jjj 

2006年07月25日(火) 23時55分

ロマロマロマロマロマ 

2006年03月12日(日) 2時14分
ロマノー!とうとう切断ですか・・・
あー死なないで〜!!
可愛いよーロマノ〜

別館統合しました〜疲れたぁ・・・
お次は改装ですよ。多分。。。

眠い。 

2006年03月11日(土) 20時18分
今日は5時まで寝ててまだ眠いです。
絵描こうと思ってたのですが・・・

昨日の送別集会の話ですが
保険の先生がチャイナドレス着ててエロかったです
でもピックのほうがエロいね。うん
あとジョルジュはもうエロスの神だね!

寝起きのテンションはよくわかりません

うはん 

2006年03月10日(金) 22時34分
あと4日で卒業です
今日は卒業生を送る会がありました。
みんな泣いてたけど私一人泣けなかった・・・

ブログ形式のサイトって見やすいですよね。
いいなぁ。というか別館のデザイン気に入ってるんですよ。
フレーム3つ並べると画面小さいパソでみると絵が見づらいんですよね
あー改装してぇです。
なんかたまにやるとハマるんですよねHTML。
というかHTML以外知らないんですがね

なんかデザイン飽きちゃうんですよ・・・;飽き性なので。
別館も統一したいです。
整理したら・・・・。有言実行できる人間になりたい

新しい学校でオタクアピールしようかしないか迷ってます。
漫研ないし・・・。はぁ
隠しって疲れるし、でもオープンは痛い。
でもそういう友達は欲しい・・・わがままですがそういう気持ちです
みなさんはオープンですか?隠しですか?

味噌バターコーンラーメン 

2006年03月09日(木) 19時10分
今日の給食です。これで麺は最後・・・・
いままでありがとう給食のおばさま・・・!!

でも親がら夕飯がもらえない。
空腹です。
明日は送別集会とかなんとか・・・・なんかあんまり。。。
そういえば2年はオタク多いんだよなぁ〜。
1年はよくわからん個性の集まりだし・・・いい意味でね

今日のトリビア 

2006年03月08日(水) 21時12分
わんこですね。可愛いです。いい!!感動

制服買ってきました。
しょぼい ださい 高いのみっつ揃って、ね!
いろいろ損した気分です(コラコラ
あと眼鏡作りに行きました。
裸眼視力が0.006でした。なんか0多いですよ
嫌だなぁ・・・まぁ前よりはいいんですが。
ゲームやってないからなぁ最近。

ライフカードのCMの新しいの萌えませんか?
HP行って続き見てきたんですけどね、笑いました
「こんなに怒ってもらえたの初めて!」で。周りの作業員が感動してるのに(そっちですか

「岡」4 爆笑

はぁ 

2006年03月07日(火) 21時58分
今日は休みました。みんな受験で学校来ないらしいので
だって一人行ってもつまんないですもん(コラ

なんかブログが変わったらしく、使いづらいです。
変えようかな・・・ブログ。FC2とかみんな使ってますよね

拍手ありがとうございますvV
昨日18時
そういっていただけると、がんばってデザイン変えた甲斐あります。
赤くて目に痛いですが^^;


ついでですが、となりの英字は美学デビルを英訳したものだと思われます(ぇ
適当なんであってるか微妙です・・・・間違ってたりしたら報告頂ければ嬉しいです。

~♪~ 

2006年03月06日(月) 21時09分
今日はアイシーとMTHのアルバム買ってきました
大西かわいーーーーーー!!!!

トリニティ 

2006年03月05日(日) 14時16分
ブラッド見ました。
なんか・・・・やっぱりアニメ声優てすごいなぁ
ぶりぶりぶりぶりして。
アニメの絵はどっちをもとにしてるんだろう。
原作?漫画?どっちにしても似てないけど
あの形の銃って連撃あんなにできないと思うんやけど・・・。
てか弾絶対あんなに入ってない。
あの銃の構え方はチキンのだべ・・・トレス君
だってあれ昔の話だろう・・?何時代だか忘れたが。
あの時代にあんな光線だすガンダムにありそうな飛行船はないと思う
いや絶対ないでしょ。あったら困る(笑
まぁアニメはなんでもいいのかな。
でもCGとBGMに頼りすぎ。せめてOP使い回しはやめてほしかった・・・

アニアカかっこよかった。先週なぜか放送なかったし・・・・(怒)
3巻は19になるのか?
偽のあたり録画してないから楽しみです

でもER連続放送だったんでよかったっす
いっぱいロマノが見れて満足。ロマノ大好きです。かわいい

。。。。。。。。。 

2006年03月04日(土) 20時56分
めんどくさくてでかけなかったです。。。
ツタヤだけ逝ってきました
アカギでも買おうとか思ってたらサイコ買ってしまった。
ついでにトリプルXとアニアカ借りてきました。
超かっこよかった〜〜〜〜でふぉー!!
悪役は似合うなぁ。でもエリアスみたいな偽善なのもいい。
てか軍服はいいね。うん

便箋買い行こう・・・
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
蝶虎慶軌の事
永遠の童心道産子。腐女子。最近はずっと漫画あさりしかしてないナマケモノで学はそろばんのみ。
好きなジャンル(萌)は アイシー(筧水)ジャガー(浜)テニプリ(南千、立海)Dグレ(ユウ神、師アレ)BLEACH(ギンイヅ、一雨)デスノ(ヨツバ)ヒカ碁(緒方)ぬ〜べ〜(克也)リボーン(山獄)遊戯王(バクラ)ドラドラ(航平受)アクメツ(生桂、山田、矢小)BJ(キリジャ)女王騎士物語(カルジェ)魂喰(全員)PAPUWA(ガンマ団)ハーメルン(クラリュ、ハーライ)PDOA(鷲、殿下受)螺旋(カノアイ)鋼(キンアチャ、ロイチャ)パンクラ(大麻攻)エアギア(海人)無双(司馬、平、陸、伊達受)義経伝(義与)風雲(平助受)バサラ(全員)DOD(レオ受)ガンダム系(おかっぱ組、ガルマ)PM(Deuil)TOD2(バルジュ)DC(ランフラ)虹(健徹攻×灰幸受)。。。。。。。。。。などなど。
これ以上は個人的に話したいです(笑)あと日記とか見てれば私の確執が見えてくるかと・・・同志募集中です!!(´∀`∩
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bigaku666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる