カラダがなまってる!?

October 25 [Tue], 2011, 16:48
どうもーー!


このところ、からだがなまってる。
すごくたくさん身体を動かして楽しむ機会って少ないですね。


わたしがわが子の頃は一つは


とにかく、ウォーミングアップとかたまらないみたい。


何かスポーツで汗を流すってことがしたいなあ。
うぉぉー!


洋服選びって一人でしたい

October 24 [Mon], 2011, 12:02
なぜか・・・


私って服を選ぶのはぶっちゃけ難しいと思える。


ていうかって感じ。うん、ところで大親友って服を選ぶのに店員へ真剣に相談にいくそうです。


やはりショッピングも凄いながいようだった。


結論からもうしますと親友とみんなでにショッピングって楽しいじゃない!?
うぉぉー!

気になる小さな美顔器

April 02 [Fri], 2010, 22:15
びっくり値段もピンからキリまである。4千円くらいから3万円くらいまで…。
皆はどんなものを購入しているんだろう。口コミ読み過ぎるのも良くないかもぉ〜。
自分の判断が鈍る…。

私が気になったもはお値段がお手頃で芸能人も使っていますとか書いてあったもの。
本当に芸能人が使っているの?と未だにインターネット商品に疑いを持ってしまうんだけどね。
だったら買うな〜って思うだろうけど、そこはやっぱり女子なわけで、欲しいと思ったら欲しくなっちゃう。

超音波振動で小顔になれるとかいてあった小型の美顔器が気になる…。
しかもお値段お手頃だしね。購入して密かにキレイになって友達に変わったね〜といわれたい。
あ〜もう妄想が入ってしまっている。でも美顔することってやっぱり毎日しないと効果が表れないよね。
三日坊主の私にはやれるのだろうか?買ったら満足ってパターンにならないかそれが心配…。

年頃

February 19 [Fri], 2010, 15:46
るつもりでもなんとなくくすんでいる感じ。
肌のしわはどうやったらなくせるんだろうと思いちょっと調べてみた。

美顔器という言葉を思い出し、美顔器でネット検索したら、びっくり!
いろんな種類があるのね。それもとてもコンパクトサイズ…。
機能はイオン導入だの超音波だの色々ある。どれが一番いいのか全く分からない。色々読んでいくとまた聞いたことない炭酸シャワーとか…。何々?炭酸ガスのカートリッジをセットして化粧水と炭酸を一緒に肌にシャワーにあてるみたい。
いろんな種類の美顔器があるんだね。あまり調べすぎるとどれが本当に自分に合っているのかわからなくなっちゃうね。

でも欲しくなったな〜。美顔器一つ買って若返りを試してみようかな?口コミランキングの上位の物がやっぱりいいのかな?
身近で使っている人がいれば一番いいのにね。私の周りの人はみんなエステに通っている。結構皆セレブだね(*゚Q゚*)
私は安い美顔器を探してみんなと差をつけたいね!

昔の美顔器

February 05 [Fri], 2010, 13:55
私の両親は美容師をしているんだ。だから小さい頃からお店に出てお母さんの仕事などを見ていることが大好きだった。というよりずっとそばにいたかったのかもしれない。
私も将来は美容師になるのかななんて思ったこともあるんだ。

商品を持ってきてくれるおじさんがある日、美顔器というものを持ってきた。どうやら家のお店に置くらしいんだけど。
パーマをかけにきたおばちゃんなんて興味深々…。私も子供ながら興味があったよ。

それは顔がすっぽり入る透明のおけみたいで、下にスイッチが付いている。そこに水だったかなんだったか忘れたけどおけにいれて電源スイッチ入れると泡がポコポコ…。そこに顔を入れるんだ。で少し顔をつけているとアカみたいのがいっぱい出てくるの。
とても大きな美顔器だった。
初めての実験する人はなぜだか私だった…。息を止めておくので苦しくなったら終わりって感じで、顔がつるつるになったのかはどうかは覚えていない。
とにかく覚えているのはとても大きな器材だなって思ったことだけ覚えてる。