欠場!! 

February 12 [Mon], 2007, 0:03
今大会、日本人のシード選手が3人だったんけど、
われらが道民シゲさんこと、高橋成明が
ケガで欠場・・・ショック
しかも、トレバー・アンドリューも欠場
FAREWELL PARTYにはいたらしい

ほぃで、シゲさん欠場のため、日本人予選枠が5人に
この枠が、結果的にイイ結果を生みました
そぅっつっても、これじゃ〜誰かわからんね

日本の侍平岡さんが予選5位通過
シゲさんの代わりには、これ以上ない人が出てきましたね

ってなわけで、は〜じま〜るよ〜

びっぐえあ〜〜!!! 

February 11 [Sun], 2007, 23:43
どぅも飛遊人の北都に在する、
やんやんですぴ〜〜す

2がつ10にち
11th
TOYOTA BIG-AIR〜〜

いってきました

このブログは、その為だけのブログです
飛遊人に御用の方(いるんかな)は下記リンクへどぞっ

http://yaplog.jp/north-human/

ってなわけで、今年で11回目を迎えたビッグエア
会場でも言ってたんけど、
「10回目で一区切り、今回から、また新たな一歩を・・・。」
みたいな・・・詳しくは・・・覚えてますん
とりま〜会場入り
今回は2年ぶりに、ゆぅすけやん・・・
あぁ、はんぐはんに改名したんだっけ

はんぐはんと行って来ました・・・めっちゃ笑顔
着いたときはまだ、ライブちゅうで、
HOME MADE 家族が歌ってたね〜そんで、4時半を過ぎ・・・
いよいよ〜〜開幕
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる