水曜日━ 

March 23 [Thu], 2006, 6:26
日時設定の所壊れてる??まぁとにかくァメリヵゎ只今B月22日午後D時前でぁります
何かここのサィトのろぃヶぃけんしッ

今日ゎ朝から血見ちゃったぢゃん━
ジョ━ダンがピァス完成してなぃのに拡張したもんだから流血━本人ゎ痛くなぃらしぃヶド見てる方ゎ痛ぃ(;´_`;)ワロス

何か妙にゃる気がなかった━体がだるぃってぃうか…昨日の夜シャヮ━も浴びずにG時に寝たのになぁ??本当ゎI時に起きるつもりだったんです…気付いたら朝のE時━

でも昨日ゎヒロヵと葵とB人でメッセ短かったヶド楽しかったぢゃん

今日ゎヘナにぃきなり
「春休みすんだら日本帰るの??」
トヵ聞かれてマヂびびったから
シスタァ━が言ったんだって━まぁ先週凄い引きこもりだったもんなァ
でもシスタァ━が言うにゎホストママが言ったらしぃ━でもゥチの親が絶対許さないの分かってるからmightって表現使ってたヶド

帰れるもんなら帰りて━ょ それでも頑張ってんの!!気付け、バ━カ

って誰に構わずキレてみたり

今日も姉サン一家が来てます…病気なら何でで寝てないの━??
この人たちマヂ勘弁です

チューチューチューズディ 

March 21 [Tue], 2006, 16:50
今日ゎ至って普通の日だった━ Historyのテスト終━了━
全然分かりませんカラ 先週の登校拒否の結果だね━ ょぅやくこの学期から頑張り始めてこなぃだテストでG割行ったのに

何か気分悪かったから今日もでご帰宅
結構友達に囲まれた良い席座れて皆で騒いでたらはぃ、ルビ━登場
何回も注意されてシカトしてたヶド結局∪ほだけ席移動━

超unfearなんですヶド…しかも今度からゎシスタァ━と一緒に座れだぁ??やかましぃんぢゃッ
ぁのおばさん本当にゥザィから━ゲロゲロ(;´_`;)笑

今日も黒髪スティブ━ンに髪チェックされました
「やっぱりウィッグぢゃねぇか
ってち・が・ぅ・のこれゎ立派なェクです

帰って最悪なお知らせ━
今週の土曜日からパパ・ママ・∪ほ・シスタァ━でフロリダディズニ━ワ━ルド行く事になってたんだヶド…ホストパパゎ行かなくて変わりに姉さんとホストニ━スA人が来る事になりました…マヂ死んでも良いですか??って感じ位落ちた∪
ホストニ━ス本当にゥザィんですoゥルサィんですo生意気なんですo
それでガキだから楽しみにしてたショッピングも楽しめそうにぁりません…

何でこぅなるの━??勘弁してょ…

月曜日ぢゃんッ 

March 20 [Mon], 2006, 15:57
ェク中々評判良ぃ感じ
でもスティ━ブンにゎ恐ろしぃトヵ言われたのさ
「後ろ向ぃて!!」って言われて後ろ向いたら髪チェックされて
「ウィッグぢゃねぇか━ってねワロス
ほっとけッ━ワッショィA
お前の黒髪も中々だぞワロス

今日のENGLISHの時間ゎなぜかォリビァと語ってた…タトゥ━とか下ネタ系ね
もぅぁの話がリァルで恐ろしいデス…初H泣きまくり血まみれってね━??

午後からゎいきなりでFth カット━━
でも@時間だけってねぇ??∪ほの場合ゎ放課後のESS classも中止になったんだヶド明日U.S History テストだから行く必要何気にぁったんだょ━まぁ良いヶドワロス

帰りのやかまし過ぎ━ ジャスティンとリッキ━の近くに座れたんだヶドそのA人が問題ですから ルビ━もいつも以上にやかましぃ…そして運転手とルビ━ゎ夫婦だった━ びっくらワロス

まぁとにかく無事に帰れた

相変わらずホストニ━スぅざぃなぁ…looser looserってお前が一番looserなんだょ、assholeって言いたぃ…もちろん言えなぃ

∪ほ英語汚すぎ━クリスタルもびっくり━汚い言葉の後ゎ視線はずされる━ぶっちゃけ引かれてる━でも止められなぃ━

ブラット??ブレット??彼女ぃるくせにゥインクとかキス顔してくんな∪ッ∪ほゎ乗りやすいから勘弁∪とぃてワロス

久々にアィヵにメ━ル 帰ってきますよぅに 

久々に奴からのメ━ル読み返し…今更未練も何もなぃヶド書かれてた事ゎ妙にsweet系でチョット懐かしくなっちゃった…もぅ友達でも何でもなぃのに読み返したりして何してるんだろぅ━

記事作成に時間かかっていらつく

初めましてェ━♡ 

March 19 [Sun], 2006, 22:42
そろA本気で落ち着いた所に日記書きたぃと思ってょぅやくここ発見

今度こそ落ち着きたぃと思いますoむしろ落ち着きたぃ

最近人間関係で色々悩むゎ━

ホストとか友達とかもぅ全ての人間関係に

∪ほ何かしましたか??
ぁんた等怒らせた??
∪ほに何が足りんのん??
それゎぁんた等が求め過ぎってもんなんぢゃなぃん??
こう見えても頑張ってるんですょ??
そんなに傷付けたぃ??


明日ゎだぁ━ だるA━
てかェク付けてから初めてのぢゃん
先週ゎ結構登校拒否だったもんナァ

葵から待ってたヶド来そうになぃのでシャヮ━浴びて他界します
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:big_big_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる