きもい 

August 19 [Fri], 2005, 17:42
今日の日記の前にめっちゃきもかったから即書き込む。

何がキモイって・・・・
ヲタッキー先輩だよ。

さっきメールをみたら自分の目を疑った・・・・。



"土産渡すから家まできて。xxxxxxx-xxxxx←住所"




ハ?ハァ?ハァアアアアアアァアァ!?!?


ふざけてんの!?行くわけないぢゃん!!
何でテメーの家に行かなきゃなんないの!?
まぢきもい。きもいきもいきもいー・・・。
誰か助けてよまぢで・・。泣


・・・さ、気を取り直して絵の更新でもしよっと。

なんか一日日記をまとめられない・・・ 

August 18 [Thu], 2005, 20:56
なんかさぁ日記1日分ドン!!とまとめられない・・・。(病気。
ああ。アレかしら、配布プリントもロクにまとめらんないからかしら。(誰
んな事はどうでもぃいYo!!!!

あ━━━!!明日部活かー!!
何か行くの面倒だーorz

でも。

黒十漫画思う存分描けるからぃいや。爆
いやでもあの漫画日にちたってるから脳内でかーなり構成変わってる・・。
ギャグなんだけどねー!!
・・・やっぱ描き直す!!
明日は出来る気がする。(どんなん
openスクールで純粋な女のこが来てても気にしなーぃ(自己。
俺は描きたいんだァアアアアアアアア!!!!!!!(ソワソワ。
フン。openスクールに来る純粋な奴ら!!漫画覗くなYo!!
目にはポイズンだから。
ってかぶっちゃけるとホモ漫画だから(ゝ∀・`)ェヘ☆★

ょし!!頑張るぞぞぞぞぞ!!

うれしいweb拍手のお返事♪♯♭ 

August 18 [Thu], 2005, 18:40
今日うぇb拍手のメッセージをみると!!
もぅ涙の出るようなお言葉いただきました(泣

▼はる様へお返事。

わわわ!!(焦
いつも楽しんで見させていただいてるなんて!!
本当嬉しいです♪♯♭!!
今管理人もぅ飛び跳ねて大声だしたい気分です!!(迷惑
これからも経営頑張ります!!更新も頑張ります!!
もういつでも遊びに来てください♪♯♭!!
ではAweb拍手ありがとうございましたー!!


そのほかに拍手押してくださった方も大感謝!!
皆愛しt・・(撲殺。

ちょっちょっちょぉおおおお!!! 

August 17 [Wed], 2005, 20:15
ちょっとををぉぉぉぉぉ!!!!(何。

今日原汚超不細工チャンでした余!?
ぃや、原汚ならまだしも(ヲイ。
3兄弟だけは犠牲にしないで!!!!!!!!!!!!大泣

ピョA3兄弟・・・

(´艸`)プピ

かゎぃい響き(重症

ってかルーィルーーーーーーーィ(大きく手振り
超久しぶりぢゃん!!あああ会いたかった余(抱きつき。

・・・・・(´∀`)。

拒否られるよな。笑

つかさーともらちとルイAの服の破れ度に超期待してたのに!!
何さ!!アレはゎわわわわわあああああ!!
破り具合が!!超微妙ぢゃなぃの!!怒
もっとあたぃは露出したルイr・・(強制終了。
友拉致に"あんな破れ程度なら破いてやる!!"って言ったら、

お前サン、ついに犯罪に手を染めたな(´艸`*) 

ッテッヘ━━━(デコペチン。
愛故ですもの

ぁと3兄弟のォマケシーン!!(ホラぁのアニメの次回予告の次にやるアニメね。

なんぢゃあんの美尻はぁああああ!!!!!

すすすすすてちすぎる!!!!!カメラ激写!!カメラ激写!!(アタフタ。

アイシ見たら数時間はテンソンハイな変態ババァに変化しますゼ

さっ、もう一回見ますかな(誰。

ぇ、マヂで;; 

August 17 [Wed], 2005, 17:54

ぇ、ちょ、今大変コマってる。焦
何でかってゅうと、
この間水筧水掛け祭りにいったの。
んでそこには汚友拉致の幼馴染がおりました。笑
オットコなんだけどね。
んで、家に帰って疲れたーとか思ってたら今日遊んだ汚友拉致からメィル。

"I君がmaiのメァド知りたがってたから教えといたよ〜♪"

・・・・・・(´∀`)。

ちょっっと待て!!!

ちょっ!!えぇ!?だって今日初めて会って話してもいないし、
そらちょろっと目ぐらいはあったケドYo!!汗汗

まず初めにおもったのが
何話せばいいのかしら・・(´∀`)

でした笑

んで次の日メールチャンが来て、5〜6通メィルチャンは続いた!!
別にメィルしたら全然悪い人ぢゃなかったし。(ホッ。
ォウ!!俺的にはめでたしAゼヨ〜(いい加減にしろ

でももうスグまた携帯が使えなくなるから、pcのアドチャンをメィルで託さなきゃ
ならんのよ・・・。
ヒィイイイイ!!!汗汗

・・・ァイシ見ながらかんがえょうっと爆

わああああああああん!! 

August 14 [Sun], 2005, 21:52


やっっちゃたよ!!この野郎!!泣
全部打ち終わった直後閉じるのボタン押してしまったってゅー・・・
マヌケ。自分・・・。

↑の絵は十黒漫画の一部。笑
出来上がり次第糞絵コーナーに置こうかと・・(いらね。(ぽいっ
タイトルは

"どらいぶぶぶ。"

いい加減にしろ。って思ったでしょ。笑
それしか思いつかなかったんだよぉおおおおお!!(逆ギレ。

さっ明日はペンタブさまで2n目を書こうかしら♪♯♭

てか今日青華タンの家に遊びにいったのー
んでAワタクシがコミケにいけなかったからお土産ってか、
頼んだ山獄本買ってきてくれたの!!
あー青華様あなたは天使です。笑
もう帰りウハウハだったさ笑
自分不・審・者♪♭♯(キモ。


やっと終わり!! 

August 10 [Wed], 2005, 17:02
以下はちょっとアレな質問です。

>どんとこーーーぃ♪♯笑な方だけ反転どぞ。

34.ぶっちゃけましょう。あなたの51は攻?受?
>あ。リバかも。
35.攻だとしたら、お相手は誰ですか?
>くろち。
36.受だとしたら、お相手は誰ですか?
>とーがー
37.51は童貞(もしくは処女)ですか?
>童っぽそう。
38.恋愛経験・歴はどんなもんでしょうか。
>なさそー。
39.51が誰かに告白します。キメ台詞は?
>好きだ。(言われてみてぇー
40.51がデートの計画をたてています。どんな感じ?
>シンプル。(わっかんねー笑
41.51のエッチの頻度はどれくらい?
>すいません字イ読めません。(氏ね。
42.では、51の一人エッチの頻度は?
>ま、また字よめねぇーーーー!!
43.51のエッチのときの癖はなんでしょう。
>なんだろね。
44.51がエッチの過程で一番好きなのはなんですか?
>ぇ?そ・そんな笑
45.よくヤる場所は何処ですか?
>誰かの部屋。爆
46.ぶっちゃけ、早い?遅い?
>早くもなければ遅くもなさそう・・
47.51の吸っている煙草の銘柄を考えてみましょう。
>タバコしらないよ・・・
48.あなたが51にしてみたいことを挙げてください。
>背後から抱きつく。(リンチ
49.51に対するあなたの思いを語ってください。
>カッコィイょねぇええええ!!
 あのすてちな性格だぁああぃすきだーーー!!
 ってかあの十文字傷どうs・・(強制終了。
50.51に告白してください。
>す・好き!!(殴
51.お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
>ぃえー楽しかった。笑

下のつづきー 

August 10 [Wed], 2005, 17:01
16.では、不得意科目は?
>英語とか。
17.51はぶっちゃけ成績はどうでしょう。
>いたって普通ちゃん。
18.ランチタイムです。お気に入りの昼食メニューをどうぞ。
>朝和で昼はパンとか
19.51は主にそれを何処で食べますか?
>屋上でのんびりと
20.昼休みはどう過ごしましょう?
>3人で適当にすごす。
21.午後の授業は体育です。51の体育着姿はジャージですか、半パンですか?
>ジャージ希望!!(挙手
22.51の得意スポーツを考えてください。
>ぇ。アメフトぢゃねいの!?笑
23.不得意分野だったので三人で一緒にサボりました。何処へ行きますか?
>屋上のんびり。(またか
24.行った先で出逢うのは誰?
>ひーるまー。
25.授業が終わるまで時間を潰しました。部活タイムはどう過ごす?
>殺されないか心配だからちょっと様子を見る。
26.帰宅です。平均して何時くらいですか?
>夜中とか。
27.51は自宅?一人暮らし?
>原作では自宅だょねー。
28.51の家族構成を考えてください。
>母・父・もんじの3人。
29.夕食は好物のものでした。それはなんですか?
>なんだろー。結構好き嫌いありそう。
30.お風呂です。何処から洗う?
>左腕ぇえ。
31.寝るまでの時間はどう過ごしますか?
>メーィル(黒木とね。
32.就寝……大体いつも何時くらいでしょう。
>1時とか。
33.51はベッド派?敷布団派?
>ベッドっぽい面してる。(どんなん


モンジッジ 

August 10 [Wed], 2005, 16:25
1.あなたのお名前をどうぞ。
> mai
2.あなたは51のことを何と呼んでいますか?
>十文字・もんぢくん
3.彼の名前を予想してください。
>ぇ・ちょっ、質問の意味が・・(馬鹿
4.51ははぁはぁ3兄弟の中でどういうポジションだと思いますか?
>リーダー的お方。
5.あなたのサイトでは51を扱ってますか?
>ものすごく笑  
51の日常を想像しましょう。
>はは♪♯♭(キモコ 
6.朝です。51の目覚めはどんな感じ?
>寝起き悪そう
7.起きて51が一番最初にすることは?
>トイレット。笑
8.お着替えの順番を考えてみてください。
>ズボン・Tシャツ・・うふふ♪♯♭(逮捕。
9.お決まりの朝食ラインナップをどうぞ。
>めっさ和食派だと!!
10.51は学校まで何通学ですか?
>あっるき。
11.52と53は迎えに来ると思いますか?
>来る!!(萌。
12.通学途中に捨て犬を見つけました。どうする?
>気にしながらもほっとく。
13.学校に着きました。まず最初にすることは?
>寝る。笑
14.授業です。51はどういう風に受けますか?
>以外とマヂメくん
15.51の得意科目をあげてください。
>数学とか体育とか

やだやだやだやだやだ!! 

August 10 [Wed], 2005, 16:21
明日から旅行だってーーーーー
アーリーエーナーイー。
だって夏コミいけないんだょ!?

水筧本買えないんだょ!?

山獄本買えないんだよ!?

もんじ受け本買えないんだょ!?

黒木受け本買えないんだょ!?(しつこい。

だめだー考えただけでも涙がでるーーーーーーー・・・

あ。だから4日ぐらい更新stopになります・・
すみませ;;

ぁ、友人K〜コメントありがとねー!!
ぉう頑張るさ!!

さっもんじの51の質問やろっと。(暇人
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kani
» わーーーーーー (2005年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bigbigtop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる