ん? 

November 22 [Wed], 2006, 19:57
一章、10ページ


二章、…3ページ



いやいやいやいや

バランス悪ッ。

旅立つ前の一言 

November 06 [Mon], 2006, 0:23
学祭おわった!

ニッシおつかれ!準備から当日まで、すごいやってたんだねー。まじ尊敬したよ。チューも、ニッシのこと人間ができてる!って言ってたよ(笑)よくわからんが。

仲間にいれてくれてありがとう!たのしかった!

バナナ揚げがめっちゃおいしかったから、こんどリーダーとアニキにも作ろうと思うだよ!

リーダー、昨日ね、例の彼女と学祭でバッタリ会ったのよ。

家族で来てたみたいでさ。
クールに接しようと思ったのですが、めっちゃ笑顔で、まだ怒ってんの?って聞いちゃった(笑)

もー怒ってないよって言ってたけど、本心か家族の手前そう言ったのかはわかりまへん。。

でも、チューと今度もう一回誘ってみることにした!

そんときは、また相談のってね♪チューが、リーダーのアドバイスは的確だって言ってたから(笑)なんでかはわからんが。

一週間、ゼミ関係の連絡がないことを祈る!

キャンのみなさま、いってきます!

ニッシも気を付けてね!

しゅんちゃんも気を付けてね!

リーダーとアニキも、日本で気を付けてね!

ミスコンのグランプリは国際の4年でした!

さて、ねなきゃ。

現在 

November 04 [Sat], 2006, 11:12
今から学祭に行くのだー。でも電車一本乗り過ごした。
時間どおりに着きますように(>_<)

今リーダーのブログ見て軽く焦ったよ。

3章に突入ですって?!

どーしよう。

あさってからイタリアなのに

むしろその間に先生から連絡こないか不安。

不安

不安。

明日の学祭はチューも手伝うよ。おととい会ったら、すごい楽しみにしてたよー

楽しんでいろんなことをするから、チューは尊敬します!

ま、そんな私とチューはまだ怒られてますが(笑)

さすがにもう大丈夫だろう!と思って、彼女の誕生日にメールした!

あたしは、誕生日パーティーしようね!で、チューは鍋パーティーしようね!ってメール。

返事は帰ってきたけど…あたしらの誘いに関しては、一切スルーだったあ(笑)

チューが一言…

もうホントに友達でいるの嫌なのかもね

って。


んん、たしかに( -_-)否定してあげられないゎ!

いやいや、でもさ!

チューさん!
弱気にならずに頑張りましょうよ!

弱気なんて似合いませんよ!

目標ね!

卒論提出までに仲直り!

よしよし。ないすぷらん。

てか卒論がんばらなきゃ!
ニッシがタイ行ってる間に、書き上げよう。うし!

もくひょう 

October 30 [Mon], 2006, 11:48
今月の目標

2章まで書く。

現在

『はじめに』

この根性の無さ。

ふがいない(つД`)

うそつき 

October 25 [Wed], 2006, 0:22
あたしは、ウソつきます。
でもいいウソつきです笑
相手に、なるべく喜んでほしいから・・・
ついつい、大きなコトを言ってしまいます。

そう、たとえばゼミの先生に

「すごく進んでます!このままなら今週中に2章に手が届きそうです!!!」

みたいな・・・大きな口をたたいて・・・

さっそく木曜に研究室に行かなきゃいけなかったり。。

実際は、『はじめに』を書いてる段階なのに。


でも、これは相手を想ってやったこと!

「先生、安心してください。杉山は頑張ってます」

って、伝えたかっただけ!!

決して、悪意をもったウソじゃありましぇん

だから・・・だから先生。許して!笑

うーーん。とにかく、明日一日がんばってみるか!!笑

心の隙間!!難病!!w 

October 17 [Tue], 2006, 22:27
卒論は、少しずつ進んでるようで、進んでいない。

アウトラインと研究計画書、『はじめに』ができた程度。
肝心の本文は執筆していない。。

キャンのみなさま、こんばんわ。えいみです。

みんなと集合して、卒論に対する不安を煽って、
わりとくだらない理由で崩れかけた友情の話をして、2週間がたとうとしています。


・・・進みましたか?笑

まぁまぁまぁ・・・まだ時間はあるもんね!!!うん。そうだよ。

みんなさぁ、毎日何やってる?w

なんかさぁ、やることもいっぱいあるし、毎日ヒマなわけでもない。

でも、なんか毎日ただ過ぎていってるだけな気がしちゃうのよね〜・・・


これを私は、心の隙間と命名します。

心の隙間、解消して〜〜〜

きゃんづめ 

October 13 [Fri], 2006, 8:56
アウトラインがごちゃごちゃするー

ごちゃごちゃ!

何が言いたいのかまとまらない!

先生たすけて!

ってなわけで、今から会いに行くー

今日は1日学校に缶詰だゎなー( -_-)

どーすりゃいいのよ?! 

October 03 [Tue], 2006, 17:41
今日は卒論の面談のため学校へ。一時間ちかく先生と面談。


まだまだテーマがぼやけているので、調べながらテーマを模索することに。


やる気がない心、

見抜かれました( -_-)ハイ


やる気っつーか…、若いからこそある向上心とか好奇心とかが無くなってるってさ(笑)

いつからそんな小さくまとまっちゃったの?とも言われ…


たしかに、今は行動を起こすにも疲れているんすよ。先生。。

いつでもそんなヤル気に満ちあふれてはいませんよー。

でも、ヤル気だしてエンジンかけないと。

わかっちゃーいるんだけど、つかれたっっ!

はらぺこりん 

October 01 [Sun], 2006, 21:44
ひさびさのバイトだった

やっぱし楽しい!
まじでバイトの人間が大好き!!

だから残業だって

へっちゃら!


なわけねーだろ。

疲れとるんじゃーい!
明日は内定式だし。

なかなかホームページが完成しなくて、2時間残業ですた。

で、よるご飯どーしよ。

オリジンかマックかモスだな。

ほんとは大戸屋に行きたいけど、このテキトーな格好で川崎はウロつけない!

あーあー。

なに食べよう!

うんっ 

September 23 [Sat], 2006, 16:48
うんぱっぱ

うんぱっぱ

だれでも〜

うんぱっぱ

うんぱっぱ

しっている〜
P R
■プロフィール■
■えぃみー 21歳 もうすぐ大学4年■
■スイーツ系、お笑い、浦沢直樹のマンガLOVE■
■バイト・・フットサル場■
最新コメント
アイコン画像りーーだ
» 旅立つ前の一言 (2006年11月06日)
アイコン画像なむ
» 現在 (2006年11月05日)
アイコン画像りーだ
» 現在 (2006年11月04日)
アイコン画像
» もくひょう (2006年10月30日)
アイコン画像
» うそつき (2006年10月25日)
アイコン画像なむ
» うそつき (2006年10月25日)
アイコン画像
» 心の隙間!!難病!!w (2006年10月21日)
アイコン画像
» 心の隙間!!難病!!w (2006年10月19日)
アイコン画像りだ
» この仕事むいてません (2006年08月16日)
アイコン画像
» 玉葱 (2006年08月14日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bigbird
読者になる
Yapme!一覧
読者になる