夏休み終了 

2008年08月31日(日) 23時19分
やっと終わりましたね・・・・。
夏休み。別名「母、夏の陣」←大阪夏の陣的な?

コウは始めての夏休みだった。
振り返れば早かった?
わたしも毎日仕事で学童やジジ&ババに預けっぱなしだったけど
本人は堪能した。

楽しいこと、いっぱいあったみたい。
泳ぐのもいきなり上手になったし、
キャンプもいったし、釣りもしたし、
オープンデッキの電車にものったし、
一人で県外のわたしの実家へお泊りもしたし、
初めての経験がいっぱいあった。
一回り成長したかな?
(体だけか?)

宿題もなんとか終わった。
(小1だからまだ宿題は弱小)

明日から日常だね。

ああ、朝ごはんどうしようねぇ。
って、夏休みも食べさせてたけど。

今日、本屋で立ち読みした本に「学力の鍵は朝ごはん」
なんて書いてたからだね。
普段どうりでいいのだ。うんうん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モア
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
モアファミリー
モア:ちょこっとワーキングマザー
パパ:マイペースな会社員
コウ:小学1年生の男の子
ぴーちゃん:ブルーのセキセイインコ

モアの子供たち
H13年7月30日 長男コウ出産
H17年8月31日 第二子 流産
H19年5月23日 第三子 流産


      

悲しいけど2度お空に赤ちゃんを送りました

それでも前向きに!
楽しい毎日をおくってます。

流産や不妊のこと
コウとのドタバタな日常。
時にはかわいいペットのぴーちゃんのこと。
なんでもかんでも書いてしまいます。

      


気軽に足跡残して行ってね♪


モアてこんな人
●すきなもの
家族、動物、甘いもの、お酒、洗濯、漫画、絵本、ブログ、ルクルーゼ、お茶、ごろ寝、ガーデニング、空、川、コーヒー、おしゃべり、買い物、野田琺瑯、本屋、料理、バッグ、友達、インターネット、新聞(チラシ)、安売り、スパチュラ、雑貨屋、のどかな風景、雑穀ごはん、ジブリのアニメ、・・・

●にがてなもの
蜘蛛、掃除、職場、ゴーヤ、チーズ、計算、自分の親戚(パパの親戚は好き)、甘い飲み物、夜更かし・・・・
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる