新年会 

2008年01月21日(月) 23時00分
おはようございます、BGSHです。
(美学者h→BGShね♪)

さて、久しぶりにどうでもいい話なのですが、、今年、新年会×3回あった中で・・・。

一つおもしろい写真をいただいたので掲載します。


(っていうか、これ俺なのか (゜д゜д゜д゜д゜д゜) )


(彼女に見られたらマズイ)と思っていたのに、なぜか喜んでるし!!


そんなんでいいんですか?

婚約指輪 

2008年01月20日(日) 2時00分

こんばんは。美学者hです。

もう一週間くらい前になりますが、彼女への婚約指輪を買いました。
あいにくまだ現物は手元にありませんので、写真はアップできませんが。

…ついに結婚間近という感じで、本当にマジか?(゜ロ゜)
という感じです(寒いですね)。
婚約指輪ですが、あいにく初めて買うものなので、○℃、○曲など、ブライダルブランド?を彼女といくつか一緒に見てまわったのですが…決められず。
僕の独断と偏見と、あと他人から見られたとき見劣りしないように(笑)と、無難に○FFANYで購入しました♪たぶん知らない方もいるかもしれませんが、僕らが二年間つけっぱなしにしているペアリングも、このブランドです。自覚症状はないですが、たぶん好きなんでしょうね。

で。
前回更新の際にも触れましたが、年明けから個人的にスケジュールが押してまして…。
僕らの結婚式が今年4月26日なので、もう招待状も出さなきゃの時期だし、今住んでるマンションも2月末までに引っ越さなきゃだし(次はまだ決まってないですが)、やらなきゃいけないことばかりです(-_-;)

最近好きになった歌のフレーズですが、「もう疲れた誰か助けてよ」状態。

せめて落ち着いたら、ゆっくり話しましょう。
今日は時事連絡だけです、見てくれた方々ごめんなさい。

それではごきげんよう♪

脱・週末フリーター 

2008年01月17日(木) 23時00分
新年明けましておめでとうございます、美学者hです。
2008年もよろしくお願いします。

でね。

今年も出し損なった年賀状は、きっと来年も再来年も出し損なう運命にあるので、あまり期待しないで下さい。 あれだけ更新しようと決心した、この結婚日記もほったらかし。
…じゃあ一体僕は何をしていたのか?というと、いや、別に何もしてなかったけどね(笑)。
何か忙しかったんですよね。

ところで。

これまでにも何度か辞めたりはしたけれど、長いこと働いた例のアルバイトを、遂に、本当に辞めました。
たいしたことないと、人には思われるかもしれませんけど、二足の草鞋(わらじ)っていうか二刀流?
思い返すのは(きつかったな)って事だけ。
できることなら、もう二度と戻りたくないです。
しばらくは、昼の仕事一本かな…。

今年は年明け早々、打ち合わせに結婚式場、通っています。
引っ越しも計画中で…、さようならワンルーム8畳、三年分の不満を今返上!!
さーて。

年明け早々フル回転っす♪

Coming soon 

2007年09月16日(日) 21時00分
HELLO、こんばんは。
美学者hです。

(すでに言葉がおかしい・・・)

最近、ネットが普通に不通になっちゃって、ぜんぜん更新していませんでした。
(−_−)ごみんなさい。

もーしばらくしたら!

また再開しますので、それまでしばらくお待ちを。。。




あ。
そういえばデジカメ買いました。
これからは画像もキモイのからキワイものまで、ビシバシUPしていきますので。

本当、休止中に見てくれてた人ごめんなさい。

またねー。

happy birthday 

2007年06月26日(火) 22時00分
昨日、6/25が彼女の誕生日でした。
何度も言ったけれど、おめでとうございます(≧∇≦)ノ彡

僕と付き合ってから、二度目の誕生日でしたね。
この一年は良い一年になりましたか?

僕は、あなたのおかげで楽しい一年になりました。
そりゃ過去未来に些細な後悔することもあるけど、あなたのいない現在は存在できないよ。

来年、あなたが幸せにまた一歳、年齢を重ねられますように。

麻雀 

2007年06月10日(日) 1時00分
こんばんは、美学者hです。

昨日、珍しく麻雀を打ちました。
結果はちょい負け?です。
たまには職場の上司同僚とのコミュニケーションも大事ですからね…。
接待麻雀ですよ、接待。
嘘じゃないです絶対です。
強がってませんってば。
ちょっと、自信があったのは認めますけどね。
たまには負けることもありますから。

そういえば、例えば自己紹介とか何かのアンケートだったりで「趣味」って話したり書かされたりしますよね?
僕は今でも「麻雀」と答えることにしています。
そんなに好きなわけでもないですけど…。

思い出すのは、週末。
夕方にもなると待ちきれない奴からの着信があって。
会話もほとんど一言。
「…する?」「うん」
そして顔も見飽きた仲間達と、それこそ朝陽が昇るまで、毎夜麻雀ばかり打ってたなぁ…。
彼女も作らず飽きもせず、あれはいくつの頃だったのかな。
あ、でも仲間の中には微妙に彼女がいた奴もいて、かくいう僕も誰かと付き合ってた時期が重なってたりするけど、それでもほぼ毎週、やってたなぁ。
「私と麻雀、どっちが大事なのよ!?」の質問に対して、即答。
「麻雀?」と答えた友人がそれから数日で、別れたり(笑)。
試験前でも、連日連夜打ってた友人が、当たり前のように留年したり。
本当、笑うしかないです。

それでも、仲間が一人、また一人と地元を離れていき、今ではメンバーが揃うこともなくなっちゃいましたね。
「次にみんなが揃うのは、(俺らの中の)誰かの葬式かな?」なんて、誰かが言ったのを僕は覚えていますが、どうやら残念。
その予想は外れそうです。

あの頃、誰が予想できたかな。
まさか僕が結婚するなんて。


関係者、招集します。
来年4/26(SAT)、空けておけよ。

夏の思い出 

2007年06月05日(火) 1時00分
うぅ…。
今年も嫌な季節がじりじりとやってきますね。
(夏なんてこなければいいのにな…)

夏にいい思い出はあまりありません。きっと夏に向かない性格なんですね。
だって外は暑いし、汗腺(かんせん)から感染するメラニン。つまり紫外線と市街戦、上がる体温に下がるテンション。しょんぼり逃げ込んだマンション効かないクーラー、もうくらくら。

…なんです(苦笑)。


さて、梅雨入り前から夏の心配してる僕ですが。
夏。
今年こそしたいことがあります!

去年、「行こうね」って何度も言ったのに行かなかった海、っていうかBeach?
今年こそ行きたくないですか?





はい。
ごめんなさい。
…嘘つきました。

海はいいです遠慮します結構です。。
夏の海といえばビキニギャル(オヤジ発言ごめんなさい)&ビーチボーイズたちの楽園なわけですよ。

お菓子の食べ過ぎで若干お腹がサイズアップした彼女も、暑がりで面倒くさがりで色白の僕も、うーん。
(゜_゚  ・・・うん。海は似合わないね(笑)。
やっぱり僕らはお家でまったりしてるほうが性に合ってる気がします。

☆引きこもりバンザイ!☆

もだめ 

2007年04月22日(日) 23時00分
最近、彼女が友達から借りてきた「のだ○カン○ービレ」という漫画を読みました☆
少し前かな?ドラマになってたので、名前くらいは知っていましたけど。これがなかなか面白くて、久々に漫画で笑った気がします(声に出して笑ったのはジャ○プの「ピューっと吹く○ャガー」以来だったかな?)。
と。まあ、俗世間から隔離された生き方を選んでいるのは自分自身なわけですが、テレビは見ないし、新聞・雑誌、ネットもそうですが、興味のあるものだけ押さえていれば、僕はそれでいいと思っていますので…。
(今でもたまに読むのはファッション誌くらいかな?あれだけ熱心にチェックしてた最新の音楽情報も、明日の天気も、今じゃ自分の住んでるこの街の市長の名前すらも、わからなくなったなぁ…)

あ。話が逸れそうなので戻ります。

何で漫画の話なんてしてるかといえば、この主人公のノダメという女の子が、ものすごく彼女にそっくりだったからです(≧∀≦)
彼女は否定気味だったけど、片付けは出来ないし、料理は■■だし(自主規制)、変態チックなところとか、妄想癖?とか。とにかく似てるんだって♪
で、その主人公に付き纏われる彼氏に、自分の姿を重ねてしまって、つい親近感が湧いたんですよ。まあ、冷めたこといえば「漫画なのに…」ですけど。


もうすぐ、付き合ってから一年と半年が経とうとしています。最近、僕らはお互い好き勝手するようになってしまったので、彼女は彼女で服は脱ぎっぱなす、部屋は散らかす、お菓子は持ち込む、油断するとぬいぐるみとかフィギュアまで隠すようになっちゃって…。僕も色々苦労させられます。
(ゆとりのないときは、本気で怒ってしまってごめんね。。。)
で、僕は僕で、(禁止されているのに)室内で喫煙したり、歩き煙草、あと…メールを返さなかったり、職場の可愛い女の子を毎日チェック(ストーカー?)したりと、余計なことばかりしています。たまにこっそり彼女のお菓子に手を出します、ごめんなさい。
やっぱり彼女は彼女で、苦労してるだろうなぁ…o(`ω´*)o

まあ、そんな自称「中堅カップル」の僕らですが、(勝手に)結婚式の日にちが決めました!
来年の4月20日です、関係する方々は予定よろしく(*^∀^*)ノ

(まだそんな段階じゃないんだけどね…)


長くなったので、今回はここまでにします。

20070327 

2007年03月31日(土) 10時00分
そういえば23歳になりました(ノ゜O゜)ノ わっしょい!

23年って意外と長いですよ?

色んな人にお祝いしてもらいました。でもそんなにめでたくもないっしょ?
(あと7年で三十路かぁ…)
とか考えるあたりが僕なわけで、
(まだ7年?もう7年?)
どっちだろ…。

子供の頃、23くらいの人はみんな大人に見えたな…。
やっぱり今の僕も、小さな目にはそう見られているのかな?

でも、ずっと子供だと思っていたあの頃から今に至るまで、何がどう変わったんだろう?

いや、考えるだけムダなのは知ってる、わかってますよ。
でも、そんな無意味な感傷に、ただただ浸っていたいときもあるってことです♪

特に意味はありません。
変わったのは数字だけっすからね(-.-;)

家族に友人に、それから彼女に、ありがとう。

TIFFANY 

2007年03月21日(水) 9時00分
去年のX'masに買ったTIFFANYの指輪 (人´л`)♪
彼女とお揃いの、大事な大事な指輪♪

何処にいったんでしょう?

(会社かな?)
(バイト先かな?)

(手元にないなんて言えやしない…)

とにかく慌てて探しているのですが、見つかりません(-.-;)

(そうか、これが大殺界というやつか…)

真剣に真剣に悩んだ末に、たどり着いた結論が

(次はBVLGARIかなぁ?)

なんて言ったら、彼女がものすごく寂しそうな顔をしたので、僕も頑張って探します。

まあ、布団に隠れていたのを彼女が発見してくれたんですけどね(ρд-)

・・・あれはいつだったっけなぁ。

あれから(こっそり)2回くらい失くしかけたけれど、今も左手に輝くTIFFANY☆

僕の物を失くしてしまう性質は、一種の病気だから。
あの時はごめんね(>_<)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 新年会 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 新年会 (2008年10月12日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 新年会 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 新年会 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 新年会 (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 新年会 (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 新年会 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 新年会 (2008年09月15日)
アイコン画像佳奈美
» 新年会 (2008年02月20日)
アイコン画像アドバーグ
» 新年会 (2008年02月12日)
Profile of 美学者h

Birth :1984.3.27

Blood type:O

Like a challenger.

And like a day dreamer.

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bigakusha-h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる