

あははー。

まぁ人生は前向きにいきましょう

あっその架空の友達に「運命って信じる?」って言われました。

運命ってなんでしょうね?

私もいまいちわからないんですよ。

でも。答えましたけど。

運命かぁ。いま私がパソコンやっているのも決まっていたのかなぁ?

難しいですね。

フゥー

では、また明日ノシ

色付けなくてごめんなさいUu

この前ね 

2006年03月05日(日) 0時48分
聞いてくださいっ!

ポートフォリオ終りましたっ 〈何

まぁ。曜日に終ってたんですけどね。

終ってないと発表できないんですよー。

そんでいつの話だっていうとー 〈ハ

いまはもう日曜か‥

えっと・・先週の曜日ですよ。曜日の五限。

総合の発表でね。四人班になったわけですよ。

あー。ちょっと失礼。色、もうつけないんで。

そこで、まぁTくんとHちゃんとYちゃんが居たわけですよ。 〈何だこいつ

最初の発表者Tくん。あの子馬鹿ですねー。

先生のことをさんづけしてなかったんですよー。

ポートフォリオにもさんが書いてなかったですからね。

藤山が言ってました。みたいな。

上は例ですよ?

んでー。まぁ・・・リア友さんからHちゃんに言われそうですが・・・

あのこTくんが好きなんですよー

自分の恋は触れたくないですが、他人の恋はじゃんじゃん話題にします 〈あ

そんでいつだったかなー?

あっそうそう。この前の家庭科の時間ですよ。例のりんごの

そのとき、すっごく近くにいたっ!触れたよ!

とか。

あーはいはい。分かりましたから。

どーでもいいですよ。私にしてはね。

まぁ。私は心の中ではひどい人ですからね。

注意しときますよ?これを見ているリア友さん。

警戒したほうがいいですよー。

でないとあっはっはー 〈は

おっとぉ。すいませんブッ壊れました。

んー。なんだこの日記って感じですね。

はい。すいませーん。

さいきん少年漫画のメルにはまってるんですよー。

ギンタよりドロシーのほうが私は好きですねー。

魔法使いってかっこいいですよね。

まぁアーム持ってりゃぁ誰でも魔法使いって感じですが。

んーっと。話題は・・・ここらへんで終了かな?

では。おやすみなさーい。けっこう時間遅いよね。

やっほー 

2006年03月01日(水) 17時54分
今日は−−!

家庭科りんごの皮むきがありました−

んでね。うさぎりんごとかね普通に皮をむいたりしました−。

廃棄率がどーとかこーとかっ

あ−。そのとき使ったのがこの前話したんだけど・・

自分で作ったピンクのエプロン。

それを今日持ち帰って姉にみせたら・・・

最初の一言が

うわっ毒々しいっ

でしたよ。

毒々しいですよっ。

っですよ?

はっ。まぁ私がフェルトで作ったのが木野子でしたから。ね。

しかもきーて。その色がさ。

ピンクですよっ

はっいい加減にするアルね。 〈神楽風

自分で考えたのに何言ってんだよ。って感じですね。

まーいいですが。

あっ。「木野子」はわかってるとおもいますが

「きのこ」です。

にょきってのびてるやつね。きくらげとか。



りんご−ごりら−らっぱ−ぱっぱらぱ−

あっあのさじゃんけんで最初にパーを出す日とってパッパラパーなんだってね。

友達−が言ってましたっ

今日はテンションが高いですっ

あはは・・ 

2006年02月28日(火) 20時02分
ショーックッ

えーっと・・

いきなりなんだって感じですね。

あのですねっ!ポートフォリオが終らなかったんですよ。

え?ポートフォリオがなんだって? 〈ぅわ

まとめですよ。総合のいままでの学習のまーとーめー

しくしく・・・

終ってないんですよっ


ウガーッッ


あっでもでも!

明日は家庭科りんごの皮むきがあるんですよー

あははーふふふーあはvうふv 〈ぇ*キモ

んー・・。

でもりんごですよ?りんごっ

しーかーもーエプロンが自分で作ったやつですよっ?

けっこうあれ気に入ってない・・ 〈ぁ

ピッピピピピンクですよっ?

ピンクッ

ちょっとねぇ。私のクラスでピンクって私だけよ?

んー。浮きますね。

一人。ぽつーんと。

あーなんか色付けるの面倒になりました・・

うーあー・・

あっごめんなさいね。今日私いかれてます。

ん?こっちにこないほうが・・

いいと・・おもいますよ?

これで終わりっにしよ・・

面倒になったんで。

こんな管理人でごめんなさーい!

世界のみなさんにごーめんなさーい

っと・・ぶっ壊れました。

ではは。

嫌だぁー! 

2006年02月11日(土) 22時25分
あうぅ・・

テスト嫌だよぉ

ワークもまだ終ってないのに・・

どうしよう?

あぁ。ほんっとどうしようもないんだけどね。

どうしようって聞かれたほうはどうすればって感じですよね。

当日休もうかな

そんなこと言っちゃぁだめですよね。

でもなぁ。

どーしよっかなぁ。

あぁ!でもやらなきゃ・・

技術家庭科もあるんですよぉ?

ありえません。

衣服の汚れ

知りません。自分で洗ってね

小さくなった服をどうすればいいでしょう

知りませんよ。捨てたら? 〈ぁ

洗濯が出来ればいいんだっ

っそれぐらいで十分 〈ニコ

料理と洗濯と掃除ができれば十分ですよね。

そう思いません?

どーですか?

あ・・ 

知りませんよね 〈笑

まぁ。今日はこれぐらいでいいですよね。

では。さよーならー

ぇへw 

2006年01月27日(金) 20時16分
明日金管の講習会があるんですよぉ♪

けっこう楽しみなんだなw

でも・・明日は歯医者さん行くんですよぉ・・。

ヴィィ〜ン!!

この音嫌い・・。体がガチンゴチンになっちゃいますよ。

明日は普通かな??

明後日は一日中友達おい森で通信するんですよぉw

結構楽しみぃww

いろんな人と通信したこと無いんだもんw

今回も時間が無いのでこのへんで・・。

*******************************************

覚えてよぉ。なんでよう覚えないのかなぁ??

≦自転車男≧さん  ORANGERANGE  YAMATO  やぁま

3時帰りww 

2006年01月23日(月) 16時40分
今日は3時帰りでしたぁw

まぁ遊んだりしたから3時15分ぐらいだったんですけどね。

英語・・。テストありました。

そういえば日にち変更になったんですよ。

明後日ぐらいには学力テスト・・。

あなたたちに私の学力を教える気はありません!ってね。

風邪ひきたい・・。 ぁ

たまにのんびりしたいなぁ。

一人で。静かなところでとかみたいよw

ぁ!

面白いみつけたんですよ!

図書室から借りてきましたよ。

けっこうまえになんですが。

エ●ゴンって題名ですよ。

それがすっごく厚くて!まぁ。二冊分ぐらいなんですがね。

借りる期間一週間もなくていいよってねw

図書室の先生も読みたかったらしく・・。

早く返さないとねw

メール見なきゃなんでこのへんで。

また明日w
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像田子(ぬくですよ)
» 久しぶりー (2006年07月24日)
アイコン画像まゆみ
» 久しぶりー (2006年07月24日)
アイコン画像餅子
» 久しぶりーっ (2006年05月01日)
アイコン画像かずさ
» ふぅ・・。 (2006年01月30日)
アイコン画像自転車男
» どうも。 (2006年01月21日)
アイコン画像自転車男
» どうも。 (2006年01月21日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bigbook
読者になる
Yapme!一覧
読者になる