σ(・ω・*)んと… 

2005年02月14日(月) 20時35分
まぁ・・ヤフーチャットの方で色々とありましてですねぇ・・・・ちょっと書き込みを休止してました。
みなさんもちょっと一緒に考えてもらえますかねぇ??
つまり何があったかといいますと、あえて部屋の名前だしましょうかね・・・www
30↑気負わず気ままにお気楽に♪ 
っていう部屋なんですがねwwww
まぁそこの管理人が、何でもかんでもルールを決め付けてる割には何もしないっていうのか、結局自己満足に浸ってるっていうか・・・・
結局ルールを作ったっていうのは、その管理人が自己満足する部屋にするために作ったルールであってですねぇ・・・たとえば、「お初の方のカメラ映像(つまりWEBカメラ)は、下半身が出ているので、出さないでください」って勝手にその人の映像=下半身と決め付けてしまうわ、ボイスは決まった人だけしかボイスできません!とか、「この部屋は男女の出会いではなく、人と人の出会いを大切にする部屋(言ってること同じw)です!とかね・・・
こんな部屋が、本当に楽しめる部屋(チャット)だと思いますか
その部屋でσ( ̄。 ̄) オイラは、ありもないうわさを流されましてねぇ・・・w       人の悪口ばかり言ってる、とかw←結局これを言った人は、自己防衛に入ったんですけどねww
まぁいろいろありましたが!!!!
σ( ̄。 ̄) オイラは"o( ̄‐ ̄*)ゲンキ!!こんなアホの集まりの部屋でチャットしてたσ(゚∀゚ ∬オレがバカだった(´・ω・):;*。':;ブッ
ってなわけで、また書き込みも復活させていきますので・・・∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

仕事の車&お友達の車 

2005年01月04日(火) 10時08分
σ( ̄。 ̄) オイラの愛車と、そのお友達の写真UPしますね

これはおいらのトラック・・昼間は、こんな顔してますwwww

これは!( ̄□ ̄;)ナント!!女性が乗ってるんですよ・・・・まだ25歳の女の子ですよ

やっと出会えたσ( ̄。 ̄) オイラの師匠
と、まぁこんな感じです。どこかで見たら、手なり腰なり振ってくださいね〜wwヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

(#゚Д゚)<ハッピーニューイヤー!!!! 

2005年01月02日(日) 6時02分
新年明けましておでめとぉ!<(_ _)>
今年もますます【ビッグ・ウィング】は、頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します <(_ _)>
って・・・こんな事書きましたが、一体|ω・´)<お前一体何をがんばるんだよっってな感じですなwwww

とりあえず健康でいれればいいかなと・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
あああああああ!!!!
あとは素敵な出会いがあれば良いかと・・(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
新しいコメント♪
アイコン画像(o^-^o) いひっ♪
» σ(・ω・*)んと… (2005年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:big_wing_888
読者になる
Yapme!一覧
読者になる