ハッピー英会話レッスン#12

July 22 [Mon], 2013, 11:58
どうも、スパンダインです^^



今日も英語・資格ブログ更新していきますんでヨロシクです♪





定例どおり今日のあさご飯はやっぱりご飯と、



鮭と豆腐とえのきのお味噌汁



ナイスな感じでしょ?





今朝は8分で食べ終わり、8時30分にアパートを後にしました。



なじみのファミリーマートに買い物をと思って、冷たいコーヒーを並んで購入(-_-;)





これで今日もイケるぜ^^。





こんなのが出てますね〜



... また、この会社の「英語化」で、勤務時間外に英会話学校に通わざるを得なくなる場合はどうなのか?「社員に高いレベル ... 勤務時間外に英会話学校に通わざるを得なくなる場合 ...
つづき
(この記事は社会(弁護士ドットコム)から引用させて頂きました)





あと、今日のお勧め動画です^^


↓↓







さてと、晩御飯は何に食べよっかな?^^



ハンバーグか手巻き寿司が久ぶりに食べたいなあ。(笑)





それでは、明日も更新していくんでヨロシクです!




ではでは!^^





→スパンダインも気になる「英語・資格商品」をシェア中!





P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bigafxt4/index1_0.rdf