(無題) 

2007年05月21日(月) 23時23分
もうどうにでもなれ。さていざバイオレンスを求めて繰り出すかな。

(無題) 

2007年05月12日(土) 0時04分
ミクシーには書けないからこちらで…。きょうすけありがとさ〜ん。もう脳内破壊寸前。情緒不安定文句なし待ったなし!!学校終るとなんか楽になるしその分この時間はやばいなぁ。眠いのに眠れん。頭ん中に戻ってくるあれこれの記憶。誘惑に打ち勝つ時間。筋トレしても無意味。訳わからんことでイライラする。時には相棒の言葉さえ怪しむ始末。このモードの自分は最悪。全てが嫌になる。あぁ深まる闇が抜けん。

(無題) 

2007年05月01日(火) 23時31分
たすけて〜。たすけて〜。たすけて〜。吸いたい。喰いたい。打ちたい。もうなんかこんな自分をここでさらけだしときます。冷静な時に見て自分の愚かさに気づきたいです。弱い人間なんです。一回崩れたらダメみたいです。もう何も考えたくありません。あいつやアノコの顔が浮かんで止めてるうちはまだ良い。でも今夜はもうきついかも。まだどうなるかわかりませんが、不安です。今夜、モノが目の前にあったらまた戻ってしまいそう…てか絶対戻る。いかんぞおれ。ダメだぞおれ。久々にってか過去最大のフラッシュバック。いつもはかわいいジョンが俺の体を喰いちぎりにきとる。幻覚幻覚って言い聞かせては見るものの汗、涙、アドレナリンが全身から吹き出してきます。早く、早く、迎えにきてくれ。今夜大事なものを失うのか。なんだこの不安。死ってなんだ。これが死ならなんて快楽なんだ。アノ時感じたものとは全然ちがう。これが力か。あの時俺の破壊はもう終わってたみたい。これが壊れた人間か。モロイなぁ。こんな簡単に壊せるのならいっそあいつも壊して俺も逝こう。手の震え止めて下さい。脳の振動止めてください。体からでるたくさんの汁止めてください
。何も見たくない聞きたくない。死にはなにもいらんよ。手元のライター今日ばかりは輝いて見える。俺の脳みそとかしてくれんのか?ありがとう。頭にある全てを出してしまえ。今この場で。早くも何人傷つけた。なにやってんだ。バカは治らん。いつかは治せよってか治すかな。今夜だけ今夜だけ乗りきるぞ。もう戻ったらいかん。どんな手を使っても今夜はやるな。今夜は自分でわかるくらいやばい。今夜やったら絶対逝くとこまで逝く。まだだ。まだまだまだまだやってねぇ。なんもやってねぇ。吐け吐け吐け吐け吐け吐けニードルなんもやってねぇ。今じゃねぇ逝くのは今じゃねぇ!わかれわかってくれ俺!どんな事しても今夜は食わない。いっそのこと誰かにボコられてぇ。もしくは若いやつをぐちゃぐちゃにしたい。半端はいやだ。俺の生きざまか?そんな感じ。かっこわりぃ事をしとんなよ。目を覚ませ、覚醒すんのは心だよ。第三の目じゃねぇ。弱い自分と今夜戦うかな。

ぼんくら 

2007年04月18日(水) 0時13分
走る事をや〜め〜た〜ら〜俺に何が残るのかな♪笑う事をや〜め〜た〜ら〜人に何が残るのかな♪う〜んまじ良い!!良すぎ!!この曲があればなんか頑張れそうや!!早く抜けてってくれ〜。

(無題) 

2007年04月05日(木) 6時24分
なんだか、後味わるっ…。

(無題) 

2007年04月01日(日) 6時18分
諦めます!!もうあいつは忘れてやるっ!!

(無題) 

2007年03月30日(金) 2時40分
なんだろう。疲れてんのに眠れん。昨日もそうだ。なんだろこの妙な胸騒ぎと嫌な予感…なんなんだろ。なんも見えてこん。助けてくれ。やるせない気持ち。不安な気持ち。負の力、エネルギーが溢れてくる。病み過ぎじゃない?やばくない?助けてくれ。なんでもいい何か力をくれ。ブレーキをくれ。あの野郎何してんだ。初めてYUKIの歌声を耳が拒絶した。耳なのか脳なのか心なのか…。ふぅ〜闇は深いなぁ。

(無題) 

2007年03月27日(火) 0時33分
今日俺は、とんでもない危険物いや危険臭を車に積んだ…。俺は忘れない3.26を…。ミツルの日なんてもう言えない…。だってすんごく臭いんだもん…。ファブったろ!!さっきむちゃシュッシュしたけど寝る前と朝で後2回はファブったろ!!FUCK the ノノヤマなのDETH!!清美ちゃん電話つながらんから家で飲んで寝るかな!!

本日2度目 

2007年03月26日(月) 0時11分
あぁ〜〜やだやだっつかでらわや〜……そんな気分。TOKONA-Xよ今ならあなたのこのリリックにすごく共感できます!!なして死んだんすか!!僕も同じ死に方したらそっちで会えますか?でもまだそっちにはいけないので後10年は待ってて下さい!!このblog痛さに拍車がかかってて俺キモイな〜(*_*)会いたいけど会いにいけない〜。またまた連絡飛び〜。明日から東京だからまた絶対音信不通〜。昨日の夜何があったん?!潰れる宣言してから飲みにいくな!!心配やろが!!バカ小出!!!お前が潰れるってどんだけ飲むだ!!24時間も寝る訳ないやろ!!ば〜かば〜かば〜か!辛いぜ〜。でも、今夜はあれに逃げてません!!なので正常です!イベントいくの断ってよかった〜(笑)じゃなきゃまた吸ってまったな(^_^;)はよやめろ〜俺。今のライフスタイルの比率イベントやらツレやら服を一まとめとして6割小出が単体で4割だな〜(゜_゜)

(無題) 

2007年03月25日(日) 18時53分
たった今さっき俺の真横でオカマホリホリの事故が!!!!なんで俺の方にこんのさ!!タクシーにカマ掘ってたから俺に掘るより高くつくって!!俺にしとけよ……。信号待ちの度にカマ掘られるの待ってます!!
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像(´_ゝ`)
» (無題) (2007年02月23日)
アイコン画像シャンクス
» (無題) (2007年02月16日)
アイコン画像(′_ゝ`)
» ありがとう!! (2006年12月18日)
アイコン画像(′_ゝ`)
» FUCK POLICE!! (2006年12月16日)
アイコン画像クッピー
» (無題) (2006年12月09日)
アイコン画像ヨーグルト少佐
» いらん事ばかり現実に… (2006年12月01日)
アイコン画像きょうすけ
» ようわからん。 (2006年11月29日)
アイコン画像(′_ゝ`)
» きょうすけ発見(笑) (2006年11月18日)
アイコン画像ジョリ
» クッピー中毒 (2006年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:big-face
読者になる
Yapme!一覧
読者になる