えっびまよまよ 

2007年08月01日(水) 6時23分
めっちゃ放置。
作った段階で既に満足してました。あかんあかん。



近況なんかを少し。

えー、昨日、エビに中りました。
以上。


…以上て。
俺の一月を凝縮すると一行か。凄いな俺、どないな生き方したらこんなんなるんやろ。
ほんまは色々あってんけどね、嫁さんとは変わらずラブラブです。
ラブラブが故に、友達に「博貴が可愛い」て惚気てもシカトされる毎日です。
それでも俺はめげません。嫁が可愛いのは事実やし、きっと友達は嫁の可愛さに妬いとるだけやしね、うんうん。
そらしゃあないよ、ほんまに可愛えもん。
昨日の一件以来少しだけ生エビ恐怖症になりかけとる俺も、嫁がアーンしてくれたらモリモリ食べます。いっそエビを主食にします。
さあ来いエビ!俺は逃げも隠れもしませんよ。めっちゃ及び腰やけど。


いや、もうほんまに凄まじかった。エビの破壊力は半端ない。そして長い。
食の神様ごめんなさい。決して疎かにしとったわけちゃうんです、毎食美味しく頂いてます。有難いと思うてます。
せやから、あの試練だけは勘弁して下さい。俺までグルスになってまいます。

おなかすいた 

2007年07月06日(金) 0時58分
ツンデレもデレツンもツンツンもデレデレも、更にヤンデレ、クーデレから素直クールまで見境なく可愛いと思う俺。
傍から見とると思わず口元が緩んでまうんよね、どうも。あー、可愛えなー、て。
あとは二人の相性の問題であって、好み的には「嫌やー、ツンデレやないと萌えんー」てなことも全くない、お得な性分。なんでも美味しく頂けます。あ、浮気とかそないな話やなくてね。好みの話。

とは言え、ね。

いくら相手がツンツンやからって過度に冷たくされてもうたらへこむし、嫌なことをされたらそら不快な気分にもなるんが人間ですよ。
巷(身内)でM疑惑が流れとる俺もね、嫌なもんは嫌やねんて。むー。
殴られたら痛いし、我が儘放題されると引いてまうよ。
嫁の我が儘やったら聞いたるけど、他人の我が儘を事細かには叶えてあげられへん。
嫁=俺>友人>その他 やもん、優先順は。勝手なこと言うとんのは俺の方かも知らんけど、どうかわかってー。
子供はのびのび育てんと大きくならんよ、多分。せやから俺ものびのび生きたんねん。
これ以上でっかなるんは横幅だけやとか、そういうツッコミは、めっ。



ちゅうか、俺そないMっぽいんやろか。何やそっちのが重要なことに思えてきた。

色々記念日 

2007年07月04日(水) 22時42分
まず、友達の仁へ。
23歳おめでとう。せっかく同い年になれた矢先に、貴方は俺を置いてさっさと次へ行ってしまうんやね。うんうん、友達甲斐のあらへん人やわ。
ちゅうのは冗談で、誕生日ほんまにおめでとう。今度恋人さん紹介して下さい。俺、未だに仁の恋人が誰なんかも知りません。N君辺りやろか。最近見んけど。
…あれ、やっぱし友達甲斐あらへんかも。


赤西族、増田族の皆さんもお誕生日おめでとうございます。
良い誕生日、そして良い一年を。


ほんで、最後に俺へ。
サイト放置し過ぎやがってほんまにありがとうございます。お陰で直すのに休日が丸々潰れました。
これからは頑張って下さい。

ポジティブ気分で 

2007年03月23日(金) 1時15分
今月に入り、日々の業務がとんでもない激務に変貌してもうて目の回る思いをしている俺です。
馬車馬の如く、ってこないな時に使うんやなぁと実感してます。人間やない、駒に成り果ててる、俺達。お供え物は主食がいいです。
でも、それも来月の第一週目辺りまでの辛抱やと思うんで、何とか前向きに乗り切ってみたいと思います。人員不足もええとこやから、まだ一抹の不安は残るけれども、うん。俺頑張る。
少しは痩せたりせえへんやろか。この辺のお肉とか、お肉とか、お肉とか。



そんなこんなで、もう23日です。
付き合って7ヶ月、結婚して半年が過ぎました。何や長かったような、短かったような、妙な気分。
期間としては最短やけど、付き合う前が一番長く感じたような気がします。色々あったなぁ。
付き合う前からやたらとイチャついとったしね。当時はそないなつもりやなかってんけど、思い返すとそうとしか思われへんよな、あれは。初対面の人に膝枕して貰うなんて、そうそうあることちゃうわ。





好きやって気持ちが、言動が、いつか重荷になるもんやって思うてた。
もしかしたらそれは不変の理なんかもしらんけど、俺はそれごとひっくるめて愛せるような、そんな器のでかい男になりたいなぁ。

嫁とうどんと処女の味 

2007年03月11日(日) 2時15分
某コンビニの新商品、ネバトロうどん。
海草、オクラ、生姜、とろろが乗っとってめちゃめちゃ美味い。何やヘルシーやしね、カロリー摂取が趣味の俺には打って付けです。
一個だけ難を挙げるとしたら、量までヘルシーなとこ。腹八分目にすらならへんよ、あれは。もうちょい増量してくれたら神商品なんやけどなぁ。まぁ、正式な商品名が「お手軽ネバトロうどん」やからしゃあないけども。女性に人気が出るんやないでしょうか。ほんまにおすすめ。美味いよ。



春になるとこぞって苺フェアをやるわけですが、何故か苺にあまり執着しないと言うか、そこまで魅力を感じない俺には中々縁遠い。デザートもええけど炭水化物が欲しいもんな。天丼をおかずにカレーも食いたいお年頃。
そないな俺もこの間久々に苺を食いました。シンプルに練乳がけで。甘いけど美味いなぁ、練乳苺。爽やかな春の味。例えるなら処女の味です。
せやけど、流石の処女の味もうちの嫁の唇には敵いませんでした。嫁は全身甘くて美味しいんです、これがほんまに。味見さしてやるわけにはいかないんで、そこら辺はフィーリングでお願いします。是非感じ取って下さい。羨ましいでしょ。



博貴について語り出すと止まらないんで、手短に。
以前りょおたんに「博貴は俺の天使」や言うたことがあってんけど、その言葉を再度実感してる昨今です。嫁には呆れられた一言やったけども、うん。
どんだけ盲目なん、とか、フィルター掛かり過ぎや、とか言われるかもしれませんが、そんなん俺にはやっかみにしか聞こえません。……アホですか、俺もそう思います。
頭の弱さと都合のいい耳に我ながら「コイツおかしいんちゃうか」と思わんでもないんですが、そこはそれ、恋は病やからね。幸せな病人ですよ、俺は。

気付いたら冬も明けてました 

2007年03月09日(金) 3時55分
何や、心の底からお久し振りな感がありますね。どうも、旦那です。
ぼーっとしとる間に使うてたアプロダの契約が切れてもうて、サイトがとんでもないことになっとるみたいです。全画像リンク切れ。悲惨にも程がある。
休みやったんで何とか復旧させてみようと思うてたんですが、うっかり寝てもうてました。あかんな、俺。甲斐性なしや。
「携帯から見れたら十分やろ」なんて不純な動機でパパッと作ったサイトですが、やっぱし今の惨憺たる光景は目に余るもんがありますね。
これを機に、PCと携帯とで別表示にしようかなぁ、と。……思うだけはタダです。多分、面倒なんでそんなんしません。
いずれ何とかする予定です。いずれ。



ええと、久々やし近況でも。
付き合うてからようやく半年が過ぎました。今月は、結婚半年記念を迎える予定です。
更新せえへん間に色々あったんですが、雨降って地固まるとはよう言うたもので、現在は以前と比べてずっとええ関係を築けているように俺は思います。
早い話、ラブラブチュッチュです。キュンキュンでムラムラです。幸せでごめんなさい。

あと、最近早く寝すぎてます、俺が。
仕事明けて風呂入って飯食うたらもう眠いです。一番早い日なんか21時には横になってます。
今日は何故だか変な時間(=今)に目が覚めてもうたんですが、お陰で嫁以外の人にメールが返せてません。
今日こそ返します。頑張って起きてます。ほんまにごめんなさい。

そんなこんなで、俺ですら全く覘いてなかったサイトを誰が見とるんか甚だ疑問ですが、俺らは元気に生きてます。ラブラブです。

以上、近況でした。

ユメ 

2007年01月20日(土) 2時05分

大なり小なり、皆何かしらの夢を持った経験があったり、或いは現在進行形で持っとるもんやと思う。
喩えその夢が叶わんかったとしても、希望や目標を持って生きるっちゅうことは素晴らしいことやんね。…て、何やちょう月並みな言葉になってまうけども。
心が健康やから、夢も持てる。
俺はそう思うてるわけです。

今現在確固たる夢を持ててなかったとしても、何や曖昧な、漠然としたものは心ん中にある筈やしね。
夢、て抽象的な言葉やけど、極端な話「あんなこといいな、出来たらいいな」っちゅうことでもええと思う。
な、ドラえもん。

明日に一欠片の希望も抱けない、そないな世界は哀しみしか残れへんよ。
せやけど実際は、パンドラの箱みたく、哀しみや絶望の中に救いもちゃんと残っとる。
それが多かろうが少なかろうが、「自分ってこないに不幸やの」って自己憐憫に陥ってばかりやなかったら、気付く筈。
今は苦しくても、いつかはそれが思い出話になる日が来るわけやし、ね。



夢を持つのは自由で、誰にでも与えられた権利。
ただし、自由を掴むことは、同時に責任を負うこと。
しんどいからって簡単に逃げて、逃げて、逃げ続けて。そないなことを繰り返しても、逃げ

終わりの始まり、始まりの終わり 

2006年12月23日(土) 2時56分

終わりの始まりは何なんやろう。何をキッカケにして終わりを迎えるんやろう。
振り返ってみれば明確なサインがあるんやろうけど、真っ只中に居ったらそれに気付かれへん。
気付かんまま違和感だけ感じていって、あやふややったモンが明瞭になる頃には既に終わりを迎えとる。
「あー、あん時のアレが…」って思い出せるのは、終わってからの話。
不明瞭なまま終わらせる時のが断然多い。
綺麗な終わらせ方なんか俺には到底無理な話やのに、最後の最後まで自分をよう見せたくて足掻いてまう。
きっぱり「君に興味が失せたから」って言うてしまえばええことを、本音を沢山の言葉でコーティングしていく内に正反対の言葉に変身してもうたり。
ええ恰好しいも大概やね。

君を愛してる 

2006年12月20日(水) 1時37分

そないな一言を飾らんでも言える俺らは、順調に愛を育んでます。




今日は記念日。
付き合うて4ヶ月、結婚して3ヶ月。
今月も無事にこの日を迎えることが出来ました。
…無事にとは言うたものの、正直あんま心配はしてへんかったかな。
過信や、ちゅうたらそれまでやけど、博貴との関係は多少の事じゃ崩れん自信があって。
俺がどんだけ博貴を必要としとって、どんだけ博貴が俺を必要としてくれとるか。
互いの想いを、互いがどんだけ信頼しとるか。
日々実感して、自信がついてって。
俺には博貴しか居らんし、博貴には俺しか居らん。今は、そう言い切れるよ。



今月も、この先も。
俺らは仲良くイチャついてる予定です。

お鍋の美味しい季節です 

2006年12月14日(木) 0時47分

餓鬼でも憑いとるんちゃうか、て思うくらい、食欲が尋常じゃありません。
仕事で体使うてるだけまだマシやけど、それにしてもこの旺盛さは酷い。
胃袋がでっかなってもうてるんですか?
せっかく痩せたのに、また太るんですか?

甘い物いらん代わりに、ご飯が食べたい。
炭水化物が摂りたい。
晩飯食いながら「腹減った」なんて思う俺は、何処かおかしいんやろか。

そういえば、腹減った時に飴ちゃんを舐めると食欲が消える、て聞いたことあるなぁ。口寂しさを紛らわすんが効果あるんやって。
早速今日から実践してみようかな。

2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:big-eater
読者になる
Yapme!一覧
読者になる