ざざぁ〜 

November 30 [Wed], 2005, 0:02
日曜日。めっっちゃ晴れっ(o^∇^o)ノ

なんで、桟橋へ
お財布を落とし、凹みモードのママは滑る気0やったけど

桟橋へ着いて、お外ランチだぁって、かずくんに離乳食あげてたら
何やら、黒い雲が・・・
しばらくすると、ザザザザザ〜〜〜

すんごい雨になったしまったので、いっそいで、ベビカを押し押し非難。


その時、滑ってたのは、初めて来てくれたTっち。
26歳、これから伸び盛りの長身の方です


滑りを見れなかったのだけど、何やら・・・
レイリーレイリーレイリー・・・・・
と、2ウェイクよりもレイリー打つ数が多かったとか・・・すげぇ!
そして、桟橋で、見た時、めっちゃ綺麗なレイリーをバシっと決めてくれました

そして、雨が上がり、電話で呼出。ドライバーさんがいないので、
ママがドライバー、運転にキレられつつ、何とか終了(´▽`) ホッ

そして、雨もすっかり上がり、晴れ間の見えて来た頃
愛媛のMさん

ドッグスタートでいってらっしゃぁ〜い!!

家出してる、スケアを取り戻すべく、基本からやり直すとの事で
頑張ってましたぁ〜!頑張れ〜〜!!!

この写真後、充電切れで写真撮れなかったさ・・・


今日は、終わって、Gさんもやってきたので
みんなでご飯。またまた熱く語るのでしたぁ。
かずくんは、手放しタッチを披露してました

ポッカポカ 

November 21 [Mon], 2005, 9:25
とってもいいお天気
ほんでも、やっぱ風は冷た〜い
水に触ってみる、やっぱりめちゃ冷た〜い

ママも、入りたかったんだけど、またまた何やら焦ってる
運転手さんなんで、入らせて貰えなかった。残念


で・・・見学〜(も危うかったけど(笑))


愛媛のボーダー Mさん
ウェイクにとっても熱くて、凄く研究熱心です
エアーもHS、TS共にお手本の様な綺麗なエアーです

これは、一本目 のバックロールですが・・・
二本目は、桟橋からの見学でしたが、バシバシBR決めまくってました


                   
お次はH君。久しぶりです〜
でも、でも、すごく高いエアーになってきてて、良かったです
グラブもがっつり

船の中に乗ってて、話してる声が聞こえなかったんだけど・・・
何やら、この季節にレイリーにチャレンジ
そして・・・こんな姿を撮ってしまいやした


淡水の冷たい水では、ヤバイっすよ〜

でも、みんなとっても楽しそうに滑ってましたぁ


今日もコンクリ2006試乗ボードがありました〜

水面ペタペタ 

November 15 [Tue], 2005, 10:11
日曜の水面はペッタペタ。
一ヶ月ぶりのウェイクに来ましたよ。


産後、体重が戻るどころかデカクなる一方のMASAYOママ。
セミドライなんか、もう合うはずもなく、初ドライスーツ



くっ苦しい首が。
さて、ビンディング履こう・・・うっ履けない・・・足付きのだから
難しい・・・・・ので



SK8に



ここで、焦らされてたMASAYOママ
(運転手より何しよんなとっとと入れ視線が常に)

ドライの空気抜き忘れたやぁ〜ん




ってな訳で




今切川には本日、赤い【いまちゃん】が現れました


滑り出すと、不思議と首の苦しさは気にならなかったわ

久々のスケート、めっちゃ楽しかったわ〜
やはり、サーフェイスはできんかった・・チキショ〜〜〜
一本目、カヌーとかがおって、ほぼ滑れんかったから2本目・・・と
思ったけど、寒すぎて

さてさて、修行僧は


おニューのピンクロンスプとスケート用シューズをGET
したもんで、テンション高く入水




オーリーも上手くなってる


・・・やはり、コケ方は相変わらずハデなパフォーマンスを
見せてくれました(笑)

よしっママもすけーとがんばるぞ

河川清掃お疲れ様っ! 

October 30 [Sun], 2005, 20:24
バサーの方や漕艇の方と合同で河川清掃。ごめん,微妙に遅刻しました。
たくさんの人の力で,たくさんのごみが集まって,その分ゲレンデ周辺がきれいになりました。いいことだね!これからもみんなの川を大切にしていきましょう!!

清掃のあとはもちろんトーイングです。
赤い人と,ドクターのライディングを見せてもらいました。
今日の赤い人は果敢に180攻めてましたねえ。
ラストのフロントはかなりきれいだったよ。
ドクターの滑りは初めて見たけど,エアでか!
「男は坊主や!」と言うちょりました。説得力のある頭です。

その後,信さんのデモ。はじめて来た人は感動してたみたい。
「声がでえへんかったわ。あんなんビデオでしか見たことない。」と言ってました。
そのテンションで滑りにいったので,きっと収穫があったことでしょう。
私は帰ったのでその後のことはわからないけど,スタートからさっそくドックに挑戦し,ノーティックの波に悲鳴をあげながら橋の向こうへ消えていきました。

さて,今日来ていたメンバーには特別企画のDVDをプレゼントしましたが,喜んでもらえたかな?捉え方は人それぞれだろうけど,昔の自分のすべりを見るのって結構いいと思うよ。自分の成長が見えたり,逆に昔の自分から教えられることがあったり。来年の私は,間違いなく今年一番ノッテタころの私の滑りはできないだろうし,きっとそれで悔しくてジレンマを感じたりもするんだろうけど,逆に何かひとつでも今年の私ができなかったことができるようになって,自分なりのスタイルが出せたり,自分や一緒に船に乗っている人がウェイクを楽しめたら,それで合格花マルやと思います。これからもビデオ撮影していくので,自分のチェックやイメトレに使ってね。

コンクリート試乗 

October 17 [Mon], 2005, 11:01
コンクリート試乗ボードが届いた。
2006 ULTIMA とCRASHです。


天気も良く風はあるけど、気になる面でもない。
ママはULTIMA試乗。ところが、いきなりハプニング〜
なぁ〜んか気持ち悪いって足を見ると、変なスタンス・・・
こんなスタンスあるっけ?そう、ネジが一個外れてました

気を取り直し、滑ってみた。うん、いい板ですわ。
でも、私は幅のあるボードが苦手かな〜?
まだまだ、そんな板の違いが判るレベルでは無いけど

他にも愛媛から来てくれてるライダーさん
写真撮り損ねたぁぁぁ・・・
マゴちゃん
でっかい180だにゃ

講習会&試験を終えてウズウズしながら夕方駆けつけた
信さん

ブラインド3なり。

が試乗しましたぁ〜


後藤さん、ドライバーお疲れさんでしたぁ〜
今日はとっても行楽日和でしたぁ(笑
帰りには食べに行き、かずくんはつかまり立ちを
披露してましたぁ〜

by MASAYOママ

スタミナデー 

October 10 [Mon], 2005, 20:30
ドンがらがらがらバリバリどざーーーっ!!!
朝から雷と大雨。スタミナチームご一行様,雨とともに来徳!?
でも,日ごろの行いがいいのか,滑るころには極上の鏡面に。よかったね!
桟橋からしか滑りを見ていないのでリポートできることはとっても限られてるのだけど,
小さな巨人チャンのTS180,とってもスタイリッシュでした!その後戻してから消えていく姿も!
おしっGOくんの,ドックスタートも素敵でした。今切の水位を自在に操るところもすごい!
そして,りさぼんちゃんの華麗なるバニーホップtoバックドロップ!水面にバナナ浮いてた!?
赤い彗星がいじられにやってきた途端,目を輝かせたいじりーずのお二人も,みんなみんなまたきてねー!来月もお待ちしておりマース!!

本日の修行僧は,なにやらオーリーを習得したご様子。しかし,滝のような雨に打たれて修行を積むつもりが,雨も上がり極上の水面だったためか,自ら滝壷に身を投じるかのごとくフロントフリップフォールを繰り返しておりました。
赤い彗星は散々いじられたあと,かなり激しいライディングを展開し,使用2日目の新品ビンディングを破壊。哀れなり。でも,終わってからおどおどまごまごたどたどしとかずくんを抱く姿はいい感じやったわ。
ママは小さくなったフィンでがんばって滑ってた。産休明け直後と比べたらかなり復活したなあって感じ。いろいろ試しながら果敢にフロントとんどりました。頑張れMASAYO!負けるなMASAYO!んっ?何に??・・・それは言えません(^m^)

エッジ 

October 02 [Sun], 2005, 23:08
ポカポカ〜暑い日でしたねぇ。
今日のドライバーは・・・


今日はモトキ君が滑りに来ました。いよいよ来週
全日本が控えてます。とってもいい滑りをします!
今日の滑りが出せれば優勝☆彡出来そうですね♪
合間に釣りしてたのだけど、釣りまで才能が・・・

40cmの大物釣り上げました!!


私は、マイコンクリ TAKE OFFの大きなフィンを
小さめなのに変えてみた。TS 1WAKEさえできん
今まで、フィンに頼りすぎてたのがよく分かった。
この板はモールドとか無いから本当にちゅるんちゅるん
なのね。だから、とってもよく分かります。

でも、最後の方はエッジのかけ方が何となく
分かって、なんかとっても楽しかった♪

小さな事からコツコツと頑張ろう〜っとぉ〜
BY MASAYO

修行僧 

October 01 [Sat], 2005, 20:47
MASAYOママにお願いして,強風荒れ面の中をスケーターはゆく!ライバルかまちゃんに追い越されまいと修行僧は橋の向こうへ消えていった。どのような修行を積んでいたのかはみとらんけん知りまへん。きっと開眼したに違いない!?私はかずくんと桟橋でお留守番。最初はご機嫌だったかずくん,しばらくしたらぐずりだした。「ママおらん。おばちゃんにとって食われる。ぎゃあーーー!」ていうか号泣ジャン!!響き渡る泣き声は船の上まで聞こえたそうな。ごめんよ,とって食べへんけんな。ママと修行僧が帰ってきたらピタリ泣き止み,修行僧のお肉ちゃんをつかんで遊んでいたかずくん。それはとって食べてもいいわよ。以上,トーイングレポートでした?
そうそう,帰ってから2年前のビデオ出してきて見てみたのよ。ライジャケからボードからビンディングまで全部レンタルで激しくクラってた。唯一自前のサーパンは,腿まで上がったまま下ろす余裕もナッシング。・・・成長したものですわ。
by Konomi

出来ました♪ 

August 13 [Sat], 2005, 22:17
BigAirライダーが自由に書く日記ですわ


今日は、まったり日でした
MASAYOは、15分辿り着かず・・・
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像このみ
» ざざぁ〜 (2005年11月30日)
アイコン画像このみ
» ポッカポカ (2005年11月22日)
アイコン画像MASAYO
» 水面ペタペタ (2005年11月21日)
アイコン画像このみ
» 水面ペタペタ (2005年11月18日)
アイコン画像MASAYO
» 河川清掃お疲れ様っ! (2005年10月31日)
アイコン画像このみ
» コンクリート試乗 (2005年10月21日)
アイコン画像ママ
» コンクリート試乗 (2005年10月18日)
アイコン画像このみ
» コンクリート試乗 (2005年10月17日)
アイコン画像このみ
» スタミナデー (2005年10月12日)
アイコン画像りさぼん
» スタミナデー (2005年10月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bigair
読者になる
Yapme!一覧
読者になる