出張・・・ 

2006年11月15日(水) 22時01分
今週も、火曜・水曜と出張
先週に引き続き、火曜・水曜は、大分にいる

平日の移動や、ホテル住まいは、結構新鮮でもあり、
また、体力勝負でもある・・・

今回も素敵な参加者に支えていただきながら、
楽しく研修を開催することができた

みなさん、ありがとう

今日は、家にたどり着き、たくさんの友達にメールを送ったりした
友達は大切だなぁと、しみじみ感じるのでした

GAKU全国大会3位♪ 

2006年11月13日(月) 21時56分
相棒のGAKUが、バレーの全国大会3位になりました
GAKUは、社会人のバレーチームに所属していて、毎週2回は練習をしている(多いときは3回)
その成果がでて、今回、銅メダルをとった

チームメンバーのみんなとのチームプレー
みんながいるから、ここまでこれたと、心から感謝している姿を見て、
私も、これからも応援し続けていこうと思った

本当に、おめでとう

大学時代のサークルの仲間たち★ 

2006年11月12日(日) 23時00分
今週末は、大学のサークル仲間の結婚式の2次会に参加するために、
山口に行った

夕方からの開催だったので、せっかく山口に行くなら・・・と、
プチ旅行がてらいくことにした
秋芳洞や、萩で陶芸をしながら
山口はなかなか行かないから、楽しかった

2次会も盛り上がり、3次会はカラオケ、4次会はボーリング
かなり久しぶりのメンバーもいたけど、
昔とかわらない雰囲気や、絆が感じられた

その日は、ホテルに泊まり、翌日早朝から福岡へ・・・
なぜなら、ホークスタウンでフットサルの試合に出るメンバーがいたから

結局、みんなで応援して、お昼ごはん食べて、
わいわいしながら、夕方まで一緒に過ごした
楽しかった〜〜〜〜

カウンセリング講座C 

2006年11月05日(日) 22時29分
今日も、朝から夕方まで講座

3連休の気がしない・・・・
でも、自分で選んだ道だから、がんばるなり

面談の練習をしたり、自分のキャリアを振り返ったり、
アッという間に今日も一日充実していた
素敵な方々が一生懸命受講されていて、
私もその姿に励まされてがんばるとです

いくつか、宿題が出たな・・・・

帰りにキャナルに寄って、チャリで帰った
夜のけや木通りを久しぶりに通ったけど、
私、あの景色すきだなぁ

RUIRUI家へお泊り★ 

2006年11月04日(土) 22時23分
今日も、2週間前に引き続き、
8:40〜18:30までの長時間のカウンセリング養成講座B
会場まで、チャリで40分くらいかけて運動がてらにいく

朝から、鼻の調子が悪い・・・・
講義中も、ぐずぐず言ってた・・・・
来週、出張なのにヤバイ

RUIRUIの家にお泊りにいく予定だったので、
薬局で「早く良くなるものを」と、薬剤師さんに相談すると、
1600円くらいの葛根湯のドリンクと鼻の薬を・・・
高いけど、健康にかえられないと思い、購入

RUIRUIの家で、もつ鍋をたべて、ゆっくり語り合って寝た

明日も、カウンセリング講座C頑張るぞ

ジョギング2.5時間(><) 

2006年11月03日(金) 22時18分
今日はお昼から、RUIRUIと一緒にジョグ&ウォークをしようと、
私の家に集合

マンション出発大濠公園西公園福浜百道浜マリゾン室見川藤崎商店街西新商店街
のコースを12`

ジャージとキャップ、タオルをして
頑張りました〜

飲み会♪ 

2006年11月01日(水) 22時14分
今日は、大学の友達のなおちゃんとあーに、何かのご縁があればと、
大学時代の男性の友人と食事に行くことにした

私はあくまでも、傍観者

落ち着きのある食事で、楽しかったとのこと

今後は、ご本人たちに任せるなり・・・・

なおちゃんもあーも元気そうでよかった

京都旅行★ 

2006年10月29日(日) 20時48分
今週末は、二ヶ月前から計画していた京都旅行に行ってきた
ホテルは二条城前と、かなり立地がよく、いろんなところに行けた
清水寺ねねの道祇園きなな(カフェ)高島屋
嵐山鈴虫寺ごはん天龍寺竹林落柿舎トロッコ電車高台寺(ライトアップ)おばんざい菜の花(ごはん)
二条城奈良の大仏

とっても楽しかった
妊婦のまぁちゃんは、よく頑張って歩いてくれました
こんな楽しい旅行ができたRUIRUIとまぁちゃんに感謝

出張★ 

2006年10月25日(水) 19時59分
月曜から前泊で出張
火曜・水曜と2日間の研修をさせてもらった
職を探していらっしゃる方々へ向けて
とても素直な方々ばかりで、心が洗われるような気持ちになった
みなさんありがとうございました

昨日は、久しぶりに支店の方々とお食事に行った
ざっくばらんに話して、楽しかったし、
最近入社された素敵な女性がいらっしゃり、
洋服についても話したり、楽しかった

さっき家にたどり着き
ホッとしていまーす

続・カウンセリング講座通学★ 

2006年10月22日(日) 19時54分
昨日に引き続き、朝から自転車で通学してみた
以外に遠くて、40分くらいかかった

真剣に聞いて、いろいろ体感した一日でしたー

帰りに、久しぶりにセントジェームスに行き、
カットソーをかった

明日からまた会社
今週は、週末も勉強の週でした
プロフィール
名前 ☆ SKY
年齢 ☆ 26歳
住居 ☆ 福岡市内
趣味 ☆ 旅行・ドライブ・ダイビング
夢   ☆ いろんな世界をみてみたい
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:big_blue_sky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる