新年 

2007年01月02日(火) 16時00分
新年明けましておめでとうございます奠捧蜍券N中は御世話になりましたm(_ _)m今年も宜しく御願い致します。
平成19年となり俺達2年生は最上級生になりますマそうなるともう受験モードに入らないといけないホントにあっと言う間です刄宴Xト一年最も高校生らしい一年にしたいですニ落ち着いて過ごせたらいいと思いますそれには後3ヶ月集中してちゃんと進学出来るようにしないといけないですねε=┌( ・_・)┘

修学旅行 

2006年12月03日(日) 22時05分
修学旅行にいって来たィアメリカ・サンフランシスコ&ロサンゼルス
3泊5日の旅だった撫奄゚てのアメリカは何もかもスケールが大きくてかなりアバウトな国だったヌ気候としたら日本よりよかったが乾燥はしていたけれど日本では出来ないいろんな体験をすることが出来て良かったと思ったもっといろんな国に行ってみたいなぁ〜(*≧m≦*)

審判 

2006年10月30日(月) 11時39分
サッカーの三級審判育成スクールってのに入ってるんだけん日曜日に実技の試験があって社会人の試合の審判をする事になって…
足が速いし体はデカいしプレーは荒いはで副審だけどめちゃ怖かったォ・これが19日に主審をやるとなるとどうなるか心配だフィールドの中で一番小さいのが主審って有り得ねぇだろなぁ(泣)
(TOT)

ε=ヾ(*~▽~)ノ 

2006年10月19日(木) 5時00分
今日からまた平凡な一日が始まるム
昨日のピアノ演奏凄かったなぁ〜気付いたら演奏にのめり込んでたよなぁ〜(σ・∀・)σ
部活でも部室掃除頑張ったほうだよなぁヌ2時間集中してやることなんて久しぶりだったしなぁ〜床だけでその時間使っちゃった( ̄□ ̄;)!!俺って時間の使い方ヘボいな(泣)ォでも御世辞でも良いから喜んでもらえて良かったな(=⌒ー⌒=)

ラストテスト 

2006年10月18日(水) 11時04分
やっと中間テスト:地獄の3日間が終わったぁ嘯烽、結果なんて…考えなくて(・∀・)イイんだぁやっとこれで修学旅行の準備に集中できるんだぁヾ(^▽^)ノ毎日がカウントダウンだ奠マ

テスト 

2006年10月17日(火) 12時08分
二日目が終わったぁ噬宴Xトは後一日、今日起こってしまったことは仕方がないとりあえず赤点にならないことを祈るだけだなこりゃ
日本史ヤバいなぁ実力だと点数赤点だったからなぁォ徹夜するかって勢いで言ってもどうせ無理だしなぁ〜厳しい選択しなきゃかなぁ(°∇°;)

テスト 

2006年10月16日(月) 13時12分
初日のテストが終わった・英語U・現代文・数学…3教科共に微妙だったなぁ傚・

TESUTO 

2006年10月16日(月) 7時24分
今日から3日間中間テストだけど、集中して出来るかなぁ〜ィ

授業 

2006年10月06日(金) 20時00分
今日、情報の授業でHPを作るって授業をやった。パソコンには弱くていちいち先生に質問しないと出来なくて・もっとパソコンが出来るようになれたらな〜って思った
明日から三連休噬eスト勉しなくちゃいけないが出来るかなぁ〜ヌ
月曜に浜名湖に行くシシ神さんに300円を貸してるけど勝って来るのかなぁ〜ィまたすっちゃうのかなぁ〜心配だな(笑)

最近 

2006年09月25日(月) 12時32分
この頃閲覧者がかなり中傷的な言葉を述べたりしている・もっと普通のブログを書くのにはどうすればいいのだろうか・ 高校の同級生は本当に信頼して良いのだろうか?コメント見るのは疲れた・
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 新年 (2007年07月13日)
アイコン画像
» 修学旅行 (2006年12月17日)
アイコン画像ギョウシャ
» 審判 (2006年11月20日)
アイコン画像
» 審判 (2006年11月17日)
アイコン画像
» 審判 (2006年11月17日)
アイコン画像25HR
» 完成!!! (2006年11月08日)
アイコン画像あきあき
» 審判 (2006年11月03日)
アイコン画像
» 審判 (2006年11月02日)
アイコン画像かさかさ
» 審判 (2006年11月02日)
アイコン画像
» ε=ヾ(*~▽~)ノ (2006年10月31日)
書き込んで〜
http://yaplog.jp/big-vang/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:big-vang
読者になる
Yapme!一覧
読者になる