今晩のサラダ・・。 

2005年08月11日(木) 0時02分
ゼ〜ンブ・・自家製・野菜・・デス・・。ミニトマト・青しそ・玉ねぎ・・新鮮そのもの・・自慢・・・・
味付けは・・ヤッパリ・・ゴマ油・(何時も使ってる・)濃縮つゆ・・ni....かつお...の細削り・・を混ぜるだけ・・の簡単サラダ・・。しそはタ〜ップリ・・
イッパイ玉ねぎ・・採れたので・・隣の大西さんにも・・とっても喜んで貰えました・・。
玉ねぎも嬉しかった〜でしょうね・・。大西さんのとこも玉ねぎは沢山使うんだそうです・・。
製造元の母も・・満足気・・でした・・

三姉妹の長女がイナイ・・日・・。 

2005年06月03日(金) 1時02分
今日は・初めて・・慶子の居ない夜・・。
生まれてから・・ズーット・こんな事は無かったので・・メイマユも私も変な感じ・・です。
寝るとき・明日は居るんだよねって・マユが確認してから眠りに・・・。
・・・そう言えば・・何日か前に・慶子がしきりに家の家紋はどんなの?って・・。
母が・・ゴソゴソ・・物置のタンスから着物を出して来て・・デジカメにパチリ・・。
見て・・やっと・納得したようでした・・。
そんな事を言ったかと思うと・・テレビを見ながら・・東京に住みたい・・住んでみたい・・とか。
イロイロ・・感じる・・としごろ・・カナ。
最近は・慶子の笑顔を見るのが・・とっても・・嬉しかったりします。
メイマユに振り回されて・・寂しいおもいも・させたろうなあ・・と・・。
珍しく・・とっても・・しあわせだったり・考え深い・・夜・ダッタリ・でした・。
一回り・・大きくなって・帰って来るの・カナ〜〜・・

私もグリンピース・苦手・・。 

2005年05月25日(水) 21時35分
・・・それで・マタ登場・・・自家製アスパラ・・細かく輪切りで・・チャーハンに入りました・・
コリコリ・美味しかったです。デジカメ登場・・遅し・・皆食べるの・・早かった〜
アスパラ・・一週間に一度位のペースでメイマユ・・収穫してくれてます・・


チューリップの後は追いかけるように・ピンクの・ユリの花が・・咲き誇るのを待ってます・・。
バラと寄り添うように・・くっついてます・・。
ソロソロ・・また・・デジカメの出番です・・ネ

きょうは・・ユックリ・・・・・。 

2005年05月06日(金) 18時01分
今日は早めに夕飯を済ませ・・早めに寝よ〜?・・ni.....テレビ・見たいのaru〜..........思わず・・そうか・・・・・・ドラ・・。
普通なら・週末・・ユックリなんだけど・・明日は仕事・・。
だから早めに・ビールをお供に・・・・。
スコーシ・・・・のんびりして・・・。
そんな気分・・。
スパ・・・大人は鰹節ハイッタ・和風・・・子供は好きなトマト味・・最近のパターン・・desu...。
さかnaの仲間も増えて・・賑やかになり・・子供達も・・・・満足・・。

デ・メ・キ・ン 

2005年05月05日(木) 22時35分
今日は、桜祭りで取った金魚を入れている水槽を掃除して、金魚+10匹のメダカを入れた。しかし、えさは、熱帯魚用。でも食べたからよかった。(エンジェルフィッシュも入れる予定)。
keiko...

お花見に行って楽しかったこと。 

2005年05月04日(水) 20時28分
ソノ前に、とても怖かった事・・・。
お化け屋敷に入ったら鬼が出てきて・・猛ダッシュで逃げてきた。

金魚すくいして、おまけをもらえた事
(メイマユのお話をmama.....代カキコ....。

ガラガラ〜 

2005年04月20日(水) 22時08分
今日は喉がガラガラ〜鼻もズルズル〜苦労した・・・(でもたぶん元気☆)
学校終わったらピ・ア・ノ〜今日は楽だったぁ。
ねむい…(明日の朝からは駅まで乗せてってもらえる)

                                     KeiKo…

ピアノ・・・。 

2005年04月13日(水) 20時46分
今日は、ピアノがありました。練習よリも、先生&ママの話のほうが長く感じた。そのあとはデパートに行ってでかたまと送信した。
明日は放送委員の当番だからきんちょうするなぁ。

今日は雨…。 

2005年04月13日(水) 16時50分
今日は雨…ピアノの日でした。パソコン調子悪いので、見てもらってますがやっぱり修理必要なようです。暫く、携帯から送信するように教えて貰ってます。今日はお休みでノンビリです。けいこはデパートで待ち合わせ…メイマユはお留守番…デス。TA.KA。。

今日も寝ちゃった・・。 

2005年04月07日(木) 23時42分
明日も学校あるので・けいこは早くに寝ちゃいました。
身長そろそろ・お婆ちゃんを追い越した様です。
ヨク二人で並んでくらべっこ・・してます。
その内・・・・・・時間の問題・・デスネ・・。

                 ta.ka...。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:big_river
読者になる
Yapme!一覧
読者になる