おつおつ。。。 

2006年02月26日(日) 13時46分
草野球行ってきました!
けど天気が悪く試合は中止・・・けどチームの人と仲良くなれたしいろいろあってなかなか面白かった!
来週こそは試合で活躍するぞ!!!!!!

志望校合格!! 

2006年02月24日(金) 9時41分
昨日大学の合格発表Uがありました!
結果は・・・・見事合格!ありがとう。いろんな人!
とりあえずほっと一安心・・・けどいろいろめんどくさいことも
入りたくもない草野球チ〜ムからは勝手に登録されてるし・・・・
バイトも飽きたし・・・
とにかく何をやっても続かない僕が何を思ったのか・・・読書をしよう!!みたいになっていまは「東京タワー」を読んでおります。なかなか面白いもので2日で半分を読んでしまいました!
小学校の時の夏休みの読書感想文でさえださなかったのに・・・
人間変わるものですね(笑)
このペースでいけば春休み中に10冊は本を読めるかも!

初バイト 

2006年02月19日(日) 18時46分
今日は1時から初バイトちょっと緊張しながら行ってみると・・・着いたのは30分前早すぎた・・・何はともあれ!始まったら気合十分!!が空回り(笑)やることすべてが心配にそうこうしているうちに「レジうちしよっか」・・・は!?そんなまだレジ触ったこともないのに・・・と思いながらもなれない手つきでどうにかこうにか意外と楽しい!!と思っていたら「はい!次!」っと。その後は次から次に教えられ今では60lは忘れたような・・・まあいいか
次は土曜日!間長!!!!!!!!みたいな。
また暇人に戻るのか・・・・

(;_;) 

2006年02月18日(土) 19時38分
昨日美容室行ってきました。そこはA回目の場所だったんだけど・・・
でふつ〜に雑誌の切り抜きだして「こんな感じでお願いします!」ってオーダーした直後眠りにその日は朝の4時に起きて・・・と言うより猫に起こされて2時間しか寝てなくて

で起こされて目の前の鏡を見て仰天雑誌とは似ても似つかぬひどい姿・・・その上中学生が床屋で切ったようなサイドのラインがくっきり・・・しまいには「トップはどうどうしましょうか?」
昼から遊びに行く予定があったに・・・家に帰ってからはこの超変な頭をどう隠すか悩みに悩むはめに

そうこうしているとなって「来たよ」って・・・玄関開けて「お・・・おう」と軽く挨拶すると
完全に友達は困惑しつつも気をつかって「お・・・おう」

それからは友達に事情を説明し、どうにかこうにか・・・
「じゃあ今日はお前の怒りを忘れるためにカラオケ行こうか!」ってしょークン
ホントしょークンが神様に見えたね。そしてカラオケで髪のことを忘れて熱唱すること3時間!終わるとまた


その日は俺の家に泊まりに。いろいろなことを語り明かしました。いろいろ話し合った結果「夏に合わせて坊主にしよう!」と腹をくくらされ・・・9ヶ月ぶりの坊主に。もうこんな姿にはなるまいと決心した9ヶ月前はいったい・・・それでも美容室カットよりはマシに

あと2週間で卒業式なのにどう乗り切るか・・・みんなは何ていうか・・・いろいろ考えてしまう
一生あの美容師を恨んで生きることになるでしょう

買い物から帰って来た母さんはなぜキレる始末・・・全部自分でしたのにキレる始末・・・もう分けわかんないよ我を忘れて怒り狂うと壁を三発パンチみごとにヒビが入っちゃいました
とにかくこれから先はどうすれば・・・

居場所探しの旅が始まりました・・・

登校日 

2006年02月15日(水) 14時22分
今日は久しぶりに学校に行ってきました。クラスのみんなに会えてちょっぴりうれし
みんなは1週間前とは全く変わらず(あたりまえやん!!)元気でよかった。あと3回しか会わないメンバーなのでその3日を大切に・・・

学校に行ってみるとあきらめかけていたチョコレートを5人の女の子のもらえつずてとてもテンションハイにやっぱ友達最高!!ちゃんとお返ししなくては・・・ってそのころにはもう卒業しちゃってるんだ・・どうしよ

学校は1時間目だけで終了!それも体育館でお話聞かされただけ・・・行く時間のほうがかかってたりして(笑)とりあえず顔合わせのための登校日でした。

なんだか最近はストレスにかこまれ続けている気が・・・やっぱGABAは俺の必需品

いいんかい!! 

2006年02月14日(火) 19時49分
バイトの面接の結果が返ってきました。結果は・・・日曜トレーニング何そのあいまいな返事・・・そんなのでいいのか!!社会!!って正直思いました。けどこれが社会ならばこれもいい経験なはず!
と思い込むしかないのですなにはともあれ頑張るしかないのです!頑張れ俺!!(笑)

まだ首が痛む・・・明日は学校なのにけど久しぶりにクラスのみんなに会えるのでちょい楽しみいい結果も報告できるし。早く首をなおさなければ!

今日はバレンタインか!外に出てないのでもちろんチョコなし彼女もいないので寂し・・まあ毎年経験してるんでどうもないけどけど最近は寂しいのでえ女がほしいですね(笑)
こればっかりはどうにもならないけど。

なかったが(涙) 

2006年02月14日(火) 14時01分
 大学合格しましたまさか合格するなんておもってもいなかったぜい・・・・(笑)
朝10時発表なのに猫のレオちゃんに6時にたたき起こされ「今から4時間もなにすんだよ」ってそして運命の10時!!ホント今までで緊張したランキングEST3には確実にランクインなぐらい心臓バクバクいっちゃって

ネットで見たので意外とあっさり「ああった」みたいな感じで終わっちゃいました(笑)親もおんなじリアクション!!合格の余韻に酔いしれながらまた眠りに入るのでした
久しぶりにいいことあった

そういえば昨日は同級生と大会をしました!集合場所までチャリで50分行くだけでバテバテなのに遅刻しちゃって何食わぬ顔で合流したけど・・(笑)
試合は俺の好投のおかげ(?)でA連勝その代わり今日は筋肉Uが激しい・・・朝おきて首がつっていることに気づいてからは体の節々がずきずきと

やることないよ〜って同級生みんなこの頃さけんでおります。がんばれみんな(なにを?)

今日はなんだか・・・ 

2006年02月12日(日) 20時23分
今日はなんだかついてない日・・・バイトの面接はとても感じの悪い店長だったし・・・これから先はどうなるんだろうか。と思わずにはいられませんでした

野球万歳!! 

2006年02月12日(日) 14時50分
今日は先輩のお誘いで草野球に行ってきましたちょっとワクワクしながら行ってみると・・・集まったのはたった6人!!野球になんねえよと思っていたら結構練習になってましたねそのかわり動く量も半端じゃなかったけど・・・(笑)草野球のわりにはしっかりしてて早く試合がしたいですね!!今日は結構打てたし(左中間まっぷたつ)軟式ボール6年ぶりにしては上出来でした。

疲れたと思っていたらもうすぐバイトの面接・・・いやだ〜!!自転車こぎたくない・・・けどがんばらなくては!!さらにさらに明日はまた野球のお誘いくらってしまい・・・超忙し!!

もうすぐ地元Frendsが来るはずなんだけどなかんか来ないさすがは田舎!!・・・って違うのかな??俺の地元はのんびりやが多すぎるのです!早く遊びたいのに・・・

そういえば今日先輩が車にのせてくれたんだけどガソリンなくて大ピンチに!!二人でやべえやべえの大合唱をしながら帰りました

ビンスすげ〜よ!! 

2006年02月11日(土) 21時56分
さっき(?)チャンネルをふとBSに変えてみるとNBAあってるじゃないか!!!って驚いてしまいましたやっぱビンスはすごいですなんだよあのダンク!!なんだよあのクロスオーバー!!って思いながら見てましたテレビ変えたらいきなりダンクって・・・ちなみにたつやの好きな選手はアレンアイバーソン!!すごいっす!!がんばれ76ers!!みたいな今年はスポーツが熱いぜぃ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bigbigu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる