たいあーど

August 10 [Fri], 2012, 23:48
























なんか疲れたよ笑
































ぁ・

July 30 [Mon], 2012, 16:39

◎ N O . 75

March 23 [Fri], 2012, 18:39



んなーあ。






Girlyとかも好きだけど、最近モード系にも興味もちはじめた今日この頃…には。





あ。そうだそうだ。

もうちょいで、アメブロの方が完成しそうなのでそろそろでここ更新しなくなると思いますすみません。



もしよかったらアメブロの方遊びにきてくださいね



また今度はりつけます笑







きょぉのこと書こうか

きょぉゎ朝練雨やったから、中で少しだけやって授業ゎB時間ゃった♪やふぃ



@時間め理科

きょぉゎ寝んかったっ!!!!!!頑張ったー自分← ぇ
やればできるもんですな笑


最後のまとめみたぃなんして終わった




A時間め総合

学活かも笑
似てるからわかんなーぃ。

机のネームシール剥がしたり、壁を“げきおちくん”で擦ってきれいにしてやったり…ぶ



定規で机やったから、最後べたべたになったうへぇ





あんまはなせんやたー。









B時間め学活

(総合かもw)

これゎ、春休みのしおり作成だねー(ω)*.゜
楽しかった楽しかった

話せた話せた



もーぉ。。。春休みの宿題多くね?!?!
普通って、春休み宿題ないよね?!?!
なのにあの数…

あいつら自分等を殺す気だな。そうに違いなぃ!くそう…
すぐやってやんze
みてろよこのやROU・



独り言御免 ばく





んでーぅん。

あと@日になっちゃったね←




ゆかこと帰り「どーするぅ(巻き舌)」言いまくったまぢがちどーするぅ。







ここゎもぅ神頼みだ!!がっつ。




一緒になれるのゎ男女合わせてG人、か。

0%に近いっっどどどどっどどーん






よし話変えよう。














あ、最近ハマってるおむすびがあるんだー

塩っぺってしってる??ご飯に合うやつ←
あれをご飯によく混ぜてー

おむすび状にしてー

フライパンにばたーを溶かしてー

両面焦げ目がつくまで焼くっ




もぅ、むっちゃおいしーそ


きょぉも作ってさっき食べた♪





これこれ↓


おこげうんめよ∀





――――――――――――――――――――――――

犬の餌とかやりよった笑



ってー。何かこうか忘れたゃんけー







んま終わろう










また前髪のびてきたーーータヒ





やっぱ美容師さんの切り方ゃないとダメなんだよなぁ。。。























































あでゅ。
▽me.
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:れとろちっく。
  • 性別:女性
  • 誕生日:7月14日
  • 血液型:B型
  • 現住所:山口県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・買い物-服だぃすき。
読者になる
れとろ/Girly/森がーる系だぃすき←
いろんな系統きたいな
だる着はいかにもおらおらなかんじ笑
服ゎD年らへんから興味もちはじめた・
めぃくゎしない。
←只今勉強ちゅ

(∩▽`)

はやく大人になりたぃlast JCのがーるょぃ。
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
新しいcomment
マサキ
» たいあーど (2012年08月12日)
れとろちっく。
» たいあーど (2012年08月12日)
マサキ
» たいあーど (2012年08月12日)
れとろちっく。
» たいあーど (2012年08月12日)
マサキ
» たいあーど (2012年08月12日)
れとろちっく。
» たいあーど (2012年08月11日)
マサキ
» たいあーど (2012年08月11日)
re
» たいあーど (2012年08月11日)
マサキ
» たいあーど (2012年08月11日)
れとろちっく。
» たいあーど (2012年08月11日)
やぷみー
読者になる