2004年12月28日(火) 14時00分
BiG CHiEFです。これは青山蜂のトイレで(笑)1年前の写真、、、やっぱり今太ったなぁ(;´д`)

夜のバイト 

2004年12月28日(火) 13時49分
は、渋谷で串焼き屋をしています!チクリンさんの紹介で始めました。因みに板長です(。・_・。)写真は我が店長。見た目怖いですが、優しいです。サービスするので皆さん食べに来てください!.名前は、備長八(びんちょうや)道玄坂を上ってすぐですよ!

その後、、、、 

2004年12月28日(火) 13時46分
外でサイン攻め(笑)周りにいるのはチクリン軍団です。いい思い出です。

まじあがった 

2004年12月28日(火) 13時40分
去年の冬、代官山AirにMARK THE 45KINGが来日しました!さすがのプレイでしたが、使用したレコードは2枚だけ。。自分で編集したレコードを延々2枚使いΣ(゜д゜ノ)ノやっぱりターンテーブルは横置きだった。

かっこいいです 

2004年12月28日(火) 13時32分
そのSOUL TRAINの顔、RYUさんです。普段もオチャメです。

スタジオ内 

2004年12月28日(火) 13時24分
今は六本木ヒルズの33階にJ-WAVEがありますが、これは麻布にスタジオがあったときの写真です。ここでRICO姉さんのサイファーも収録してました!あぁ青春です。

影響うけましたゝд<; 

2004年12月28日(火) 13時15分
KING OF DIGGIN PRODUCTION....MUROさんです。この写真は、去年の夏SOUL TRAIN放送前に撮りました。

とある楽屋で。。。 

2004年12月28日(火) 12時58分
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                             まず1枚目は、僕をSOUL TRAINに連れて行ってくれた伏木たけしさん!<因みに隣はDOUBLE>たらい!!!にも何回か顔を出していました。普段の仕事は個人タクシー。夜な夜な爆音でSOULを流しながら仕事をしています。毎回職質されるらしいです(笑)とにかくFUNKYなおじさんです☆
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:big-chief
読者になる
Yapme!一覧
読者になる