今日から。 

May 04 [Wed], 2005, 14:45
今まで興味はあったものの、足を踏み出せなかったブログ。
もともと文字を書くのは好きだったし(自己満足の範囲で
日記代わりに、ちょちょいと書いてみようかなぁ・・。と思った訳でっ
きっと不定期にはなるだろうけど、気楽に始めようと思います

昨日は、高校時代からの友人の結婚式でした
きっと大泣きするだろうと、予測し大判ハンカチはしっかり用意
今の結婚式場って、すごいんですね
今までレストランウェディングや、10年以上前の玉○殿とかしか知らなかったから、ってか、只単にまだお呼ばれされるほど、周りが結婚してないってのもあるけど・・・
内装や演出も凝っていて、友人が「絶対ここで式したかってん!!」と熱く語るのにも納得できました

今回、私の大判ハンカチは大活躍でした。
教会〜披露宴〜披露宴でのスピーチ〜帰路の車中〜と、常に一人で泣きっぱなし・・・。
特にスピーチは先に花嫁が泣き出し、それにつられて私もボロボロになり、途中から最後までは涙声ではっきり思いが伝わったかも怪しい位・・・
まぁ。後で笑えるからいいですけどね〜

さてさて、注目のブーケは・・・・。
来年結婚するであろう友人が無事ゲット帰りに、友人がニコニコ一言。

「次は私の番やな

重い・・・・・。
いよいよ結婚適齢期に突入した世代だから、この先こんな話題が増えてくるのは当たり前なのかもしれないけど
正直、結婚が女の幸せの最終地点とは、どうもまだ思えない。
まだ結婚したいと思える人に出会っていないのもあるのだろうけど。
まぁ、今の段階では答えなんて全然見つけれないと思うし、これからの自分の生きていく中で徐々に見つけれればいいナと思ってマス。

そんなこんなで、その日あった事・自分勝手に思った事など、気楽に書いていこうと思っております。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:big-fish
読者になる
Yapme!一覧
読者になる