Sola & Tarmy 

December 31 [Sat], 2005, 0:00
    OKINAWA
 
  ↑ 動画です
  かわいいでしょ? クリックしてね



東京と沖縄の行ったり来たり
平日は恩納村で のんびり生活
毎日 ワンちゃん2匹と 海で遊んでます
週末は那覇で遊んでます

やっぱり沖縄っていいなぁ〜

初!!! 

February 09 [Thu], 2006, 20:29

ブログを 初めてみようかと・・・
2月6日
沖縄から東京に 生活を移しました

久しぶりの会社は 何も変わっていなかった
2年前のままでした

挨拶を済ませ 会社から 徒歩2分? いや1分
TVがなく PC・ラジカセが用意されていた 6畳ワンルームに
戻り シャワーを・・・バスタオルがなぁ〜い
早速 PCで近くの多慶屋を検索
・・・営業時間20:30まで・・・今は 20:20
あぁ〜 間に合わなぁ〜い
・・・あっ 確か アキバにドンキーが あったはず!!!
場所を検索して いざ出発
さすがに 沖縄の夜とは違い 東京の夜は 手がかじかむ程 寒い!!!

ドンキー到着
??? PCショップなのか? あぁ〜 バスタオルはどこにぃ〜〜
?? あれっ お菓子がある? あれっ もしかして 普通のドンキー?
で、上がっていくと・・・
あはは  普通のドンキーだぁ〜  よかったぁ・・では 早速 バスタオル探し・・
バスタオルは どぉ〜こぉ〜??????
ぐちゃぐちゃで 何がどこにあるのか さっぱり分からない!!!!
店員さんGET!
バスタオルと 歯ブラシと 後・・洗剤と・・!!!!
高いじゃないかぁ!!!   これは いぃくに頼んで 沖縄から送ってもらうことにしよう  うん うん
後 カップと シャンプーと コンディショナーと クレンジングと 
よし 今日は こんなもんでOK
店員さん お買い物につきあってもらって どうも ありがとうございました
レジ近くに山積みにされていた ポテトチップが 気になって こちらもカゴに入れて
お会計
ドンキー到着時に こぉじと社長に ドンキー到着メールをした・・面倒くさかったので
同時に発信したのが 悪かった  あはは
誰と同時にメールしてるの? 返事に正直に答えれば 何でもなかったんだろうけど
心配させないようにと思い 
いぃくに
なんて返事したもんだから これで またまた こぉじを怒らせてしまったらしい
でも 本当に いぃくにも送ったんだけどね
まっ いいか
で ドンキー内では ドタバタと お買い物を済ませ
お部屋へ
あっ コンビニに寄って ビールと焼酎 おつまみも・・・
あっ マックにしよう
で 今日の夕飯はバーガーです

東京復活の初生活は こんな感じでした

なかなか 長くなってしまったので これで今日は おしまい

アラハビーチ 

February 09 [Thu], 2006, 22:25
 1才のお誕生日 5日前
 まだ つたい歩きしか
 できないのに
 海で泳ぐのは 大好きな
 大空くんでした
 
 んん〜 やっぱ 
 大空くん かっこいい!
 

第1歩 

February 09 [Thu], 2006, 22:32
 お誕生日から1週間過ぎ 
 いきなり 立ち上がった
 かと思うと 歩きだした
 第1歩
 ゆうやにぃにぃの学校の 
 お迎えに行って運動場で
 待っている間の事でした

ドライブ 

February 09 [Thu], 2006, 22:38
 1歳4ヶ月
 まだまだ平均中の下で
 コンパクトな大空くん
 体は小さくても
 とても たくましくやさしい
 素直な子に育ってて
 うれしいです
 
 ドライブが大好きで 
 バスやトラックを
 見つけると 大きな声で
 「うわぁ〜」っと指しながら
 大げさに表現して見せる
 あなたが大好きです
 

 

February 09 [Thu], 2006, 23:18

子供の頃の海って もっときれいだったよなぁ
でも やっぱり 沖縄の海はきれいだなぁ
改めて そう思った
・・・また 連れてってね

1時間睡眠 

February 10 [Fri], 2006, 9:53

昨日は 結局 朝7時まで眠れずに ラジオ聞きながら タラタラとパソコンで遊んでました
久しぶりに『んん...おいしい』缶コーヒーを見つけました
本日 3缶目

金曜の夜 

February 10 [Fri], 2006, 20:24
お仕事を 切り上げて帰ってきたのはいいけれど
やっぱり気になって 結局 お部屋で お仕事してます
セブンで エビス・納豆巻き・お豆腐を買って ・・・

予定は未定? 

February 10 [Fri], 2006, 22:09

2月28日 最終便 → 3月5日 夕方便
まだ 決定ではないけれど 一応 予定では・・・

・・・z z z 

February 10 [Fri], 2006, 22:16
 


さすがに眠くなってきたみたい・・・
ちょっと 寝ます