もう競馬なんてしないなんて

April 12 [Sun], 2009, 8:56
言わないよ、絶対

でも、正直・・・久しぶりに・・・パチンコで一日で10万円負けたとき以来に・・・「もうこりごりだ」って思いました。

今日は、御仏も全部ハズレ!さらに、最後に残ったポイントで買った有料サイトの予想も(もちろん)ハズレ!

ここまで、外れると見事としかいいようがない・・・これで、未練なく競馬を切ることができるぜ!!

なので、次週は皐月賞!一昨年、御仏が20万馬券を当てたレースなので、それだけ買って、あとは・・・

1−3−8

馬券を検証するだけにしておきます。当たっても散財するだけだったしね・・・・orz

これで、また借金しないと生活できなくなった・・・15万くらい負けたよね(情報料含み)

王大人『死亡確認!』

April 12 [Sun], 2009, 8:56
イヤーおおハズレですな。有料サイトのNZTの予想・・・2万円の予想代+馬券2万円=4万円。馬連の6点買い予想だったんだけど、1位〜3位までで、一頭もはいってねーでやんの?馬鹿にしてんの?これ?
 
御仏予想も、全滅で当たったのは、1−3−8買いのワイドのみ・・・

でも、御仏予想のジョリーダンスは、ずばり見事だったので、日曜日の予想にかけてみます・・・今月まだ、始まったばっかなのに・・・金がねぇ〜

最後(?)の有料予想買い!

April 11 [Sat], 2009, 4:24
いつもの抽選でしか買えない「ロトレース」というものの他に「先着順レース」という、名前のままのレースがあって、仕事後だと人気レースは売り切れの場合が多いのですが、土曜日の中山のメインレースが売れ残っていたので、買っちゃいました。200pt=2万円の情報。果たして当たるのかな・・・?すでに金欠病なんだけど・・・?

買い目の公開は、有料のためしません・・・結果は、明日報告します。

その他の買い目は、1−3−8の馬単、ワイド、三連複の10点賭けでいきます!
<買うレース
・中山11R ニュージーランドT
・阪神9R ハンブルグなんとか
・阪神10R 阪神牝馬S

阪神牝馬Sは、トレセンタイムズの「エンプレスレース」に指定されていて、高配当が望めそうな予感なので、御仏予想を含めて、厚く張ろうかな?

ジョジョのブローチ

April 09 [Thu], 2009, 4:20
買ってしまった・・・

わざわざ、おしゃれタウン・代官山までいって・・・

丞太郎’sシンボル

こんなブローチが、¥4500・・・?

ぼったくりだろ?っといいつつ・・・本当はジョルノのてんとう虫の方が欲しかったけど・・・売り切れでした。orz

投資としての競馬2

April 08 [Wed], 2009, 4:45
僕も、ちゃんと反省して、収入にプラスになる方法を模索していた。意思の弱さから、色々と手を出した結果・・・散々な目にあったが・・・約3年ほど競馬をして、プラスになる方法は見出してはいたんです。

御仏の予想サイト

↑このサイトは、この3年くらいを見る限り、1年の収支が120〜105%程度なので、同じ様に買えばプラスになる。ただし、当日の買い替えとかウラ技もあるが・・・無料だから・・・
(だいたい6頭の三連複BOXを買うことが多いので、20点程の予想になる)
一応、実績としては、2年前の皐月賞で20万馬券を取った。だが、今年は・・・今のところ35%ほどの回収率


もっと、確実(?)なのは、

重賞100レース(年間)で、三連複1点を買い続ける。

というのが、僕のオススメ。誕生日買いしよう!と思いついて、1−3−8の三連複を3年買ったけど、平均で年2回ほど、当たった。配当的には、1700円〜59000円まであったけど、平均では約2万くらい。なので、回収率でいえば200%になる。ただし、年2回しか当たらないというツマラナサに耐えられたら・・・だが。

なので、今年から、1−3−8の馬単(6点)ワイド(3点)三連複(1点)=計10点で攻めようかと。まだ、この買い方では、1ヶ月だけど回収率は、馬単がハマって350%程になっている(最終的には下がるだろうけど)

競馬で、負けない買い方っていうと、馬の名前とか感情とか排除するしかないのかも・・・?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:big-experience
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・バイク
読者になる
<現在の借金> ・クレジットカード V 社  : 113万円 ・消費者金融 P 社    : 99万円 ・消費者金融 A 社    : 48万円 ・ローン会社 O 社    : 32万円 ・個人☆社長さま      : 51万円 借金合計額  :  343万円
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる