うぇーい(^ω^)

May 22 [Tue], 2012, 20:45
 
 
やっと復活です☆
いやぁ一時期のテンションって怖いねw
仕方ない…人間だもの!
 
 
ってことで
雑念振り切ってやりたいことをしっかりやっていこうと思います\(^o^)/
 
ただ、
忘れた頃にもしかしたら爆弾処理問題がまた来るかもしれないので
その時はまたきっと病みますw
(爆弾は抽象表現です。)
 
 
そんなことはさておき。
今さっき高校の同級生と偶然会いましたww
お互いにびっくりwww
クラス一緒だったけどあんまり喋ったことなかったしねー
でも、
何でか知らないけどめっちゃ喋ってた(^ω^)
これはアレかウチの見えない壁が消えたのか…ww
 
向こうはウチが通ってるって知って
「すげーwすげー…w」
しか言ってなかった∀゜`
ワタシナニモスゴクナイワヨww
 
 
ということですw
何か探究のみんなに会いたいなーと
ちょっと高校シックになりましたw
みんな元気かなー?
ウチは元気だよー!
 
今日会った人にも聞かれたけど
授業中寝てないよー\(^o^)/
頑張ってるよー(一応w)
 
 
 
 
よし!
話は180°変わって
今日の部活楽しかったなりw
明日はTwin differ復活!!
ラップに加え曲が追加になったので頑張ります(泣)
 
てなわけでおさらばです(`・ω・´)
コメントお願いします☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:日向真生
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月31日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:佐賀県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-ほとんどアニメしか見てないんだけどね。
    ・音楽-ORANGERANGE、羞恥心、そこら辺のアニメソングとかが好きだなぁ。和太鼓も叩いています。
    ・恋愛-二次元ですけどね。
読者になる
基本的に更新は気分ですゥ

いつも、
ブログの終わりには
♪今日の一言♪
と言うものをやってますので
皆が元気付けられるような一言を書いていきたいです。
とにかくゥ
ここで
自分の趣味やなんやらを
見つけていきましょうマ

コメントをいただけたら
日向真生は喜んで絡みます
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像星華
» 明日のために (2012年04月04日)
アイコン画像日向真生
» 明日のために (2012年04月02日)
アイコン画像星華
» 明日のために (2012年04月02日)
アイコン画像日向真生
» 明日のために (2012年04月02日)
アイコン画像星華
» 明日のために (2012年04月02日)
アイコン画像日向真生
» 明日のために (2012年03月19日)
アイコン画像星華
» 明日のために (2012年03月19日)
アイコン画像日向真生
» 明日のために (2012年03月19日)
アイコン画像星華
» 明日のために (2012年03月19日)
アイコン画像日向真生
» ふっかーつ!!……かな? (2012年03月17日)
Yapme!一覧
読者になる