もえんなおき氏の生涯と意見 

2005年05月26日(木) 0時04分
IEに備わってるオートコンプリートって機能べんりだから使っているんだけど、
も、を入力すると

もえんなおき

という言葉が。。
もえんなおき??
試しに検索しても(google)ヒットせず。
何?
てか誰?
とりあえず、もえん(姓)なおき(名)だろうと見当をつけた。

恐怖!甦った衝動 

2005年05月16日(月) 17時03分
またしても衝動買い。
そして後悔。
八月の光
山椒魚戦争
アラビアのロレンス
モヒカン族の最後
町でいちばんの美女
せめて積読しないことが彼らへの供養か

無双三段 

2005年05月15日(日) 11時56分
閃く気配がない。

眠いぉ 

2005年05月12日(木) 10時26分
過度の眠気は吐き気をもよおす。
おお、運命よ。
なんと暗き道!
我が足下を明るく照らしたまへ!
其れが叶わぬのなら、永遠の休息を!!!

母艦撃沈 

2005年05月12日(木) 5時37分
デスクトップが逝ってしまわれました。
CPUかマザーボードの模様。
金が。
ぐぎぎぎ。

再DQ5 

2005年05月09日(月) 23時11分
PS2版ドラクエ5をプレイ。
SFCでも何度かクリアしたんだけど、意外に楽しめる。
モンスターが仲間になりやすくなってる気がするし。
このくらい友達増えねーかな。。

あと、おばけきのこツヨス

鎖姫(誤変換 

2005年05月09日(月) 4時48分
酒をのまない。
飲めない、じゃなくて、飲まない
別にそこには強い決意があるわけじゃないが飲まない。
あまり美味しくない、というのもあるのだが、
今日その理由のひとつを再確認した。
酔っ払い。
本当に厭なのだ。
大きな声、乱暴な所作、等々。。
アレを見ると酒をのもうという気がなくなってしまう。
反抗期にすら酒を飲もうという気がおきなかったのはそのおかげだろう。
うれしくないけれど。

夢一夜 

2005年05月08日(日) 1時54分
やる気でろ。
だらだらだらだらだらと。
ゲーム以外にする事は無いのか。俺。

ひさしぶりに怖い夢もみたし。
家。
母親が家事をしている。
炊飯ジャーから長く延びたコード。
コードは食卓の対角上を横切り天井横の延長コンセントへ。
こんなものあったか?
不思議に思っていると、するするとコードが炊飯ジャーへ巻き取られていく。
平然と家事をすすめる母親、あせる俺。
やばい。
この時点で夢と自覚できていた俺は、この出来事が現実の暗示なのかしらと考えた。
とたんに思い浮かんだのは電気ショート、そして火事。
止めなくては。
必死でコンセントを繋ぎ止めておくも敵わずコードは炊飯ジャーへ。
怖くなり逃げるように廊下に出た。
真っ暗な廊下。
襖の蔭に見知らぬ子供が。
振り向き逃げようとするも視界に新たな子供が入り込んだ。
声を上げた俺。
足をつかまれる。
そして子供はなぜか俺の右足の中指と薬指とをしゃぶっていた。

起きたらちょうど中指と薬指が痺れていました。
膝立てて寝ていたからね。

でもほんとに怖かった。

腹痛 

2005年05月06日(金) 14時56分
何とか生きてる。
あと、由乃の可愛さをあらためて実感した。
その位。
…GWなのにやることがない。

愛機VAIO不調 

2005年05月05日(木) 7時10分
家のVAIOさんが不調。
復旧作業中。誰か助けてー。
フォーマット中に読書。
でも手にとるのは、未読分からではなく、マリみて。
子羊たちの休暇、レディ、GO!読了。

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:big_bang_baby2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる