このぶろぐは 

December 16 [Sat], 2006, 1:34
みくしぃのこぴぺくらいで構成される予定。。。

消したやつとかもどっかから発掘するかもw

おもうこと。 

May 16 [Tue], 2006, 2:28
自分が死ねばいいと思う。

そらについて。 

May 15 [Mon], 2006, 16:32

うちらのそらって、さ、
もっと青くて水色で、ひっくいなあ、
なんて思うようなそらだけど、
すくなくともこっちよりはひろくてのびのびしてた。
終わらない空の果てには誰がいるんだろう、
なんて思ったりして、
自分という存在を真っ向から捉えなおすことが出来た。
自分の小ささを発見できるような空だったのにね。
いつみても灰色、なんて空じゃないよね。
カラッと晴れた、イタリア似の空。
それがうちらの、空、なのです。


ね、周♪
周に便乗してみた(笑
例のアロハシャツのおっさんのいってたこと、
今ならなんだかわかるよね(笑
小諸の空は、いいよ。
佐久の空もいいよ。
浅間山が、なんともいえない不思議な色にそまって、
その向こうに、スコーンと突き抜けるようなそらが在って。
その風景がおなじみで、あたりまえで、
感動するけどあまり好きじゃなかった。

今思うと、だいすきだ。

憂鬱にさ、なるよね 

May 14 [Sun], 2006, 23:22
英語嫌いだー!!!
えいごがしねばいいとおもう。うんむりorz
火曜日の授業がありえません。
ドイツ語リーディングスピーキングリスニング東洋史orz
もうね、ほんと、癒しがほしい…いやされたい…
おそらのむこうにいきたいのあたい…
英語予習してねー!

大学ってこうあるべきじゃないと思う絶対。
だって教授とか好きなことやってるだけじゃん。
それなのに単位とか、おかしいよね。

もうちょっと論理立てて考えられる頭が欲しい…








2006年05月14日
23:27
三郎

私は、プレゼンで、歌舞伎を、調査ちゅうです。でも、ぜんぜん、わからないし、歌舞伎を、みてると、寝ます。もう、死ぬ。英語は、辛い、よね。えへ、へ。

2006年05月14日
23:30
桂(*´・ω・`*)

プレゼンとかないだけましかなあ…でもスピーキングがさいあくなの!!
歌舞伎カッコヨスwwwでもたしかにあたいには子守唄にしかきこえないかも、、、
英米劇の授業はオペラとかミュージカル、演劇みれるからいーんだけどさ。
英文科やめたいorz
英語も子守唄にきこえるよ。てか嫌がらせの台詞にきこえるよ。
国文か文化情報にいきたいよ。。。


わーい 

May 14 [Sun], 2006, 20:11
なんだかどきどきの初日記。
ても、ブログをもういっこかいてるので区別があんまつかないかもなあなどと不謹慎なことを考えてみる(笑

とりあえず出身とか所属のコミュニティを発見して、参加せずに帰ってきた小心者。。。

うむむ。
最近はトマトらっしゅ。
昨日いったスーパー、トマト二個で198円!
安い、とふたパック購入した直後、そのスーパーが水曜日にトマト一個50円で販売することを知り、購入決意。
そのご行ったデパ地下。
トマト三つで200円。
安い!とはたまた購入。
更に本日行った業務用スーパー、トマトが4つで198円。
しかも本日の特売で。
えっ、ちょ、トマトラッシュ?!
ありえない…そんなに私を真っ赤にしたいのかトマトめ!!!
それは買いませんでしたが、水曜のいっこ50円はぜひとも購入したいですな。
なのでとまとがんばって食べます。
おいらはまっかになるのだ!
だ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bigblue0317
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる