にゃ? 

2005年11月01日(火) 22時19分
よくわからん

冷蔵庫 

2005年11月02日(水) 17時33分
ケーズ電気で買った〜。
Aたんが頑張って、まけてもらえた!
ありがとう。Aたん。
家で早速、設置!
スイッチON!!
「ガー・・・・・・・・・」
やや、五月蝿いのでは??????
まあ、冷えてるし、ちょっと我慢するか。。。
カルーア入れて冷やしてる〜。
牛乳も買ってこなきゃ!!!
飲んだくれ人生スタート〜。

まったり 

2005年11月03日(木) 23時33分
朝7時に起床。
しかし2度寝して8時に。。。
徐に化粧をして車でお出かけ。
って言ってもバイトの子を迎えに行くだけ〜。
距離にして片道20Km
ガソリン代と有料道路代と手数料がほしい。。。

10時に着いて早かったからマックで朝ごはん
11時からバイト〜。
他店の人ばっかで自店の人がいない。。。
ここは何店だ?????

夕方、商品切れ〜。
オーダー全部で86って今まで見たことないよ。。。
ピークが過ぎたら、まったりだった〜。

そして家に帰って風呂はいって
今にいたる。
片手には酒、片手にはタバコ。
いいのか?私の人生?(笑)

さて、酔いもいい具合になっていたし
そろそろ寝ようっと。

長い人生、いろいろある。 

2005年11月04日(金) 23時57分
今日も酒を片手に日記を書く(笑)

久しぶりの友達と遊んだ〜。

Y「彼氏と別れたんだ〜。そんで、また・・・」

私「出○い系に手出したか?」

Y「よくわかったね〜。2人とした〜。
  でも1人は、今切ってきた。」

私「はい???」

Y「1人年下でさ〜、顔も可愛ければ、あそこも可愛いんだよね〜。」

私「は?????????
   何言ってんの????????」

Y「なんかさ〜、高校の時は(私)の方が汚いと思ったけど
  今は(Y)の方が汚れてるよね〜?」

私「どうしたの?」

Y「彼氏と別れてさ〜、寂しいし自分の欲求も充たしたいし
  1番、手っ取り早いんだよね〜。」

私「で、何で1人は切ったの?」

Y「年下のこと好きかもしれないし、 
  やっぱ、そんなことしてる自分が嫌なんだよね〜。」

私「まぁ、なんとなく気づいてるならいいんだけどさ、
   別れた寂しさから逃げれる場所も必要だと思うよ。
   でも、いくら割り切ってるからって、
   高校の時のYから比べて、ずいぶん変わっちゃったねぇ〜。」

Y「私もそう思う(笑)
  きっと、幸せな家庭とか、もうつくれないんだろうね。」

私「自分が汚れてるって思えるって事は
   まだ汚れてないよ。
  次から出○い系のサイトにつなぐ前に
   私にメール送って。
  一言『やめれば?』って送ってあげるから(笑)」

Y「一言ってズキンってくるよね(笑)
  じゃあ、送るから〜。
  あっ、この話、人には内緒にしてね。」

私「わかった〜。」

・・・・・・・・まぁ、このサイトは教えてないし誰かわからないだろうし
日記に書くぶんには、良いだろうと思って書いてみた(笑)
誰かわかっちゃった人、くれぐれも内緒でお願いします(笑)


ってか、お〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い。
まぁ、確かに逃げ道は必要だと思うよ〜〜〜〜〜〜。
でも、出○い系は危険だよ〜〜〜。
殺されちゃうよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
早く帰っておいで〜〜〜〜〜。
ってか、私の高校生活は、そんなに汚れていたか!?Σ(=д=ノ)ノ

卓球 

2005年11月06日(日) 23時53分
ゲーセン行って卓球やった。
某カップルっぽく健康的だと思ってしまった(笑)

私「何賭ける〜♪」←ノリノリ

O「えっ?かけるの??」

私「勝負に懸け物は付き物だよ」←さらにノリノリ

O「じゃあ、タバコ」

私「!!!?高くない??」←動揺

O「じゃあ、やめる?」

私「いや、やろうよ!」←負けず嫌い


対戦。。。


2箱とられた〜(/TДT)/あうぅ・・・・

戦利品、ジュース1本。。。
次は負けない!
お好み焼きご馳走様☆

おばさん 

2005年11月08日(火) 2時44分
動物病院でバイト
診療は19時までなんだけど
19時過ぎに1本の電話が。。。

犬がチョコレートを食べてしまったとな。
吐かせますので病院に来てくださいと先生の指示

・・・10分後
飼い主のおばさんだけきたΣ(=д=ノ)ノ
さすがのオイラもびっくりだ!!!
「じゃあ、連れてきます〜。」

どんだけマイペース?????

結局、病院でたのは20時過ぎ。
その後、コンビニでバイト。。。

「あんた近くで見るとかわいいねぇ〜。
  夜中気をつけてよ!!!」

・・・なんだろう、このおばさん?
近くで??ねぇ、遠くからは????
でも、同姓にほめられるの、ちょっとうれしい(笑)

飲み会 

2005年11月08日(火) 23時00分
昔なつかし社会人で働いてた頃のメンバーで飲んでみた。
かつての店長は今や野菜屋さん。
はたまたバイトの子は電鉄の正社員
パートさんは今もパートさん。。
昔なつかしって言っても2年前だけどね。

店長とバイトの子が先に飲んでて
途中でパートさんが合流
遅れてオイラ。

先に飲んでたせいか店長さん酔っ払い気味
一緒に仕事してたころは、よくケンカしてたなぁ〜。
店の名物にまでなっていた(笑)

その名残があるのか
店長がやたら突っかかってくる。。。
もしや、私の事が嫌い!?

しかし、酔っ払ってしまうと
店長も、ただのガラの悪いおっさんだねぇ〜。。。
真剣に考えてしまったよ(笑)

☆★☆プール☆★☆ 

2005年11月10日(木) 23時10分
Aたんと一緒にプールに行った〜。
学校帰りの電車を寝過ごして
降りる駅から2駅すぎてたε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゜〇゜)ノアウアウ
ただでさえ、時間遅れてるのに
さらに遅れてしまった。。
ごめんね、Aたん。

200円で入れるんだぞ〜。
25mプールを泳ぎたい放題!

久しぶりに泳いで楽しかった〜。
でも、体力が落ちてたよ。
タバコ吸ってるからしょうがないか〜。

同じ場所で100円で入れる銭湯もあり。
ってなわけで、入ったよん!
シャンプーとかが無い。。
そしたら、優しいおばさんが貸してくれた!
ありがとう!!!
次から持って行こう。

その後、ばんどう太郎でゴハン♪
ちょっと豪華なメシだった☆

そして、どうしようもなくミニストップのソフトクリームを食べたくなって
ミニストップを探したけど、なかなか見つからない。。。
結局、地元のミニストップまで戻ってきた。
凄い執念だな(笑)

また遊ぼうね〜!!




突然 

2005年11月12日(土) 0時31分
最近素敵だねぇ〜。
ちょっと好きだよ(笑)

3限の授業サボって帰ってきた〜。
パチンコへGO!!!!
・・・・・あれ?
当たりが来ない。
あっという間に1万円

・・・・。
・・・・。
・・・・。
負けられない!!!!!

お金をおろして再び!!
チョロQはダメだ!!
大海に行ってみた。。。

・・・・。
・・・・。
・・・・・・・!!!!

4千円で大当たり!
確変で2連続。
・・・・しょぼ!

次は源さん。
プレミア見れた!
でも2回で終わり。

換金1万8000円
プラスになったからいいか〜。

急にAたんと遊ぶ事になった!!
楽しいね〜。
素敵な話をありがとう!
絵まで描いてくれてありがとう(笑)
これからは弁当にきをつけるよ〜。
早く病気も治してね〜♪

また明日ね〜!!

NEW!! 

2005年11月13日(日) 23時38分
つづり間違ってないよな?(笑)
バイト先の制服が変わった〜!!

・・・・特に可愛くない。
ある意味ディズニーSEAいもいそうだし
モー娘のピースのプロモっぽい気もする。。

しかし!
印象的だったのは帽子!!!
店長の横姿を見て
どんぐりの帽子かぶってる姿のしか見えなかった!!!!

オイラもあんな感じなんだろうか〜〜。。。。。。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bigbirdge
読者になる
Yapme!一覧
読者になる