少しずつ更新ちゅう

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:りりか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年2月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-好きです!
    ・占い-ハマります!
読者になる
@まぶる
でLivly飼っています^^
甘いけぇきo*BrownBetty
2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
春休み! / 2007年03月25日(日)



かああんなり暇ですよ
せっかくの休みなのに、やる事が全くない、部活も無いしね
てゆうか、家に居ると糞ガキがうざくて頭痛になる
ずうっと大声で歌ってるからね夜中でも。
まあじ人の事考えろって感じ。
近所迷惑だしね
もう3年だよおおおおおおおお

早いねまだ入学してちょっとしか経ってない感じするけど。
あっという間に中学校生活は終わるのね。
本当早い
受験の事とか考えちゃうよ。
こんな馬鹿が高校に行けるのかしら
成績が普通過ぎて・・
まっ、でも、2が無くなったしね
結構嬉しいよ1学期と比べて、結構上がったもん!
結局、順位が微妙でも、態度とかで成績は変わってくるから
順位が全然上の人と成績一緒だったりするんだよね
実際に、4人くらいそうだしね

じゃあ風邪を引かないように明日ものほほんとしよう

 
   
Posted at 20:08/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
     >
メールフォーム
タイトル

内容
 
 
 Powered by yaplog!